« ■クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 第24話「残りものには華がある!?」 | トップページ | ■GA 芸術科アートデザインクラス 第1話「えがいてあそぼ」 »

2009.07.09

■極上!!めちゃモテ委員長 第14話「王子様はブルーですわっ」

 今回は、絵がとっても見やすかったのです。
 MM3の皆さん、特に潮は、ちょっと微妙だったりもしましたけど…。
 菜花は可愛く描かれていましたねん。
 それに、凄くいいコだったよ。

 青のお当番、ようやく回って来ました♪。
 勇気を出して告白して来た女の子をいきなり馬鹿扱いとか、凄まじい光景が…(^^;。
 でもでも、あの家庭環境じゃ、仕方の無い面も多々あるかな、なんて。
 お母さんもお姉さん方も、イタズラが過ぎたみたい。
 イジメたんじゃ無く、イタズラしたですかあ。
 それで青は、あんなにひねくれちゃったんだ。

 そんな西崎家の皆さん、青と菜花の後をこっそり追いかけて来てたりもして。
 二人のことが心配だったというよりも、青の彼女らしき女の子に興味津々だったとゆーか(^^;。
 また、それでからかわれちゃったりするのかなあ。
 青も大変だ。
 でもでも、みんな常識有る人達みたいだったよ。

 今回の主役は、戸田菜花ちゃん。
 いつものレギュラーよりも、下手をすると未海よりも、印象が強かったりします。
 未海のお手伝いを殆ど必要とせず、自力で頑張り通しちゃいましたし。
 偉い偉い(^^)。
 未海から青への、直接の働きかけも有りませんでしたよね。

 お勉強は気合いっていうのは、結構正しいかも。
 まずはやる気が無いと、お勉強そのものに身が入りませんもん。
 それプラス、青が言っていた方法を取り入れれば完璧かな。
 お勉強って、結局は暗記が全て、みたいな所が有りますし。
 しかも、菜花には青とのお付き合いっていう目標が有るんですもん、きっと成績は上がるって思うな。

 あ、最終的には、青が一緒にお勉強見てくれるって。
 良かったね(^^)。
 小猿とか言われていたけれど、菜花は素直ないいコだもん。
 お友達に青のことを悪く言われちゃったの、自分のせいだって気にしていた位。
 そんなコ、滅多に居ませんよお。
 大切にしてあげて下さいね。
 ん、今までからは考えられない位、青は優しかったっけ。
 告白をスルーされちゃったのは、報いということで…(こら)。

 ちなみに、「自分で努力もしないで、すぐ教えて教えてとか言って来る」っていうの、青の気持ちが、私もちょっと分かります…(^^;。
 今回から、EDも新しく夏らしく☆。

« ■クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 第24話「残りものには華がある!?」 | トップページ | ■GA 芸術科アートデザインクラス 第1話「えがいてあそぼ」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

極上!!めちゃモテ委員長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/45585695

この記事へのトラックバック一覧です: ■極上!!めちゃモテ委員長 第14話「王子様はブルーですわっ」:

» 極上!!めちゃモテ委員長 第14話「王子様はブルーですわっ」感想 [スターライト☆ステージ]
 青に告白した菜花が、恋のために頑張る話。[E:heart04]今回、青の母親と [続きを読む]

« ■クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 第24話「残りものには華がある!?」 | トップページ | ■GA 芸術科アートデザインクラス 第1話「えがいてあそぼ」 »

フォト
無料ブログはココログ