2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« ■戦場のヴァルキュリア 第10話「吹雪の夜」 | トップページ | ■アスラクライン 第10話「刻の鎖につながれて」 »

2009.06.07

■初恋限定。 第9話「その思い出には満開の」

 「…カッパだよ」。
 バレンタインに、あんなもの渡されてもなあ…。
 さすがの楠田も、当惑なのです。
 慧本人も、目茶苦茶落ち込んでましたけど(^^;。
 来年こそは、しっかりね!。

 あゆみと今宵は、慧に怒られました。
 屋上で正座させられてたりとかして。
 そりゃあ、あんなことしちゃ、駄目なのですよお。
 岬の気持ちは決まっていたから、それをはっきりと周知させることが出来て、結果的には良かったのかもしれませんけど…。
 さすがにやり方がなあ。

 バレンタインの顛末は、そんな感じ。
 一般論としても、女の子は何を考えているのか分からないし、男の子は何も考えていないから…。
 お互い、理解し合うのは大変なのです(^^;。

 今回は、名央と連城のお話だよ。
 ついでに、曽我部。
 名央メインだと、今までとは比較にならない位、静かにお話が進みます。
 今までも、今宵の面倒をしっかり見ててくれたりした名央なのですが、表立っては全然動いてませんでしたものね。

 連城は、絵も上手いし、お勉強も出来るし、優しいし、本当に良く出来た先輩でした。
 名央が抱いていた憧れを、しっかり受け止められるコだったもん。
 いいですよね。
 それでも、わざわざ卒業を前に中学の美術部に顔を出していたってことは、誰かに会いに来たのか、何か悩みが有るのか、どちらかだとは思ったのですが…。
 後者、でした。

 とにかく真っ直ぐな名央の言葉は、しっかり連城の支えになったみたいなのです。
 思わず、ぎゅっ、と抱き締めちゃう位に。
 その後、必死になって屋上へと走っていた名央の姿に、気持ちが込められていたなあって。
 なかなかいいお話でした。
 さすがに、ラストは曽我部の出番は無かったなあ。
 この流れで行くと、そうなっちゃいますよね(^^;。

« ■戦場のヴァルキュリア 第10話「吹雪の夜」 | トップページ | ■アスラクライン 第10話「刻の鎖につながれて」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

初恋限定。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■初恋限定。 第9話「その思い出には満開の」:

» 初恋限定。第10話『その思い出には満開の』 [アニメ好きのケロポ]
また明日ッ♪ [続きを読む]

» 「初恋限定。」第9話 [日々“是”精進!]
   第9話「その思い出には満開の」放課後の美術室で、千倉名央は桜の絵を描いていた。そこに訪れた一人のOB、連城由紀人。名央が惹かれ、見つめ続けてきた、美術室に飾られた桜並木の絵――その作者が彼だったのだ。その日から名央は、由紀人の指導を受けながら、絵...... [続きを読む]

» 初恋限定。 第9話「その思い出には満開の」 [のらりんクロッキー]
千倉ちゃんかわいい~♪ 満を持して、千倉ちゃんお当番回! 千倉ちゃんちっちぇ~w 破壊力のケタが違いますねこれは。 悲恋ものだったけど(泣)、いいお話でした。 連城センパイのCVが石田さんとは…反則すぐるw 千倉ちゃん美術部だったのね。 部室に飾られた憧... [続きを読む]

» (アニメ感想) 初恋限定。 第9話 「その思い出には満開の」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 Blu-ray [初回限定版]クチコミを見る 放課後の美術室で、千倉名央は桜の絵を描いていた。そこに訪れた一人のOB、連城由紀人。名央が惹かれ、見つめ続けてきた、美術室に飾られた桜並木の絵――その作者が彼だったのだ。その日か...... [続きを読む]

» 初恋限定。 第9話 『その思い出には満開の』(感想) [アニメ-スキ日記]
「切ない初恋でした・・・。」 憧れの「桜並木」の絵を描いた連城先輩と一緒に絵を描 [続きを読む]

« ■戦場のヴァルキュリア 第10話「吹雪の夜」 | トップページ | ■アスラクライン 第10話「刻の鎖につながれて」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー