2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« ■涼宮ハルヒの憂鬱 第8話「笹の葉ラプソディ」 | トップページ | ■戦場のヴァルキュリア 第8話「紐解かれる歴史」 »

2009.05.24

■初恋限定。 第7話「キスをしようよ」

 今回も、楽しかったです♪。
 実はこの作品、一週間で一番楽しみだったりするのだ☆。
 ちょっとしたエピソードの積み重ねで、気持ちのいいラブコメを見せてくれるんですもん。
 嬉しいな。

 作中では、クリスマスからずっと雪が降り続けているんですって。
 あゆみと小宵のはしゃぎっぷりは、楠田以上だったなあ。
 まあ、あの場には男の子が居ませんでしたから…(^^;。
 名央は、せっせとミニサイズの雪だるまを制作中。
 黙々と作っていたけれど、やっぱり楽しそう。
 慧とりかは、さすがに落ち着いたものですね。

 ここで、りかに彼氏が居ること、正式に慧へと伝わりました。
 ちょっとだけ、慧のプライドが揺らいだ瞬間だったり(^^;。
 …他のみんなは、知らないままなのかにゃ。
 さすがの慧も、もうルックスのことは言いませんかあ。

 りかって、あんまり喜怒哀楽を表に出さないから、相手の男の子は苦労しそうなんですよねー。
 隙が無いっていうよりも、何を考えているのか分からないの。
 淡々としてますもん。
 それで、テニスの実力は、寺井よりもずっと上で。
 寺井としては、辛いです。

 それでも、りかは寺井のこと、しっかり見ていてくれたみたいなのです。
 多分、寺井が思っている以上に、寺井はりかに好かれていたし。
 りか、可愛いかったよ。
 ちゃあんとそれが出せるようになったのは、慧のアドバイスがお役に立ったのかしら。
 なんて、寺井がちゃんと勇気を出したからなのですよねー。
 本当に大変そうだった。
 りかってば、別れ際の素っ気無さと右手のガードの固さは、グレイトな魔王クラスでしたもん(^^;。

 あゆみは、有二と初詣ですかあ。
 衛と約束はしなかったのー?。
 操が来ちゃってるじゃないですか。
 有二的には、クリスマスのときより良かったとは思いますけど。

 今宵は、順当にお兄ちゃんと一緒。
 相変わらず、ラブラブなのです。
 仲いいよ。
 この二人は、見ていて楽しい(^^)。
 良彦も、彼女が居ないから、今宵に誘われて断る理由が有りません。
 勇者で大凶っコな今宵だけれど、岬には気に入られて、何だかヘンなことになって来ました(笑)。
 今宵、戦う前から岬に負けてたもんなあ。

 ラストは、りかと寺井のキスで締めっ。
 最初は不発だったけれど、りかはそんなことではひるみませんでした。
 やっぱり、寺井はりかには敵いませんね。
 慧と楠田も、意識しまくりだったっけ。
 あの慧に、教室内で手袋をさせちゃう楠田、大したものなのですよー☆。

« ■涼宮ハルヒの憂鬱 第8話「笹の葉ラプソディ」 | トップページ | ■戦場のヴァルキュリア 第8話「紐解かれる歴史」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

初恋限定。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■初恋限定。 第7話「キスをしようよ」:

» 初恋限定。 第7話 『キスをしようよ』(感想) [アニメ-スキ日記]
「無口なツンデレ!?」 「手を繋いでください」のお礼がキスだなんて・・・wwwメ [続きを読む]

» 初恋限定。 第7話「キスをしようよ」 [MAGI☆の日記]
初恋限定。の第7話を見ました。第7話 キスをしようよ「ごめんね、クリスマス会出れなくて」「ううん、千倉は風邪もう大丈夫なの?」「うん、もう平気。どうだったの?クリスマス会」「それがさ、急病人が出ちゃって財津くんと私は病院行ってたんだ」「それ、嬉しそうに言...... [続きを読む]

» 初恋限定。 第7話「キスをしようよ」 [のらりんクロッキー]
どばちゃんお当番なんだけど、 おいしいところは今宵がもってったかなあw 最後はキッチリどばちゃんが締めてくれました! それぞれの年末年始。 ふだんは あゆみちゃんと今宵 どばちゃんと慧 マイペース千倉ちゃんの行動パターン? しかし今宵がけいおん!の唯とだぶり... [続きを読む]

» 初恋限定。 第07話 キスをしようよ [あにめ漬け]
隙と余裕。 今回は唯一彼氏持ちのどばちゃんお当番回。 どばちゃん可愛かったな~ 寺井との初々しいカップルですが、2人共悩んでました。 寺井は未だに土橋と手を繋げていないこと。 土橋は慧に“隙がない”と言われたこと。 土橋はあまり甘えるタイプじゃなさそうだから、 淡々としたそっけない態度に心配になる寺井も分かるかも。 そんな寺井が勇気を出して土橋に手を差し出す。 それに応えて土橋はキスを…。 自販機の演出が素敵でした。 『私だって恥ずかしかったんだからね』 ... [続きを読む]

» 初恋限定。「キスをしようよ」 [烏飛兎走]
・・・・。彼氏いない江ノ本に言われてもな。勝ち組の・・余裕ってやつですね。これは。カッケェエエエエエエエ!!!!(゚ロ゚ノ)ノアタシにもいないのに、なんで土橋にぃ〜?! とか先進まないよ? とか・・。確かに、カチン☆とくるな;;;こりゃぁ・・ アハハ  土橋...... [続きを読む]

» 初恋限定。 第7話 「キスをしようよ」 [Shooting Stars☆]
初恋限定。 第7話 「キスをしようよ」見終わると印象に残っているのは今宵や慧のことだけ(苦笑) 初恋限定。 第7話 「キスをしようよ」 感想 [続きを読む]

» 初恋限定。 第7話「キスをしようよ」 [しるばにあの日誌]
<感想>  土橋は寺井のことを引っ張るタイプ・・。まあ土橋って思ったより大胆ですな・・ 寺井も自分を磨くことを考えていますが、どうもうまくいかないみたいですが、 いいパートナーと巡り合えてよかったです。  山本岬・・ダイナマイトボディでしたが小宵・・ゲームが好きなのはわかりますが あのおなじないは、なんだったんでしょうか。... [続きを読む]

« ■涼宮ハルヒの憂鬱 第8話「笹の葉ラプソディ」 | トップページ | ■戦場のヴァルキュリア 第8話「紐解かれる歴史」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー