« ■ハヤテのごとく!! 第11話「ヒナ祭りの頃に」 | トップページ | ■しゅごキャラ!!どきっ 第87話「ナナを救え!しゅごキャラナース出動?」 »

2009.06.13

■バスカッシュ! 第11話「イン・ザ・ナイト・ビフォア」

 今回のOPは、ヴィオレットのソロバージョン、なのでした。
 でも、本編でのヴィオレットの出番は、ほんのちょっとだけだったりとかして。
 ちなみに私は、まだヴィオレットとシトロンの見分けが付いていません。
 こら。
 アイドルレッドなら、ちゃんと分かりますけど…。
 見始めたのが7話からなので、基本的なことがあんまり良く分かって無いんだもん。
 …って、公式サイト見なよー(^^;。

 コメントで教えて頂いて、そこから見始めたのですよねー。
 最初はとっつきにくかったけれど、慣れたら面白かったです。
 ここのところ、登場人物達の背景も整理されて来た感じですし。
 安心して見ていられるようになりました。
 主人公がお馬鹿さんなのも、見ていて楽しいよ。
 前回、ダンが見ていた夢の中の、虎さんと馬さんでトラウマっていうのは、結構ツボに来ましたよー(笑)。

 なので、優勝賞品が月面リーグへの挑戦権、っていうのも、それがメンバーにとってどういう意味を持つのか、全く分からなかったりもするのですけど。
 それも、いずれは分かるようになるかな…?。
 タービンの意味が風っていうのも、分かりませんでした。
 あはは。

 風の強い街って、雰囲気有って、私は好きです。
 壊しちゃうのは勿体ないよね。
 セラにとっては、辛い思い出ばかりなのかもしれませんけど…。
 お母さんの笑った顔を覚えてないって言ってたっけ。
 それでも、あのお父さん、そんなに悪い人には見えなかったです。

 アイスマンは、さすがに知り合いが多いのですねん。
 この人が落ち着いてくれて、チームもやっと安定したっていうか。
 あれがパスだったなんて、また迷惑な話なのです。
 ホテルへの潜入は、さすがにスマートだったね。
 ワインだって、本当に持ってましたし。
 にしても、一体どんな秘密を渡したんだろ…?(^^;。

 一人で苦労していたフローラ、その下調べは、ちゃんとみんなのお役に立つのかにゃ。
 ダンなんて、全く興味無さそうだったし。
 お気の毒に…。
 そして、ダンとルージュの関係、マネージャーにもばれちゃいそう。
 まあ、ばれても特に問題は無さそうですけど(^^;。

 ラストでは、ダンのボールが一気に街を駆け抜けたです。
 そういうのって、いいですね。
 それで、登場人物全員が、それぞれに結び付いた感じだったもん。

« ■ハヤテのごとく!! 第11話「ヒナ祭りの頃に」 | トップページ | ■しゅごキャラ!!どきっ 第87話「ナナを救え!しゅごキャラナース出動?」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/45329897

この記事へのトラックバック一覧です: ■バスカッシュ! 第11話「イン・ザ・ナイト・ビフォア」:

» (アニメ感想) バスカッシュ! 第11話 「イン・ザ・ナイト・ビフォア」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
TVアニメーション「バスカッシュ!」OPテーマ::nO limiTクチコミを見る 連戦連勝のダンたち。迷いを吹っ切ったダンたちの戦いぶりは、ココのレポートによって、惑星アースダッシュの至る所で話題になる。その勢いを無視できなくなったOCBは、チャンピオンシップへの招待を決....... [続きを読む]

» バスカッシュ! 第11話「イン・ザ・ナイト・ビフォア」 [MAGI☆の日記]
バスカッシュ!の第11話を見ました。第11話 イン・ザ・ナイト・ビフォア「私達は追放されたのでは?」「最近のあなた達の絶好調ぶりに呼ばないわけにはいかなくなったみたいね」各地でバスカッシュの試合をしているようすがネットで話題となり、OCB事務局が主催するチャン...... [続きを読む]

» 今週はセラの意外な過去話とアイスマンの因縁終焉話??エクリップ... [シュージローのマイルーム2号店ミラー版]
 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!! このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!! できれば、ブログ下にあ...... [続きを読む]

» ◎バスカッシュ!第11話「イン・ザ・ナイト・ビフォア」 [ぺろぺろキャンディー]
ダンたちはチャンピオンシップに呼ばれる。開催地は、タービンシティー。ダンたちは、町の偵察。町は風力発電機がたくさん設置されてて、風が強い。しかし、町の人に囲まれてしまう。なぜか、町のあちこちにセラの名前がついている。やぱっりセラに縁のある町のようだ。そ...... [続きを読む]

« ■ハヤテのごとく!! 第11話「ヒナ祭りの頃に」 | トップページ | ■しゅごキャラ!!どきっ 第87話「ナナを救え!しゅごキャラナース出動?」 »

このブログについてっ

無料ブログはココログ

カテゴリー