« ■初恋限定。 第5話「とまどいダイビング」 | トップページ | ■タユタマ -Kiss on my Deity- 第6話「比翼の鳥」 »

2009.05.11

■アスラクライン 第6話「闇の向こうに浮かぶ贄」

 アスラマキーナがスタビライザーを食べちゃうと、射影体がみんなに見えるようになるのかな…?。
 操緒は周囲から見えない方が便利そうだし、どうせなら哀音を実体化させてあげた方が、玲子も喜んだのに。
 そういう問題じゃないか。

 智春が体調を崩すと、操緒は消えちゃいます。
 それだと、看病とかはして貰えませんね。
 なんて、実体が無いことに代わりは無いんだっけ。
 てことで、看病は奏と朱浬の担当です。
 二人して、わざわざ朝から体を拭かなくっても…。
 それより、着替えさせてあげて下さあい(笑)。
 智春は、靴下を履いたままで寝かされていたよ。

 朱浬はネギを持って、奏にはミカンを渡して、更には智春の手を取って、一体何をするのかと思ったら…。
 奏、便利に使われちゃってますよお(^^;。
 にしたって、カレー作りのときは、指が触れただけで燃え上がっていたのに、今回は胸を触られてあの程度の火力…?。
 ミカン、こんがりといい感じに仕上がってました。
 その辺りの加減が全く分かりません(笑)。
 朱浬は、全て見切っているみたいですけど。
 奏のリアクションは、はっきりとは描かれませんでしたねん。
 残念っ。

 今回の騒ぎを終わらせるには、智春の体調が回復するのを待つしかなくって、律都が座薬を投入です。
 えと、実際に投入したのは、保険委員の奏みたい。
 大丈夫です!、って言ってた。
 智春も、お気の毒に…。
 あれは目茶苦茶抵抗あるでしょー(^^;。

 瑶は、さくっとスタビライザーを回収出来たと思うのに、随分と時間をかけてましたよね。
 朱浬に付き合ってあげてたとゆーか。
 朱浬と紫浬と瑶の関係、なかなか興味深いのです。
 あのコと見分けが付かなかったくせに!、っていう叫びが、かなり本音だった感じなの。

 ベリアル・ドールを助けだすこと、それはやっぱり大きなポイントになって来るのかしら。
 操緒は前回、今のままでも不便は無いって、そう言っていたけれど。
 あれって、本心みたいでしたもん。
 それでもやっぱり、智春は生き返って欲しいのでしょうか…。

« ■初恋限定。 第5話「とまどいダイビング」 | トップページ | ■タユタマ -Kiss on my Deity- 第6話「比翼の鳥」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アスラクライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■アスラクライン 第6話「闇の向こうに浮かぶ贄」:

» (アニメ感想) アスラクライン 第6話 「闇の向こうに浮かぶ贄(いけにえ)」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
アスラクライン 1 (1) (電撃コミックス)クチコミを見る 気がつけば、いつもの朱浬に戻っていました。結局、ゆかりの人格が表れたのは一体なんだったのでしょうかね?大きな肉体的ダメージを受けたことによる記憶の錯誤?・・・いや、やっぱり変ですよね。 ... [続きを読む]

» アスラクライン EX006「闇の向こうに浮かぶ贄」 [無限回廊幻想記譚 別宅]
記憶を喪失した黒崎朱浬の手から安定装置(スタビライザ)を奪い去った真日和秀。 雪 [続きを読む]

» アスラクライン EX006 [パズライズ日記]
朱浬が記憶を取り戻した所に瑶が取引にやってくるお話でした。 白銀の能力らしい空間切断はいくらなんでも最強すぎると思います。 最後は操緒が透けずに一般人に見えるように、これは触れられるのかどうか気になるところ(笑)。 目が覚めたら朱浬と奏に汗をふかれてい....... [続きを読む]

» アスラクライン 第6話「闇の向こうに浮かぶ贄」 [明善的な見方]
アスラクライン (電撃文庫)(2005/07)三雲 岳斗商品詳細を見る相変わらず設定はさっぱりでしたが、 ネタ的には面白すぎますw [続きを読む]

» アスラクライン #7 無情な空に散った夢 [ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?]
引っ張るというのには限度があります。 このアニメを見続けるには相当の根気が必要だと思います。 言うならばずっとみのさんに見つめられ... [続きを読む]

« ■初恋限定。 第5話「とまどいダイビング」 | トップページ | ■タユタマ -Kiss on my Deity- 第6話「比翼の鳥」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー