■涼宮ハルヒの憂鬱 第19話「エンドレスエイト」
やっとやっと、無事に脱出成功っ☆。
無事じゃ無かったのは、ずっと見ていた私の方だったような気もしますけど…。
とりあえず、一連の繰り返し、一度も早送りすることなく、全部ちゃんと見ましたよお。
ぱちぱちぱち。
これで、次回もまたエンドレスエイトだったりしたら、ショックで寝込む危険が有ります(^^;。
今までより、若干進行が早かったので、ようやっと脱出するのかなって、期待しながら見てました。
ループから脱出する為の、特別なことは有りませんでしたけどね。
ハルヒに声を掛けるのが、どうしてあんなに大事になるのか、どうも私には理解出来ません(^^;。
もう一つ、心残りが有るなら、むしろハルヒ自身が動くべきなのに、とも思ってましたけど、それは古泉の言葉で、はっきりと説明されてましたっけ。
それじゃあ、仕方が無いですね。
こら。
勉強会をしようっていうキョンの提案に、ハルヒはえらく激しいリアクションだったりもして。
団長の権限はそれだけ大きいと…。
意外なことに、有希も宿題はまだ終わってなかったんですって。
本当かしら。
みくるはついでだとか、キョンは失礼なのですよ(^^;。
とうとうみくるは、説明の台詞が殆ど泣き声になってしまって、何を言っているのか分からなくなってたりとかもします。
最後も色々、凝っていたです。
何よりも、部室に来なかった有希のこととか。
あ、気持ち、私も分かっちゃった…。
本当に本当に、お疲れ様でした。
| 固定リンク
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- ■あの夏で待ってる 第4話「先輩はすごかった。」(2012.02.01)
- ■モーレツ宇宙海賊 第4話「決戦は深夜」(2012.01.29)
- ■パパのいうことを聞きなさい! 第4話「ワンダフルライフ」(2012.02.01)
- ■妖狐×僕SS 第3話「ほんとうの契約」(2012.02.01)
- ■モーレツ宇宙海賊 第3話「オデット二世、出航!」(2012.01.22)
「涼宮ハルヒの憂鬱」カテゴリの記事
- ■涼宮ハルヒの憂鬱 第24話「涼宮ハルヒの溜息V」(2009.09.13)
- ■涼宮ハルヒの憂鬱 第23話「涼宮ハルヒの溜息IV」(2009.09.05)
- ■涼宮ハルヒの憂鬱 第21話「涼宮ハルヒの溜息II」(2009.08.23)
- ■涼宮ハルヒの憂鬱 第19話「エンドレスエイト」(2009.08.08)
- ■涼宮ハルヒの憂鬱 第16話「エンドレスエイト」(2009.07.18)


コメント
加嶋さん☆
あ、なあるほど!。
そもそも、みくるの学年が上だってこと、もう完璧に忘れてました。
物忘れが酷いです。
いつもありがとうございます(^^)。
投稿: C.Maya | 2009.08.12 02:26
一言だけになってしまいますが。
>>みくるはついでだとか、キョンは失礼なのですよ(^^;。
これは、みくるだけ学年が違う(=宿題を写すことができない)という設定に基づくセリフだと思います。
投稿: 加嶋 | 2009.08.11 23:46