2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« ■ハヤテのごとく!! 第12話「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」 | トップページ | ■戦場のヴァルキュリア 第12話「さらわれた姫君」 »

2009.06.21

■初恋限定。 第11話「少年達の逃避行」

 113系、とうとう2両編成にされちゃいましたかあ。
 一応、4両が基本なので、ひとつ。
 にしても、電車の窓越しに、イノシシと追いかけっこしている3人が見えていたシーン、可笑しかったです。
 男子3人、必死になって逃げていたよ。
 どうしてあんなことになったの(^^;。
 車内では、慧が取り乱しちゃってて…。
 「電車止めてー!」なんて叫んでいたけれど。
 さすがにそれは、無理なのです。

 傷心の男子3人は、自転車で旅に出ました。
 ん、立ち直るきっかけは必要だし、旅っていうのはいいかもしれません。
 あの計画性の無さはどーかと思いますけど…。
 勢いで出て来てしまったような所は有るし、仕方無いか。
 男子は基本的にお馬鹿ですからねー(^^;。
 女子はさすが、しっかりしていたよ。

 とりあえず、お見舞いの対象になっていたのは財津だけ。
 あらら…。
 楠田のこと、りかも気にかけてくれてたけれど。
 慧は立ち直れません。
 それを打ち破ってくれたのが、操だったりもして。
 操、格好いいです(^^)。
 説得力、有りまくりだもん。
 あゆみだって、思う所は有ったみたいなのです。

 岬の気持ち、というか有二の気持ちもここでクローズアップされたりして、関係がリンクしている登場人物全員が、揃って現地に集合しそうな勢いだったり。
 なかなかいい展開かなって思います。
 この作品、やっぱり凄く、楽しいよ。
 慧の電話を借りて楠田に連絡を試みるあゆみとか、印象的なシーンも多くって。
 その後、全員で携帯の電源を切ってたっけ…。

 逃げ出してしまった楠田のこと、慧はちゃあんと捕まえられるのでしょうか。
 そして、すっかり忘れていたあゆみの選択とか…(^^;。
 今宵は特に役割は無いけれど、お兄ちゃん繋がりで。
 名央は一応、曽我部の担当…?。
 彼氏持ちのりかも、慧に優しかったなあ。
 今回の女子5人の様子は、見ていてかなり、嬉しかったりしましたよん。

« ■ハヤテのごとく!! 第12話「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」 | トップページ | ■戦場のヴァルキュリア 第12話「さらわれた姫君」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

初恋限定。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■初恋限定。 第11話「少年達の逃避行」:

» 初恋限定。 第11話 「少年達の逃避行」 [ゆる本 blog]
演劇部勧誘関連のドタバタの流れで江ノ本 慧ちゃんに はずみで「大キライだ」と叫んでしまった楠田。 互いに動揺する二人のアニメ版「初恋限... [続きを読む]

» 初恋限定。 第11話 『少年達の逃避行』(感想) [アニメ-スキ日記]
「イノシシに追いかけられるオチは・・・」(^^; それを電車から見つける慧もあり [続きを読む]

» 初恋限定。 第11話「少年達の逃避行」 [MAGI☆の日記]
初恋限定。の第11話を見ました。第11話 少年達の逃避行「お前みたいなのが一番大嫌いなんだよ!!」「…ご、ごめん…あたし、嫌われてるなんて全然気が付かなくて…」「ち、違う、今のは…」「ホント、ごめんね」男は顔が10割だと公言する慧とは釣り合わないというコンプレ...... [続きを読む]

» 初恋限定。 第11話「少年達の逃避行」 [のらりんクロッキー]
まさか中学生男子トリオにお当番があるとは\(゜□゜)/ …途中からサブ化してたような(^_^;) 典型的な行き当たりばったり、後先考えずの逃避行。 いかにもお子ちゃまらしくて良かった。 行くのをためらってた衛が一番気合い入っていたという(^_^;) 結局すぐにバレましたね... [続きを読む]

» 初恋限定。 第11話「少年達の逃避行」 [恋華(れんか)]
初恋限定。 第11話「少年達の逃避行」 [続きを読む]

» 初恋限定。「少年達の逃避行」 [烏飛兎走]
どっか遠いところに行きてぇな。みんなして、ヤンキー座りになっちゃった・・・・w逃亡癖のある楠田提案、再生の旅中学生男子が旅立つことになったようです。楠田のケータイ写真は・・ちょっとした、ストーカー♪  今日が生まれる方角か!!男3人チャリんこ旅あてもな...... [続きを読む]

» 初恋限定。第11話『少年達の逃避行』 [アニメ好きのケロポ]
自分の気持ちにまっすぐに~♪ [続きを読む]

» 初恋限定。 第11話 [ニコパクブログ7号館]
第11話『少年達の逃避行』「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 [初回限定版] [Blu-ray]今回は、男3人が自分探しの旅に出る話。 [続きを読む]

» 初恋限定。 第11話 [飛び道グブロ具]
「少年達の逃避行」 青春 [続きを読む]

» 初恋限定。 第11話「少年達の逃避行」 [しるばにあの日誌]
<感想>  今回は、意外な3人の話です。まあ、楠田は、生まれ変わりたいということでしたが、食料がお菓子とは・・高校生ではお金も少ないようで・・。  小宵のハテナ・・まあ、何が何だかわからないようです。操が慧に対して言った言葉には、結構納得がいきました。  なお来週は、この話の続きだそうですが、最終回に期待しましょう。... [続きを読む]

« ■ハヤテのごとく!! 第12話「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」 | トップページ | ■戦場のヴァルキュリア 第12話「さらわれた姫君」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー