« ■よくわかる現代魔法 第1話「hello,world」 | トップページ | ■クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 第26話「肉じゃがママミーア♪」 »

2009.07.14

■しゅごキャラ!!どきっ 第90話「伝えたい!このキモチ!」

 予告で言っていた程にはシリアスなお話では有りませんでしたけど…。
 気持ちを言葉にして伝えるのって、大切ですよね。
 伝えたい気持ちが有るのなら、言葉は自然に出て来ちゃう、っていうか。
 勿論、大声を出す必要は有りませんです(笑)。

 お姉ちゃんと同じで、あみは大人気だったよ。
 あんなに沢山の男の子が…(^^;。
 あみなら、自然に一番を決められそうな感じもするかな。
 色々とお悩み中のあむは、あみに恋愛相談とか、どーでしょう(^^;。

 二階堂先生とゆかりも、何だかんだで仲良しですよねー。
 付かず離れず、みたいな感じ。
 もう利害関係は無くなった訳ですし、二階堂先生は色々と余裕も出て来ましたから、ヨリを戻してみるのも良さそう。
 保護者のスゥも、それを推奨していたよ。

 あむと唯世がとうとう叫ばなかったのは、ちょっと残念な気持ち。
 参加賞のフープも貰えませんでしたし。
 大声で愛を叫ぶあむ、見たかったのにな。

 それはまあ、イクトが正気に戻るまで、お預けなのです。
 イクト、窓も無いような薄暗い部屋に閉じ込められてるし、いい加減救い出してあげて欲しいですよお。
 ヨルだって、限界だもの。
 ヨル、とりあえずご飯はちゃんと食べてたっけ。
 探す場所は、イースター本社しか有り得ないのに、一体何処を探しているのかなあ。
 あむやヨルの言葉が、ちゃあんとイクトに届きますように。

« ■よくわかる現代魔法 第1話「hello,world」 | トップページ | ■クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 第26話「肉じゃがママミーア♪」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

しゅごキャラ!」カテゴリの記事

コメント

マンガ好きさん☆

 お久しぶりです(^^)。
 ずっと見て下さっていたそうで、ありがとうございます!。
 ここって、更新が早い方では無いのですが、お付き合い頂けると嬉しいです。

 ちなみに、私もイクト派ですよお♪。
 あむには、イクトみたいなタイプがお似合いって思いますもん。
 唯世なら、あむよりももっと素敵な女性が…、って、何だか遠回しに振っちゃうみたいな文章ですけど(^^;。

 あむから見た場合、唯世に対しては、憧れみたいな気持ちの方が強いのかな、なんて思ったりもします。
 唯世が一緒に居てくれる安心感っていうのは、おっきいと思いますし。
 勿論、あむが唯世を支えてあげるっていう場面も有りますけど、一緒に頑張るっていうことなら、私はやっぱりイクトがいいなあ。
 最近のイクトはずっと弱っているので、あむがずっと付きっ切りでしたし。
 結構世話好きなあむなのです。
 あむとイクトがくっ付いてくれれば、歌唄を交えての関係が面白そう、っていうのも有りますよねー。

 賞品がフープだったのは、確かにちょっと弱いかも。
 ゆかりは、本当に歌唄のステージで使うつもりだったのか、二階堂先生と一緒に出たかったのが本音なのか、あんまり良く分かりませんです(笑)。
 あむと唯世は、フープを貰い損ねちゃいましたねー。
 唯世はともかく、あむは一体何を叫ぶつもりだったのでしょう。
 まさか、妹と一緒というわけにも…。
 選択肢は多くない筈(^^;。

 ヨルは全力でイクトを愛しているのですね(^^)。
 それをちゃあんと口に出せるっていうのは、本当に羨ましかったりするのでした。
 ヨルも、イクトも。
 いいないいな。

C.Mayaさんお久しぶりです!
忙しくて、
書き込みする時間がありませんでしたが
サイトはよく見させてもらってました。
特にしゅごキャラは好きなのでよく
ちなみに自分はイクト派です。
前にも同じような会話しましたが…(笑)

ではそろそろ本編へ
確かにシリアスな展開ではなかったですね
にしても幼稚園児や小学生はともかく
大の大人が参加賞が
フープでよく参加したな~って
思いましたが
皆恥ずかしげもなくあんな大勢の前で
なんというノリの良い住民達(笑)
愛さけの前夜あむ達に
何か勘違いしてないって聞かれた後
即「俺はイクトを愛してるにゃ」って
言ったヨルにはちょっとジーンとしました。
二階堂先生とゆかりもいい感じでしたね
二階堂先生敵役だった頃の
面影が全くありません(笑)
確かにフープをする歌唄
イメージできないです…
本当にやったらそれだけでキャラチェンジ
イクトはホントピンチです。
操られてる時はホント生気がない感じだし
専務も義理とはいえ父親なのに酷い
早く助け出してあげないと

にしても
あむは王子とイクトどっちが好きなんですかね
イクトが出て来た時は
ホントにイクトを心配してたし
でも、愛さけの内容を知りながら
王子と一緒に参加するし
まさかあんな大勢の前でふっちゃうわけないし

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■しゅごキャラ!!どきっ 第90話「伝えたい!このキモチ!」:

» しゅごキャラ!! 第90話伝えたい!このキモチ! [しるばにあの日誌]
 ややちゃんの計らいで唯世くんとアイサケに出場することになったあむちゃんだけど・・・ なお、今回のメインにつきましては後ほど発表させていただきますのでご了承ください。 [続きを読む]

» しゅごキャラ!!どきっ 第90話「伝えたい!このキモチ!」感想 [スターライト☆ステージ]
 いよいよ、イースターとの最終決戦になるのでしょうか。でも、今回はあまり進展はな [続きを読む]

« ■よくわかる現代魔法 第1話「hello,world」 | トップページ | ■クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 第26話「肉じゃがママミーア♪」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー