« ■涼宮ハルヒの憂鬱 第12話「エンドレスエイト」 | トップページ | ■初恋限定。 第11話「少年達の逃避行」 »

2009.06.20

■ハヤテのごとく!! 第12話「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」

 「鉄道オタクで、時刻表ばっかり読んでるから…」。
 私も、いつでも見れるよう、時刻表は机から手の届く所に置いてあります。
 …すいません(^^;。
 でもでも、私だって、虎鉄とはお友達になりたくないかも。

 そんな虎鉄にナギが攫われてしまって、さすがのマリアもお怒りモード。
 SPの皆さんが、ちょっとだけお気の毒。
 とりあえず、ちゃんとお仕事はしなくっちゃね。
 ハヤテはその点完璧だから、マリアの信頼も厚いのです(^^)。

 冷静に考えると、マリアもナギも、執事への要求は相当に高いのですよね。
 それをさくっとこなしてしまえるハヤテは、やっぱり凄いよ。
 出来れば、ヒナギクの願いも、叶えてあげて下さい。
 きっと、ささやかなことだった思うので。

 ナギは、ヒナギクにプレゼントを渡しに来ただけですかあ。
 しかも、ラッピングも無しの剥き出し。
 それだけで帰ろうとしていたもん。
 冷静に、ヒナギクの目利きを観察していたりして。
 そういう所は、しっかりお金持ちさんなナギなのです。
 虎鉄のことも、あっさり言いくるめたし(^^;。

 ヒナギクが、本当に「残酷な天使のテーゼ」を歌いだしたのにはびっくりしたよ。
 ハヤテとヒナギク、そんな所でシンクロしなくっても…(^^;。
 出来ればそれは、二人っきりのときに!。
 3人娘は、何故か「時をかける少女」です(^^)。

 ともあれ、日付が変わる前に、ちゃあんとハヤテがヒナギクの所に辿り着けて、本当に良かったです。
 深夜の生徒会室で、二人きり。
 どきどき。
 でもやっぱり、とりあえず剣で勝負したりとかするのでしょうか…。
 ハヤテは、プレゼントをちゃんと持って来たのかにゃ。

« ■涼宮ハルヒの憂鬱 第12話「エンドレスエイト」 | トップページ | ■初恋限定。 第11話「少年達の逃避行」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ハヤテのごとく!!」カテゴリの記事

コメント

タマさん☆

 お誕生日の締めくくり、ハヤテがどんなプレゼントを渡して、ヒナギクがどう応えてくれるのか、今からとっても楽しみです。
 わくわくしますね(^^)。

次週はついにハヤテ史上屈指の名シーンが来ます!
ずっと楽しみにしてたあのシーンがついにアニメで見れる!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■ハヤテのごとく!! 第12話「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」:

» ヒナギクが残酷な天使のテーゼを熱唱♪「ハヤテのごとく!!」第12話 [カートゥン☆ワールド〜漫画の世界〜]
アニメ「ハヤテのごとく!!」第12話の感想です。 3月3日はヒナ祭り祭り。 そしてヒナギクの誕生日です♪ しかしハヤテは女装姿を虎鉄に惚... [続きを読む]

» ハヤテのごとく!! 第12話「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」 [のらりんクロッキー]
泉ちゃんかわいい~♪ 咲夜かわいい~♪ ナギとヒナちゃんの顔合わせは久々に見たような。 ツンデレ合戦w プレゼントはやっぱりうれしいものです。 雪路もヒナちゃんにプレゼント。 いいお姉ちゃんじゃないかー! …と思ったのもつかの間、「肩たたき券」って... [続きを読む]

» ハヤテのごとく!! 第12話「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」 [日記・・・かも]
「そんな薄っぺらい愛しかないから、お前はモテないのだ!」 ナギの怒りが炸裂して、ハヤテの雛人形の呪いが解ける話。 最初はサブタイの... [続きを読む]

» ハヤテのごとく!! 第12話 「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」 [KanagawaTransportNetwork]
変態虎鉄に求愛されるハヤテ。 [続きを読む]

» ハヤテのごとく!! 12話 『残酷な大馬鹿野郎のテーゼ』 感想 [独り言の日記]
nbsp;  呪いのひな人形によって、メイド服を着せられたハヤテ。  今日の白皇の祭りが終わるまでに、ヒナギクを倒さないと、一生、女装好きの趣味の人になってしまう...  なので、呪いを解くために、ヒナギクの元に向かうハヤテだったが、その前に思わぬ強敵・虎鉄が立ちはだかるのだった。 nbsp;   虎鉄はあろうことか、女装したハヤテが好きになってしまい、告白するバカ野郎。  絶対絶命のピンチに立たされハヤテは「綾崎ハーマイオニー」と男である事を隠すのだが、虎鉄はますま... [続きを読む]

» ハヤテのごとく!! 第12話「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」 [気ままに日日の糧]
「冗談でこんな事言う訳ないでしょう。本気なんです!私は!」  虎鉄がハヤテの事を [続きを読む]

» ハヤテのごとく!!2nd 第12話 「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」 [ゆる本 blog]
「3月3日にヒナギクへのプレゼントを渡す」から「3月3日までに塔の長を倒す」に 目的がすり替わってしまったアニメ「ハヤテのごとく!! 2nd sea... [続きを読む]

» ハヤテのごとく!! 第12話『残酷な大馬鹿野郎のテーゼ』(感想) [アニメ-スキ日記]
「ホントに歌っちゃったよ!!!」 原作では大人の事情で歌詞使えなかったのに許可取 [続きを読む]

» ハヤテのごとく!! 第12話 「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」 [明善的な見方]
ヒナギクが神話になった日(^O)=3 [続きを読む]

« ■涼宮ハルヒの憂鬱 第12話「エンドレスエイト」 | トップページ | ■初恋限定。 第11話「少年達の逃避行」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー