2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ■アスラクライン 第7話「無情な空に散った夢」 | トップページ | ■ハヤテのごとく!! 第7話「やきもちとか焼かれたてジャぱん」 »

2009.05.20

■夏のあらし! 第7話「他人の関係」

 今回はお仕事に有りつけたグラサン、かなり難易度の高いお買物をさせられてましたねん。
 でもまあ、あの外見だと、逆にあんまり違和感無いかも。
 他にお客さん居ませんでしたし。
 店員のおねーさんは、理解が有りましたし(笑)。

 潤とカヤの間に有ったわだかまりは、今回殆ど解消した感じで、良かった良かった。
 潤自身の悩みも、解決の糸口は見付かったよね。
 カヤみたいなタイプのこと、結構冷静に見ていた潤なのです。
 乗せられやすくって、男の子への耐性があんまり無くって、一途。

 昔の人は、みんなそんな感じだったのかなあ。
 と思うと、小夜子みたいなタイプも居るわけで。
 他にも幽霊さんが居るなら、どんな性格なのか、ちょっと楽しみだったりしますよん。
 もうどっさり時間が流れて、性格も変わってしまっているかしら。

 一はですね、何に対しても一直線とゆーか、考え方がある意味凄く素直なのです。
 価値観の違いはともかくとして、それは潤も認めざるを得ないでしょ♪。
 そういうのって、潤がやりたくっても出来ない部分だと思いますもん。
 だから、似た者同士な一と小夜子は、いいコンビなのです。
 潤とカヤは、お互いに補い合う感じ…?。
 だから、この人達のその後、見守っていたい気が凄くします(^^)。

« ■アスラクライン 第7話「無情な空に散った夢」 | トップページ | ■ハヤテのごとく!! 第7話「やきもちとか焼かれたてジャぱん」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

夏のあらし!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■夏のあらし! 第7話「他人の関係」:

» 夏のあらし! 第7話『他人の関係』 [風庫~カゼクラ~]
あらしと一がホノボノと夏を満喫する傍ら… 潤とカヤが着々と絆を深めているという(笑) しばらくはこの2人がメインなのかな~?な夏のあらし!第7話。 潤が男装している理由が明らかになったのはいいが 単なる勘違いで後に退けなくなっただけか~い!! 夏のあらし!VOL..... [続きを読む]

» 夏のあらし! 第7話「他人の関係」 [無限回廊幻想記譚]
男装の少女だった上賀茂潤。たまたま男装した姿で方舟にやってきた時に、八坂一に男だと勘違いされてそのままになってしまった。カヤから「皆には女だってこと、隠したままでいるつもり?」と問われ、言葉に詰まってしまう。果たして最終回までに、女だと告白するのかどうか。原作... [続きを読む]

» 夏のあらし! 第7話「他人の関係」 [MAGI☆の日記]
夏のあらし!の第7話を見ました。第7話 他人の関係潤は男装した女の子だったことに気づいたカヤから「皆には女だってこと、隠したままでいるつもり?」と問われ、言葉に詰まってしまう。その頃、小夜子と一は方舟の前で雑巾をボールに、ひしゃくをバットにして野球をして...... [続きを読む]

» 夏のあらし! 第7話「他人の関係」(感想) [からまつそう]
こちらは感想です(内容前半・後半)今回は潤のモデル仲間が登場しました。今回だけっぽいですが…潤はモデルさんだったのですね。映画での演技が良かった(らしい)ので女優さんかと思っていましたが…横浜大空襲で亡くなったあらしとカヤ。その場に行けば何故あらし達が今の...... [続きを読む]

» 【夏のあらし! 第7話−他人の関係】 [AQUA COMPANY]
「決まった口癖があるの。」「なぁに、聞かせてクリ?」 「友達!ry」  [続きを読む]

» ☆夏のあらし! 第7話 「他人の関係」 [F-Shock DL Blog]
グラサンは、まるではいてないような魔法のパンティーを買いにいかされる。 グラサンは、奇跡のつけごこち、幻のブラジャーを買いにいかされる。 [続きを読む]

« ■アスラクライン 第7話「無情な空に散った夢」 | トップページ | ■ハヤテのごとく!! 第7話「やきもちとか焼かれたてジャぱん」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー