« ■戦場のヴァルキュリア 第9話「蒼き魔女」 | トップページ | ■夏のあらし! 第9話「HERO(ヒーローになる時、それは今)」 »

2009.06.01

■タユタマ -Kiss on my Deity- 第9話「硝子の向こう」

 カラオケで「情熱のウォブル」を歌っていた三九郎が、何か妙に似合っていたです(^^;。
 「キズナノ唄」は、ゆみなのイメージにぴったりですねー。
 いつもの冷静さは何処へやらの美冬も、可笑しかったよ。

 アメリは、もうすっかり元通り。
 っていうわけには、さすがに行きません。
 でも、それに気が付いていたのは、三九郎だけなのでした。
 裕理は気付くわけも無く。
 アメリのあの姿はさすがに痛々しいので、何とかしてあげたいけれど…。
 そのきっかけは、全て応龍が握っていたりするのでしょうか。

 マイペースなましろも、裕理との関係においては、変化の兆しが出て来たみたい。
 裕理、きらきら光ってましたよお。
 あれは一体、何なのでしょうね。
 ましろの妄想から、裕理を護る為のバリア?。
 こら。

 鵺が言うように、夫婦とは言っても、二人、実は何にも有りませんから…。
 美冬が入り込む余地は、まだまだ有るのでした。
 って、アメリはー?(^^;。
 妄想ですら、アメリは登場しませんものねえ。

 ライダースーツで背中を流すとか、一体どーいうシチュエーションなんだか(^^;。
 あ、美冬もバイクの免許を取ることにしたんだあ。
 あのときの発言、今も気にしていたのかしら。
 裕理のバイクも、何げに頑丈です。

 ゆみなはですね、鳥さん達に囲まれて、とっても幸せそう。
 …そんなことは全然有りません。
 あれ、大迷惑じゃ無いですかあ。
 頭の上にホウとオウが載ってるだけでも大変なのに、ラーメンは食べられちゃうし。
 やっぱり罰ゲームなんだ。
 そうなんだ。

 しっかし、アフロ(笑)。
 予告もアフロだらけなのですよー。
 あと、アイキャッチは、一体何だったのでしょお。
 猛省させられていたあのコはだあれ?(^^;。

 みんなが乗っていた電車は、中央線かにゃ。
 車内、特徴が良く出ていたと思いますよー。

« ■戦場のヴァルキュリア 第9話「蒼き魔女」 | トップページ | ■夏のあらし! 第9話「HERO(ヒーローになる時、それは今)」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

タユタマ -Kiss on my Deity-」カテゴリの記事

コメント

iopiy@SKS同盟No.19さん☆

 あ、あのコって、そんなに重要な役回りだったのですねー。
 私はてっきり、通りすがりの太転依さんなのかと…。
 あわわ。
 そうしたら、きっと名前とかも有って、今までも登場してたりするのでしょうね(^^)。

>アイキャッチは、一体何だったのでしょお。
猛省させられていたあのコはだあれ?(^^;。

あの猫は原作を作った会社のNursery Rhymeって作品で出てくるヒロインが連れてるぬいぐるみですよ(*´▽`)
そのメーカーのマスコットキャラみたいな感じに今はなってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■タユタマ -Kiss on my Deity- 第9話「硝子の向こう」:

» タユタマ -kiss on my deity- 第9話「硝子の向こう」 [二次元放浪記]
さーて、一週間で一番アニメが多い日が今日もやってきましたよー(*´▽`) [続きを読む]

» タユタマ -Kiss on my Deity- 第09話 『硝子の向こう』 [ナ ナ イ ロ ☆]
アメリはかわいいですねえ そんなことを見てすぐに思ってた いつも思ってる [続きを読む]

» タユタマ ―\Kiss on my Deity− Eposode #9 「硝子の向こう」 [ゼロから]
冒頭の河合アメリは、可愛いですね。とても、応龍と手を組み黒い羽根を生やしたアメリと同一人物には、見えません。 [続きを読む]

» タユタマ -Kiss on my Deity- 第9話 『硝子の向こう』(感想) [アニメ-スキ日記]
「アメリがいじらしいw」 裕理とましろと普通に接するアメリが不憫で・・・(;ω; [続きを読む]

» タユタマ -Kiss on my Deity- 第9話「硝子の向こう」 [のらりんクロッキー]
もう9話だけど一休み回? …ではなかったですね。 後半に進めば進むほど、 アメリたんヤンデレ化右肩上がり(泣) 裕理は相変わらず鈍いし、アメリもあと1歩が踏み出せない。 絶好のチャンスだった展望台での二人きりは 空気読めずのましろが間に入ってチョン(泣)... [続きを読む]

» タユタマ -Kiss on my Deity- 第09話 「硝子の向こう」 [KanagawaTransportNetwork]
アメリ、ヤンデレ化。 [続きを読む]

» タユタマ -Kiss on my Deity- 第9話 [ニコパクブログ7号館]
第9話『硝子の向こう』タユタマ-Kiss on my Deity- 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・みんなでイロイロ遊びに行く話。 [続きを読む]

» タユタマ -Kiss on my Deity-  第9話「硝子の向こう」 [せーにんの冒険記]
暗黒面。 フォースを感じろ タユタマ-Kiss on my Deity- 第1巻 [Blu-ray](2009/06/25)日野聡力丸乃りこ商品詳細を見る [続きを読む]

» タユタマ -Kiss on my Deity- 第9話 [パズライズ日記]
今回は、アメリが誘って皆で東京タワーに遊びに行くというお話。 無理しているアメリは最後でいよいよ大変なことになりそうでしたねぇ。 一方でましろの体も何やら異変あり、裕理の力が関係しているんでしょうか。 冒頭からいきなりナベシン登場、なんだか本編にまで出....... [続きを読む]

» タユタマ -Kiss on my Deity- 第 9 話 [圭佑の気まぐれ日記]
アメリさん、かなり進行しているようです…。 [続きを読む]

» ◎タユタマ-kissonmydeity-Episode#9「硝子の向こう」 [ぺろぺろキャンディー]
ましろが温泉でゆうりさんに陵辱されるという妄想からはじまった。そこにヌエが現れて、邪魔する。それにしても、ヌエの声、完璧に少年突破バシンのアイボウの声だなー。アメリは、すっかり元に戻ったようだ。放課後、ユウリたちとカラオケにいくことに。ユウリが、ミフユ...... [続きを読む]

« ■戦場のヴァルキュリア 第9話「蒼き魔女」 | トップページ | ■夏のあらし! 第9話「HERO(ヒーローになる時、それは今)」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー