2023年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ■極上!!めちゃモテ委員長 第15話「くるりん!きまわしコーデでモテファッションですわっ」 | トップページ | ■しゅごキャラ!!どきっ 第91話「全開!僕のリズム!」 »

2009.07.18

■クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 第28話「まぼろしのぼうぼう鳥を探せ!」

 ぼうぼう鳥さん、どこですか…?☆。
 あ、確かに、パパおさむが居てくれたら、探すのは簡単だったかもしれないね。
 10メートルを越しちゃう位に大きな鳥さんじゃ、手乗りにするのは無理かと思いますけれど…。
 潰されちゃう。
 イメージの中で、まいんと同じことをしていたパパおさむが可笑しかったです。
 まいんのイメージだからかな…?(^^;。

 にしても、みちかってば!。
 テキトーな説明をしてくれちゃいます(笑)。
 ぼうぼう鳥って言われたら、確かにあんななのかもしれませんけどねー。
 海鼠も。
 ちなみに私は、海鼠が読めませんでした…。
 こら。
 食べたことだって、有りませんよお。

 動物園へ行くのに、しっかり探検スタイルでお出かけしてたまいん、やっぱり形から入らなくっちゃ、なのです(^^)。
 偶然出会ったお巡りさんのおかげで、やっと真相が明らかになりましたあ。
 ミサンガは、ちゃんと棒棒鶏を知っていたよ。
 文字までは見て無かったんだあ。
 真実を知って落ち込んじゃうミサンガ、もうお気の毒としか…(^^;。

 「ごちゃまぜ片思い」にのせて出来上がったバンバンジーごはん、私のイメージだと、棒棒鶏は鶏肉をもっと細かく切ってあったような。
 何か違う気がしたりもします(^^;。
 炊飯器だけしか使えないっていう状況は、なかなか大変だったのでしょうね。
 まいんは頑張りました☆。

« ■極上!!めちゃモテ委員長 第15話「くるりん!きまわしコーデでモテファッションですわっ」 | トップページ | ■しゅごキャラ!!どきっ 第91話「全開!僕のリズム!」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」カテゴリの記事

コメント

ほたるんさん☆

 ぼうぼう鳥って言われたらやっぱり、火、吐きますよね。
 何だか凄く強そうなのです。
 そんな鳥、とても食べられる気がしません。
 逆に食べられちゃいそうなのです(^^;。

 うみねずみさんは、逆に何だか可愛かったです。
 あれなら食べられるかも…?。
 ネズミなんて、わざわざ食べたくないですけど。

 にしても、みちかってば、本当に出鱈目言うなあ。
 油断ならないです(笑)。

私の「ぼうぼう鳥」のイメージは全身ビルのような大きさで炎の羽を覆って火を吐く怪獣のようなイメージでした。「海鼠」って「うみねずみ」ではなく「なまこ」って読むんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« ■極上!!めちゃモテ委員長 第15話「くるりん!きまわしコーデでモテファッションですわっ」 | トップページ | ■しゅごキャラ!!どきっ 第91話「全開!僕のリズム!」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー