■しゅごキャラ!!どきっ 第82話「熱闘!私がエースになる!」
エースになる「私」って、あむのことじゃ無かったんだ。
さすがに無理ですよね。
ランとキャラなりすれば全然問題無いけれど、最近はあまりそういうことはしないから…。
てことで、今回は野球です!。
私も運動は苦手で、野球は特に苦手だったり…。
女の子でピッチャーだなんて、尊敬しちゃいます。
凄いよねえ。
知らない間に、奈津子はルルに元気をあげてたりとかもして。
河原の土手で寝ていたあむとは、大違いなのですよー。
でも、壁にぶつかったときには、それなりの人にアドバイスを貰うのが、上達の早道なのは確かだから…。
てことで、空海が登場☆。
ややが言ってた「あの人」って、専務が言う「御前」みたいなもん…?。
全然違うってば!(^^;。
あの人な空海は、さすがすぐに奈津子の弱点に気付いて、その強化の為の特訓なのです。
何故か、あむまで一緒に…。
あむ、あのメニューに、良くついて行きました。
辛うじて…。
それはいいのですが、ピッチングドリームの、あの中途半端なユニフォーム、目茶苦茶気になるのですけど…(^^;。
あむは、ハートロッドをバットの代わりにしてるしい。
本来のハートロッドって、技を出す為のアイテムな筈なのに、あむはすっかり打撃系の武器として愛用しちゃってます。
らしいなあ。
そして、逆転ホームラン!。
それを茫然と見送る、ルルとナナの背中が可笑しいったら。
なんて、ラストの奈津子の突撃と転びっぷりには、思わず感動してしまった私なのでした。
あれは凄いです!。
ライバルの藤田だって、そう思ったでしょ♪。
« ■極上!!めちゃモテ委員長 第6話「涙のさよならミッションですわっ」 | トップページ | 牡蠣はいかがですか♪ »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- アニメとのコラボクルーズ(2022.08.10)
- 八月一日(2022.08.01)
- からかい上手の高木さん3 第9話の四国フェリー(2022.07.14)
- Lilium (for elfen lied)(2021.09.07)
- パッションアイランド「さるびあ丸」(2021.08.23)
「しゅごキャラ!」カテゴリの記事
- ■しゅごキャラ!パーティー! 第25話「どっきどきのドッキドキ!!!」(2010.03.29)
- ■しゅごキャラ!パーティー! 第24話「信じて!あたしのピュアハート!」(2010.03.23)
- ■しゅごキャラ!パーティー! 第23話「大変!りっかと×タマが?」(2010.03.20)
- ■しゅごキャラ!パーティー! 第22話「ひかると楽しい遊園地!」(2010.03.07)
- ■しゅごキャラ!パーティー! 第21話「初めまして、ほたると申します。」(2010.03.01)
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: ■しゅごキャラ!!どきっ 第82話「熱闘!私がエースになる!」:
» しゅごキャラ!! 第82話熱闘!私がエースになる! [しるばにあの日誌]
原っぱで野球少女と出会う。その少女はピッチャーを目指して日々練習を積み重ねて来たが、少女の投球に問題があった{%!?webry%} [続きを読む]
» 誰もがエースではいられない。「しゅごキャラ!どきっ!」 [Anime in my life 1号店]
長いシリーズでは捨て回があるのは当たり前。むしろ今まで「しゅごキャラ!」にそれが無かったことが不思議なくらいです。
昭和の御世は... [続きを読む]
» 誰もがエースではいられない。「しゅごキャラ!どきっ!」 [Animeinmylife3号店]
長いシリーズでは捨て回があるのは当たり前。むしろ今まで「しゅごキャラ!」にそれが無かったことが不思議なくらいです。
昭和の御世は兎も角、平成の時代に複数年のオンエアがされている番組は数える程しかありません。一年間のシリーズが当たり前の幼児向け作...... [続きを読む]
» しゅごキャラ!!どきっ 第82話「熱闘!私がエースになる!」感想 [スターライト☆ステージ]
ピッチャーになりたい奈津子の話。今回はナゾたまでのキャラなりが登場しました。イ [続きを読む]
« ■極上!!めちゃモテ委員長 第6話「涙のさよならミッションですわっ」 | トップページ | 牡蠣はいかがですか♪ »
コメント