« ■クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 特集1「その4」 | トップページ | 寝台特急「カシオペア」上野-札幌、展望室スイート(後編) »

2009.05.30

■しゅごキャラ!!どきっ 第85話「ち~す!噂のギャル登場!!」

 桜井優亜ちゃんは、女の子に大人気な、カリスマ読者モデルですっ☆。
 読者モデルっていうか、もうプロのモデルさんみたい。
 大活躍だったもん。
 挨拶が本当に「ち~す!」だったりして、あの元気な性格は、見ているだけで私も一緒に元気になっちゃいそうだよ。
 そんなコに、「先輩」って慕われているあむ、やっぱり凄いのです。

 あむは、幼稚園の頃から、知らない間に人助けをしていたみたい。
 らしいなあ。
 覚えてないってことは、あむ本人にとって、ごく普通の行動だったのでしょうね。
 それでも、優亜は今まで覚えていてくれたのですから…。

 しかも、優亜はキャラ持ちだったりするのでした。
 セシルって、何だか大人っぽく見えたっけ。
 落ち着いてるもん。
 てゆーか、影からこっそりと優亜を見つめている所は、幽霊のしゅごキャラさんみたい。
 「歌います」の口癖も、きょーれつなインパクトが有りましたあ。
 その曲名で、気持ちを伝えているのですねん。

 テーマのひとつが歌なので、歌唄もしっかり出て来たね(^^)。
 イルとエルには、隠しておきたい秘密をしっかりばらされちゃって。
 大慌てだった歌唄が可愛いよ。
 歌に対しては妥協をしない歌唄なのですが、口パクを容認していたのは、ちょっと意外だったりしました。
 歌は誰の物なのか、それをしっかり考えた結果。
 後は、本人の気持ち、ってことで。

 そうそう、ガーディアンは優亜と一緒のフレームに入っても、全然見劣りしませんでしたねー。
 さっすがあ。
 ガーディアンも、読者の人気が出たりして(^^)。
 特にあむ、すっごく格好良かったですもん。
 イメージチェンジしたよっ♪。
 なぎひこも、何かスイッチが入ってしまったみたい。
 これをきっかけに、なぎひこのしゅごキャラが生まれて来たりとかは…。
 さすがにしないか(^^;。

« ■クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 特集1「その4」 | トップページ | 寝台特急「カシオペア」上野-札幌、展望室スイート(後編) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

しゅごキャラ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» しゅごキャラ!!どきっ 第85話 「ち〜す!噂のギャル登場!!」 [つれづれ]
 幼稚園の後輩って覚えてなくても仕方ないですよね。今回の優亜はあむの幼稚園の後輩だそうです。ほとんど絡みがなかったはずなのに、あむの言葉を大切に思っているようです。久々の続き物ですね。あむのモデル姿がかわいかったです。 ... [続きを読む]

» しゅごキャラ!!どきっ 第85話 [パズライズ日記]
モデルとして大人気な優亜と共に写真撮影するお話。 あむの幼稚園時代の後輩とは、また凄い所で繋がりがありますね(笑)。 でもほとんど話したことも無い相手なのに覚えていて慕ってくるとは、優亜にとっては相当大きな存在なんでしょうねぇ。 当日になっていきなりフ....... [続きを読む]

» しゅごキャラ!!どきっ 第85話「ち〜す!噂のギャル登場!!」 [MAGI☆の日記]
しゅごキャラ!!どきっの第85話を見ました。第85話 ち〜す!噂のギャル登場!!ややの応募がきっかけで、ガーディアンがカリスマモデル桜井優亜と人気のファッション雑誌に載ることになった。「ち〜す、あたし桜井優亜。今日はよろしくね」撮影のため聖夜学園にやってきた優...... [続きを読む]

» しゅごキャラ!! 第85話ち~す!噂のギャル登場!! [しるばにあの日誌]
 聖夜学園にカリスマ読モがやって来た{%びっくり1webry%}その少女があむちゃんの後輩だという。実はガールズフェスティバルで歌を披露することになるが・・・ [続きを読む]

» お洒落は伊達に気は何処に「しゅごキャラ!どきっ!」 [Animeinmylife3号店]
服装の乱れは心の乱れ。一年前まではバリバリのツッパリ硬派だった子が急激にカワイイ系セクシー系に転向したとなれば、保護者は大いに警戒すべきでしょう。 ましてや、つい先日男を自室に囲って二股三股を屁とも感じてなかった娘ですもの。じっと胸や胸じゃない...... [続きを読む]

» しゅごキャラ!!どきっ 第 85 話 [圭佑の気まぐれ日記]
しゅごキャラ!で釘宮ボイスが聞けるとは思わなかった…。 [続きを読む]

» しゅごキャラ!!どきっ 第85話「ち~す!噂のギャル登場!!」感想 [スターライト☆ステージ]
 ち~す!!また、強烈な新キャラが出て来ました。キャラ持ちの優亜、しゅごキャラと [続きを読む]

« ■クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 特集1「その4」 | トップページ | 寝台特急「カシオペア」上野-札幌、展望室スイート(後編) »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー