« ■極上!!めちゃモテ委員長 第7話「ジミ子から…ジミモテ子に変身ですわっ」 | トップページ | ■クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 第20話 »

2009.05.21

■しゅごキャラ!!どきっ 第83話「すれちがいの音楽博覧会?」

 あ、本当にすれ違いでしたねー。
 すっごいニアミス。
 接近しつつあるあむとイクト、交錯寸前の様子は、かなり見応えが有りましたあ。
 どきどき。
 イクトが弱っていたからか、ヨルも簡単にはイクトを見付けられなくって。
 出会えないまんま。
 ここでまたイクトを保護していたら、今度は正式に、あむの家にご招待することになったのかしら?。

 ルルがイースターを敵に回すようなことをするなんて、ちょっと意外でしたよお。
 ノーマークでしたものね。
 確かに、イクトを解放した方が、ルルには好都合なのです。
 どうせなら、正体はばれないようにした方が良かった気がしますけど…。
 ばれちゃうのは、時間の問題だったかなあ。
 ナナがボロボロになって手に入れた情報、有意義に使えて良かったね。
 ナナ、また盛大にぐーぐー寝てましたっけ。

 あむはですね、もおバイオリンを見ただけで、イクトのことを思い出しちゃったりとかして。
 かなりの末期症状とゆーか。
 当然なんですけどねー。
 いくらイースターが、イクトの無事を前提に利用してるんだとしても…。

 それとは別に、作り過ぎちゃったお弁当を、そっと唯世に差し出すあむは、もお目茶苦茶可愛かったですよー。
 唯世だって、くらっとしたでしょ(^^)。
 ややは残念でした。
 そこですかさず入る、りまの冷静な解説がまた…。
 本当、そういうものなのですよん(笑)。

 今回のオープンハートは、ちょっとパターンが変わって、なぎひこが説得に当たってたっけ。
 本当の踊りを教えてあげられるなら、なぎひこの悩みも解消しそうなのですが…。
 たまごはまだ、たまごのまんま。
 なかなか出て来れないね。
 ややとりまは、ひたすらコサックダンスとか…(^^;。
 お笑いが大好きなりまですが、それとは関係無くダンスをさせられて、筋肉痛になっちゃいそう。
 ちなみにややは、ダンスで相手をリードするのが、なぎひこなみに上手そうなのでした。
 冒頭のズバババーン!も、なかなか気合いが感じられて、楽しかったです。

« ■極上!!めちゃモテ委員長 第7話「ジミ子から…ジミモテ子に変身ですわっ」 | トップページ | ■クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 第20話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

しゅごキャラ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» しゅごキャラ!! 第83話すれちがいの音楽博覧会? [しるばにあの日誌]
 ルルちゃんは自分の母親の今の活躍ぶりに未だ満足できず、母親を正統派女優だった頃に取り戻そうという一心でエンブリオを手に入れたいと必死だった{%!?webry%} そんなルルちゃんにナナは九十九チームが世界博覧会でイクトの実験を行うという情報を耳にする{%電球webry%}... [続きを読む]

» しゅごキャラ!!どきっ#83 [Sweetパラダイス]
あむちゃんはヴァイオリンを見るとイクトを思い出しちゃうのヨルまで一緒になってるよ〜やっぱお菓子には釣られちゃうよね〜イクトに遊ばれてるじゃんナナ、お手柄だねよく頑張ったで賞を送りたい潜入作戦ルル、人気者だねなんでコサックダンスなの???わ〜い、なぎひこ...... [続きを読む]

» しゅごキャラ!!どきっ 第83話「すれちがいの音楽博覧会?」感想 [スターライト☆ステージ]
 ルル、イクトを救う!?でも、イクトはその日のうちに連れ戻され、ルルも立場が危機 [続きを読む]

« ■極上!!めちゃモテ委員長 第7話「ジミ子から…ジミモテ子に変身ですわっ」 | トップページ | ■クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 第20話 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー