« ■咲-Saki- 第7話「伝統」 | トップページ | ■ティアーズ・トゥ・ティアラ 第7話「コロッセオ」 »

2009.05.19

■タユタマ -Kiss on my Deity- 第7話「連理の枝」

 ゆみなへの罰ゲームは、まだ続いたりします。
 2羽に増えたし…。
 やっぱり、首が痛くなっちゃいますよねー。
 頭上のスペースは限られているからか、ホウさんもオウさんも、サイズはでっぷりした姿の半分位になってましたけど…。
 ゆみな的には、何のメリットも有りません(^^;。
 それでも、裕理の付き添いを断って、自分だけで頑張る決心をしたゆみな、ひとつ成長したみたいなのです。

 昔から、ゆみなは裕理の為に頑張っていたのですねー。
 お母さんを亡くした裕理の、支えになってあげたりして。
 あのときのゆみなは、本当に大人っぽくって、裕理のお母さんみたいだったよ。
 泉戸家の家事も、ゆみなが担っていたそうですし。
 今では裕理も成長したし、男の子としてちゃあんとしているから、逆にゆみなのポジションが曖昧になっちゃって、ゆみなは不安いっぱいみたい。
 あ、そっかあ。

 周囲に居る人達は、みんな特殊な才能を持っているから、ゆみなも大変だとは思います。
 それでも、アメリには勝ってると思いますよお。
 こら(^^;。
 でもでも、ここのところのゆみなは、もうきょーれつに可愛かったりしたのでした♪。

 ましろが小さいままだから、ゆみなの救出も、なかなか大変でしたよね。
 空を飛べないのは痛いのです。
 裕理のバイクは、きっと再起不能なのでしょうし…。
 裕理の機動力、落ちちゃいました。
 鵺はもっとお役に立つかと思ったのにな。
 結局、ジャンプさせる為の足場だけー?。
 それはそれで酷いですけど(^^;。

 ホウさんとオウさんの喧嘩のせいで、ましろは男性不信に陥ったりとかして。
 裕理は必死に否定していたけれど、本当なのかしら。
 またまた神通力を失ってしまったましろ、更にちっちゃくなったりはしませんでしたが、消耗は激しいみたい。
 これって、何げにピンチかも。
 あれから特に変化は無く、てゆーかお話にも全く関わって来ないアメリ、そろそろ何か動きが有りそうなのです。

« ■咲-Saki- 第7話「伝統」 | トップページ | ■ティアーズ・トゥ・ティアラ 第7話「コロッセオ」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

タユタマ -Kiss on my Deity-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/45059353

この記事へのトラックバック一覧です: ■タユタマ -Kiss on my Deity- 第7話「連理の枝」:

» タユタマ -Kiss on my Deity- 第7話 [ニコパクブログ7号館]
第7話『連理の枝』タユタマ-Kiss on my Deity- 第1巻 [Blu-ray]今回は、鳳凰がケンカをしてる理由が明らかに? [続きを読む]

» タユタマ -Kiss on my Deity- 第7話「連理の枝」 [のらりんクロッキー]
お話はいろいろ超展開だったなあ(^_^;) とりあえず最初にかわゆかったショットを。 お風呂に入っているときにまたホウがやってきて… オウも追いかけてきてまたひと悶着。 それにしてもオウでけえ。 スカイライダーになったゆーりしゃんw スカイライダー知らない人ご... [続きを読む]

» タユタマ -Kiss on my Deity- 第7話「連理の枝」 [日記・・・かも]
「何かホウさんが力を貸してくれたみたいで…」 ゆみなに天使の翼が生える話。 ホウがオウから逃げ回ってたのって、ただの夫婦喧嘩だった... [続きを読む]

» タユタマ ―\Kiss on my Deity− Eposode #7 「連理の技」 [ゼロから]
羽根の生えたバイクで、鳳凰を追う泉戸裕理。天使の羽根のような感じですね。 [続きを読む]

» 今日のタユタマ -Kiss on my Deity- #7 「連理の枝」 ★★★☆☆ [ナナミの雑記部屋]
(C)2009 Lump of Sugar/タユタマ製作委員会 ツインテ少女河合アメリは今期最強俺の嫁!!(≧∇≦) 天使ゆみなに絡めず蚊帳の外のアメリが可哀想過ぎ!! 「ユウの馬鹿。一体何やってるのよ!」全くもってその通り。幼馴染で妹分のゆみなちゃんが大変な事になってるの... [続きを読む]

» タユタマ -Kiss on my Deity- 第7話「連理の枝」 [せーにんの冒険記]
俺のこの手が光って唸る! もっと…もっとだ… もっと輝け、俺のツッコミセシンズ! タユタマ-Kiss on my Deity- 第1巻 [Blu-ray](2009/06/25)日野聡力丸... [続きを読む]

» タユタマ -Kiss on my Deity- 第7話 「連理の枝」 [たどたどしい日々]
タユタマ-Kiss on my Deity- 第1巻 [Blu-ray] ¥5,234 Amazon.co.jp ゆみなの元で元気を取り戻したホウだが、つがいであるオウの元に帰ろうとはせず、逆に逃げ出してしまう。美冬の判断で、八衢神社に戻ったゆみなだったが、 泉戸家の家事を切... [続きを読む]

» [アニメ感想] タユタマ -Kiss on my Deity- 第07話 「連理の枝」 [混沌-chaos-という名のクロニクル]
タユタマ-Kiss on my Deity- 第1巻 [Blu-ray](2009/06/25)日野聡力丸乃りこ商品詳細を見る ゆみなの元で元気を取り戻したホウだが、つがいであるオウの元に... [続きを読む]

» タユタマ -kiss on my deity- Episode #07「連理の枝」 [無限回廊幻想記譚 別宅]
オウの出現に緊張する泉戸裕理と小鳥遊ゆみなですが、ホウはとっとと逃亡。 何故ゆみ [続きを読む]

» ◎タユタマ-kissonmydeity-Episode#7「連理の枝」 [ぺろぺろキャンディー]
そして、鳳凰のメスが襲ってくる。鳳凰のオスは、戦ってそのままどこかへ消えてしまうけど、ゆみなさんの入浴中に鳳凰オスが帰ってくる。そして、また鳳凰メスがきて、また戦い始める。ゆうりしゃんは、ぬえとましろをバイクに乗せて現場にいく。ましろはバイクに羽をつけ...... [続きを読む]

« ■咲-Saki- 第7話「伝統」 | トップページ | ■ティアーズ・トゥ・ティアラ 第7話「コロッセオ」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ