« ■プリンセスラバー! 第4話「薔薇と靴」 | トップページ | ■ティアーズ・トゥ・ティアラ 第17話「友のために」 »

2009.07.27

■咲-Saki- 第17話「悪夢」

 みんな揃って海の底に沈んでしまったような閉塞感は、まさしく悪夢なのですよー。
 衣が強過ぎなんですもん。
 更に、性格も悪いとゆー…。
 見かけはあんなにちんまりしてて、可愛いのにね。
 そんな衣も、藤田プロに言われていた、麻雀を打たされている、っていう言葉の意味は、全く分からなかったみたい。
 はい、私にもさっぱり分かりません(^^;。
 咲との違いは、一体何なのでしょうね。

 休憩時間は、みんなそれぞれにチームのメンバーと会話を交わして、自分の原点を思い出して、多少は元気になれたみたいなのです。
 そういうのって、いいですよね。
 一番心配だった華菜も、美穂子を泣かせてしまったことで、逆に冷静に自分を見れたみたいで。
 ゆみは、桃子から全力で信頼されてましたし。

 咲はですね、トイレの場所も決勝の会場も分からなくなって、迷子状態でうーろうろ。
 こら。
 全くもお、このコは!(^^;。
 あれじゃあ、和も苦労しちゃうのです。
 なんて、掛けるべき言葉は決まっていたみたいなんですけどね。
 いつも通りに、一々顔を赤らめていたりもします(笑)。
 ん、それで咲へのアドバイスは完璧かな。

 咲が笑っていたことに、ちゃあんと気付いた和でしたし。
 良く見てますよねー。
 一応、京太郎は咲の幼馴染みな筈なのですけど、全く気付きません。
 てゆーか、むしろ京太郎は、優希と幼馴染みみたいに見えます。
 そんな優希のこと、京太郎は迷惑そうだったねえ(^^;。

 ともあれ、ラストでいよいよ咲が反撃を開始しました。
 上がったのは華菜なのに、注目を集めていたのは咲だったりして。
 その状況は全く理解出来ない私なのですが、とにかく凄いことを咲がしたっていうのは、十分伝わって来ましたです(^^;。
 この先は、咲と衣の勝負って感じになるのかしら。
 楽しみです。

« ■プリンセスラバー! 第4話「薔薇と靴」 | トップページ | ■ティアーズ・トゥ・ティアラ 第17話「友のために」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

咲-Saki-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■咲-Saki- 第17話「悪夢」:

» 咲-Saki- 第17話「悪夢」 [White wing]
後半に入ってからも衣の支配は変わらず、溺れそうな3名。 風越の華菜が真っ先に衣の餌食なり持ち点が0。普通なら試合を終わらせる事が出来た衣は故意に華菜をさらし者にして、不利な状況の加治木と咲も更に追い込まれて衣を残す3人は崖っぷちになった訳で、特に華菜は風前の灯。... [続きを読む]

» (アニメ感想) 咲 -Saki- 第17話 「悪夢」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]クチコミを見る 天江衣の圧倒的な強さで前半戦が終了。他校を寄せ付けない点差を稼ぎ、独走状態となった。ショックを隠すことができない対局者たちの前に各校の仲間が駆けつける。池田には福路が寄り添い、加治木を桃子が激励し、咲は和と手を取...... [続きを読む]

» 咲-Saki- 第17話「悪夢」 [のらりんクロッキー]
原作6巻まで読んじゃった~ …アニメやばくね?(終わらせ方的な意味で) オイラ試験期間中だった~ …単位やばくね?(汗) つーことで簡易感想。 衣の圧倒的リードで前半戦終了。 休憩タイムは各校それぞれ百合百合タイム♪ 衣だけ藤田プロ(^_^;) テレモモに誘ってる... [続きを読む]

» 咲-Saki- 第17局「悪夢」 [気ままに日日の糧]
 咲すげえぇぇぇ!! 「気をつけろ衣――。そいつはまだ生きている――!」  圧倒 [続きを読む]

» 咲-saki- 第17話「悪夢」 [明善的な見方]
誰が言い出したか知りませんが、 “公的資金注入”とは上手い例えですwww [続きを読む]

» 華菜! ついに窮地に:咲-saki- 第17局 「悪夢」 [しるばにあの日誌]
<県予選 大将戦 後半戦途中経過> [続きを読む]

» ☆咲-Saki- 第17話 「悪夢」 [F-Shock DL Blog]
咲がチャンカンを二回も成立させたのみて 衣「まさか、リンシャン使い!!」 ようやく、衣が咲の恐ろしさに気づき始める [続きを読む]

« ■プリンセスラバー! 第4話「薔薇と靴」 | トップページ | ■ティアーズ・トゥ・ティアラ 第17話「友のために」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー