« ■プリンセスラバー! 第7話「婚約者と花びら」 | トップページ | ■宙のまにまに 第7話「月とキンモクセイ」 »

2009.08.19

■咲-Saki- 第20話「姉妹」

 咲って、お姉ちゃんの照からは、すっごく嫌われちゃっているのですね。
 存在すら否定されちゃってましたもん。
 結構ショック。
 お母さんも、あんな感じなのかなあ。
 咲からお菓子を巻き上げていたのは、照の方だった筈なのに。
 全国へ行っても、仲直りは咲が考える程には簡単じゃ無さそうなのです。
 麻雀以上に大変そお。

 でもまあ、とりあえず今は、みんなで仲良くプールで休養、なのです♪。
 京太郎は、かなり美味しいポジションに居ますよね。
 ようやっと報われたとゆーか。
 ゆっくりじっくり、和の水着姿を焼き付けちゃって下さい!。
 …優希のお守りは、程々に。

 龍門渕の皆さんも、プールへ遊びに来てましたあ。
 清澄と合流するのかと思ったけれど、そんなことは無く。
 VIPルームにも入れてくれなかったよ。
 衣はお友達が増えて、嬉しそうだったっけ。
 実は一番歳上っていう衣も、今回はずっとお子ちゃまモード。
 可愛い可愛い。
 ファミレスのエピソードは、また特に可愛かったですよお。
 一のソツのない対応も、らしかったですし。
 その前には、ついつい透華と衣を様付けで呼んでしまったりとかして。

 個人戦には出ないっていう衣、麻雀の打ち方がどう変わったのか、これからはどんな楽しみ方をするのか、それが分かるのは、まだちょっと先になりそうなのです。
 そこは、私も楽しみなのですよん。

 風越女子と鶴賀は、個人戦で結果を出せるでしょうか。
 清澄と一緒で、やっぱりメインは団体戦って考えだったみたい。
 全国は、みんなで行ってこそ、なのですね(^^)。

« ■プリンセスラバー! 第7話「婚約者と花びら」 | トップページ | ■宙のまにまに 第7話「月とキンモクセイ」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

咲-Saki-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■咲-Saki- 第20話「姉妹」:

» 咲-Saki- 第20局「姉妹」 [気ままに日日の糧]
「こ、これは…。賀京太郎!美味しすぎるぞ!おい!!」  てな訳で、県予選幕間のエ [続きを読む]

» (アニメ感想) 咲-Saki- 第20話 「姉妹」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]クチコミを見る 部長から水着を持参するよう指示された清澄高校麻雀部のメンバー。 その理由は、スポーツランドのプールで特訓を行う為だった。 艶(あで)やかな水着姿を披露する和や咲たち。 そしてその場には、思いも寄らない面々も遊びに来...... [続きを読む]

» 咲 -Saki- 第20局 「姉妹」 [つれづれ]
 個人戦前の束の間の休息という感じのお話でした。やはり龍門渕の面々がいいですね。透華の不器用な優しさが大好きです。宮永照が出てきたのにはびっくりしましたね。 [続きを読む]

» 咲-Saki- 第20話「姉妹」 [のらりんクロッキー]
お姉ちゃん顔デタ━━━(゚∀゚)━━━!!! ここに来て咲の姉、照が顔出し。 さすが姉妹、よく似てますなあ。 「プールで部活よ!」 部長GJ!! 優勝記念ごほうび&個人戦へ向けての英気を養うということで プールへ! たいへんけっこうヽ(゚◇゚ )ノ(。A。)!!! 京太郎の... [続きを読む]

» ☆咲-Saki- 第20話 「姉妹」 [F-Shock DL Blog]
昭和の怪物鷲頭岩男やアカギでも三連続でカンするのは無理だと思う。 そのころ、咲の姉、宮永テルさんが、東京大会で戦ってた。 [続きを読む]

« ■プリンセスラバー! 第7話「婚約者と花びら」 | トップページ | ■宙のまにまに 第7話「月とキンモクセイ」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー