2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« ■しゅごキャラ!!どきっ 第87話「ナナを救え!しゅごキャラナース出動?」 | トップページ | ■戦場のヴァルキュリア 第11話「招かれざる客達」 »

2009.06.14

■初恋限定。 第10話「カッパファイト!」

 別所小宵法則その1、恋敵はどうしてか胸がおっきい。
 あ、本当だ…。
 確かに、分かりやすい特徴では有ります。
 楠田がカッパ顔なのと一緒で。
 にしても、カッパカッパって、慧が楠田とお話をする取っかかりは、カッパしか無いのでしょうか(^^;。

 さすがの楠田だって、困っちゃいますよお。
 というか、怒っちゃいました。
 慧も、その方が話しやすかったのでしょうけど、ちょっとやり過ぎだったみたい。
 以前、慧が自分でりかにアドバイスしたこと、それと似たケースだけれど…。
 自分のこととなると、誰だって気付きにくいものみたい。
 慧があれだけ隙だらけなのも、相手が楠田だからなのでしょうけど、そんなの男の子には分からないよね。

 今回、すみれと菜の花が登場して、これでやっと、EDの全員が揃いましたあ。
 それぞれに、慧とめぐるへのインパクトが有って。
 めぐるが菜の花に負けちゃったのは意外でしたけど、練習量の違いも有ると思うのですよね。
 慧は、行動がストレートなすみれに押され気味。
 ちなみに、慧は自分の武器、見付けることが出来たのかしら。
 二人の良さ、ちゃあんと相手に伝わるといいですね。

 財津は、絶賛落ち込み中。
 同じく、曽我部も。
 あーもう!、鬱陶しいったら!(^^;。
 あれだけ分かりやすく落ち込んでいるなら、あゆみが付け入る余地、十分有ると思うのですよね。
 ここが勝負所ですよー。
 って、特に何もして無かったですけど…。
 あ、武居はさすがに、堂々としたものでした(^^)。

 今回、中学生チームと高校生チーム、みんな一斉に接触してたっけ。
 どんな会話が交わされるのか楽しみだったけれど、菜の花が乱入して来たせいで、殆ど挨拶だけで終わってしまいました。
 ちょっと残念。
 まあでも、あゆみと今宵はバレンタインのこと、岬にちゃんと謝れたし、良かった良かった。

 髪を下ろして本気モードに移行した慧、それを見た4人のリアクションが楽しかったよ。
 これで、何かが変わるのかと思ったけれど。
 時を同じくして、楠田は柏木からのラブレターを託されていたりするのでした。
 困ったもんだ。
 すみれが相談に乗ってくれたのが逆に災いして、A子さんとB夫君、致命的な亀裂が…。
 どちらも素直じゃないから、仲直り、きっと大変だよ。
 あそこで慧が泣いちゃったりすれば、さすがの楠田も気付いてくれるのかな…?。

 いえ、旅に出ること自体は、電車大好きな私としては、賛成なのですけどねー。

« ■しゅごキャラ!!どきっ 第87話「ナナを救え!しゅごキャラナース出動?」 | トップページ | ■戦場のヴァルキュリア 第11話「招かれざる客達」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

初恋限定。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■初恋限定。 第10話「カッパファイト!」:

» 初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第10話「カッパファイト!」 [よう来なさった!]
楠田が思わず放ってしまった突き放す言葉に唖然とする慧ちゃん。そこでスタッフロール。今回は良いところで終わりましたねぇ。 [続きを読む]

» 初恋限定。−ハツコイリミテッド− 第10話 「カッパファイト!」 [ぴくるのブログ]
三年に進級したあゆみ達。巨乳な演劇部長・不動宮すみれが、突如楠田を芝居の河童役にスカウト。すみれにデレデレな楠田の前では強がってみせたが、思わぬ強敵の出現に、慧は内心動揺しまくり。その頃、めぐるの前にもライバルが――というか一方的に彼女をライバル視する新... [続きを読む]

» 初恋限定。 第10話「カッパファイト!」 [きゃんどる☆らいと]
ライバルの存在が巻き起こした恋の明暗 [続きを読む]

» 初恋限定。 第10話 「カッパファイト!」 [ゆる本 blog]
バレンタインや年度末にいろいろな失恋を経て、新年度に突入。 中学生組も3年に進級したアニメ版「初恋限定。〜ハツコイリミテッド〜」第10話... [続きを読む]

» 初恋限定。 第10話「カッパファイト!」 [MAGI☆の日記]
初恋限定。の第10話を見ました。第10話 カッパファイト!「はぁ…」「僕も仲間に入れてくれ」「「はぁ……」」三年に進級したある日、上演予定の演劇を成功させるため河童役を探していた巨乳の演劇部部長・不動宮すみれに、楠田がスカウトされる。「河童一匹捕獲。私のイ...... [続きを読む]

» 「初恋限定。」第10話 [日々“是”精進!]
   第10話「カッパファイト!」三年に進級したあゆみ達。巨乳な演劇部長・不動宮すみれが、突如楠田を芝居の河童役にスカウト。すみれにデレデレな楠田の前では強がってみせたが、思わぬ強敵の出現に、慧は内心動揺しまくり。その頃、めぐるの前にもライバルが――と...... [続きを読む]

» 初恋限定。 第10話 『カッパファイト!』(感想) [アニメ-スキ日記]
「ゴメン・・・。」 慧の恋の裏返しの毒舌についにキレた楠田。楠田に「大嫌いだ!」 [続きを読む]

» 初恋限定。 第10話「カッパファイト!」 [のらりんクロッキー]
まさかあの楠田君を取り合うとは… 放課後トークでの愛生ちゃん開口一番の発言がこれw やっぱ楠田ってそういう立ち位置なのか(^_^;) アニメでは慧が主人公になってきちゃいましたね。 前回の千倉ちゃん回とは違ってどんどんドロドロになっていくのが痛々しい… 慧はこの... [続きを読む]

» 初恋限定。「カッパファイト!」 [烏飛兎走]
僕も仲間に入れてくれ。完璧男:連城さんに打ちのめされた、曽我部。隣のお姉さんは別の男が好きだった、財津。頑張れ。楠田と慧の話。ほんとどーでもいい・・・・。  ( ゚д゚)、ペッ慧はいい加減にウルサイ、鬱陶しい。  大体カッパとお前どういう関係なんだ?良...... [続きを読む]

» 初恋限定。 第10話 [ニコパクブログ7号館]
第10話『カッパファイト!』「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 [初回限定版] [Blu-ray]今回は、カッパ・・・楠田の回? [続きを読む]

» 初恋限定。 第10話 「カッパファイト!」 [れ〜な♪の日記]
初恋限定。 第10話 「カッパファイト!」 見ました〜 あゆみや慧達は3年生になったんだね。 なのに衛も弘之も落ち込んだままで... [続きを読む]

» 初恋限定。 第10話「カッパファイト!」 [しるばにあの日誌]
7/16よりCSテレビ「キッズステーション」で再放送が開始されます。 [続きを読む]

« ■しゅごキャラ!!どきっ 第87話「ナナを救え!しゅごキャラナース出動?」 | トップページ | ■戦場のヴァルキュリア 第11話「招かれざる客達」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー