2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« ■クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 第14話「帰ってきたパパおさむ☆」 | トップページ | ■戦場のヴァルキュリア 第5話「クローデン奇襲戦」 »

2009.05.03

■初恋限定。 第4話「世界の誰より大好きな」

 あの山本岬も、些細なきっかけで、誰かを好きになったりしちゃいます。
 びっくりしたよ。
 好きになったのって、アメなのか有二なのか分からなかったし。
 …両方なのでした(^^;。
 良彦は相当に損な役回りですけど、まあ、小宵の為に、暫くはフリーで居て貰うしか有りませんね。
 今の小宵には、良彦に彼女って、刺激が強過ぎるみたいだもん。
 本当、毒とか平気で盛りそう。
 うそうそ。
 でも、電話の応対は、あんな感じ(^^;。

 小宵とあゆみは、兄に対する反応が真逆なのですねー。
 有二と良彦も、妹に対する反応が真逆だったり。
 面白いの。
 一般的には、有原家の兄妹みたいなのが、普通だと思いますけど。
 あれ位で正常だよね。
 妹は結構、暴力的だったり。
 特別なことじゃないもの。

 ともあれ、有二と良彦、女子受けは全くしませんでしたあ。
 ばっさりと切り捨てられてたし…。
 女子怖い(^^;。
 容赦無しなのですよお。
 逆に、慧からもお墨付きな名央の兄、見てみたいなあ。

 お父さんが単身赴任してしまって、小宵の行動はどんどんエスカレートするよ。
 あゆみや慧も、あそこまでしてるって知ったら、止めると思うのですけど。
 それも、想定の範囲内なのかしら。
 小宵ってば、みんなに何を言われても、全然へいちゃらみたいだったし。
 あの中の誰かがお兄ちゃんを好きになったりしないか、いつだって心配な小宵なのです。

 兄の有二は、あれで案外しっかり者だから、見ていて安心は出来ますけどね。
 有二のおかげで、仲のいい兄妹で済んでるようなものだもの。
 何とゆーか、新婚さんよりも新婚さんらしいし。
 ハートやキャラのお弁当に、マンションのベランダからのお見送りとか(笑)。
 小宵ってば、一々お母さんの仏前に座っているけれど、そういう報告はしなくてもいいんじゃないかと…。
 性格、出てます。

 でもまあ、小宵は自分が嬉しいってだけで無く、振られてしまった有二のこともちゃんと考えてあげてたし、そういう所は見ていて結構、嬉しかったりします。
 美味しいハンバークも作ってあげたし。
 有二も、お弁当や家事には感謝してくれてたよね。
 あれで、家計もしっかり管理出来たら、完璧な妹なのに。
 そのアンバランスさがたまりませんです(^^)。

 ラストの二人の様子を見たら、あゆみ達もみんな、小宵の気持ちを少しは分かってくれそうだよ。
 にしても、岬からの電話を受けたときの小宵、露骨に声が変わってたっけ。
 いつもは、目茶苦茶甘声なのにい。
 声優さんも、凄いぞ。

 あゆみと衛は、前途多難、みたい。
 衛、あゆみにびびってるじゃないですかあ。
 …無理も無いですけど。

« ■クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 第14話「帰ってきたパパおさむ☆」 | トップページ | ■戦場のヴァルキュリア 第5話「クローデン奇襲戦」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

初恋限定。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■初恋限定。 第4話「世界の誰より大好きな」:

» 初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第4話「世界の誰より大好きな」 [よう来なさった!]
有原に飴玉をぶっ込まれて胸キュン(死語)の山本さん。どうやら恋に目覚めたようだが、気にもとめてなかった有原にどうして飴玉でときめいてしまったのかは不明w 山本さんの気持ちになって考えても・・・・・・わかるようでわからないw でも異性を強く感じさせる何かを....... [続きを読む]

» (アニメ感想) 初恋限定。 第4話 「世界の誰より大好きな」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 [初回限定版] [DVD]クチコミを見る 別所小宵は父、兄との三人家族。そんな彼女は兄・良彦のことが大好き。余りのブラコンぶりにあゆみ等友人達がドン引きしても、まったく意に介さない。だが良彦は同級生の山本岬に恋焦がれてい...... [続きを読む]

» 初恋限定。 第4話「世界の誰より大好きな」 [きゃんどる☆らいと]
ポニテの小宵が可愛かったなぁ〜 [続きを読む]

» 初恋限定。 第4話「世界の誰より大好きな」 [のらりんクロッキー]
期待通りの今宵ちゃんお当番回でしたw 今回の主役、今宵ちゃんはお兄ちゃん大好きっ子。 …というより重度の「ブラコンです」(^_^;) おぱんちゅ丸出しで兄貴に飛びつく妹(^_^;) 今宵ちゃんのおぱんちゅは水色でした(〃∇〃) パパンが単身赴任、兄と二人っきり!... [続きを読む]

» 初恋限定。 第4話「世界の誰より大好きな」 [MAGI☆の日記]
初恋限定。の第4話を見ました。第4話 世界の誰より大好きな「できれば妹には会いたくないんだけど…」「お前が言い出したんだろ、俺の妹を見てみろって。どうせ、全世界が涙するくらいの不細工ちゃんなんだろうけど」「うちの小宵は美人だよ、お前にそっくりなサル顔の妹...... [続きを読む]

» 初恋限定。第4話『世界の誰より大好きな』 [アニメ好きのケロポ]
あめと恋心は~♪甘い味~♪ [続きを読む]

» 初恋限定。 第4話 「世界の誰より大好きな」 [れ〜な♪の日記]
初恋限定。 第4話 「世界の誰より大好きな」 見ました〜 迎えに来てくれたんだ〜 お兄ちゃ〜ん 今回の主人公は、別所小宵です。 [続きを読む]

» 初恋限定。 第04話「世界の誰より大好きな」感想 [物書きチャリダー日記]
今回はブラコンな妹のお話。2009年07月24日発売初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第1巻(初回限定版)早速感想。豊崎さんのターン(笑最近大暴れな豊崎さん。このアニメでも存在感をアピール。しかしこのアニメはシスコンブラコンが多いな。とてもすばらしいことだ。・・...... [続きを読む]

» 初恋限定。 第4話 『世界の誰より大好きな』(感想) [アニメ-スキ日記]
「山本さん恋におちる!」 おバカなブラコン小宵の新婚ごっこの回でしたが、山本さん [続きを読む]

» 初恋限定。 第04話 世界の誰より大好きな [あにめ漬け]
小宵→良彦→山本→有二→あゆみ 片思いばっかりですね。 今回のメインは重度のブラコン小宵ちゃん。 めちゃくちゃ可愛かったです。 やる気のない電話の対応やタライ被りながらチーンとか笑いっぱなしでした。 そしてブラコンだけでなくシスコンまでいました! 「宇宙規模な愛なのだ!!例えるならそう父性愛!!」 と言うのはあゆみの兄・有原有二。 あゆみは全く相手にしてませんけどw そんな有二に飴で落ちてしまった山本さん。 …何だかな~; 良彦にいろいろ相談していくわけです... [続きを読む]

» 初恋限定。 第4話 [ニコパクブログ7号館]
第4話『世界の誰より大好きな』「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 Blu-ray [初回限定版]今回は、ブラコンの小宵の話です。 [続きを読む]

» 初恋限定。-ハツコイリミテッド-第4話 「世界の誰より大好きな」 [獄ツナBlog5927]
アニメ初恋限定。感想。 発言者:→宵里、→春女です。 「今日はブ [続きを読む]

« ■クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 第14話「帰ってきたパパおさむ☆」 | トップページ | ■戦場のヴァルキュリア 第5話「クローデン奇襲戦」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー