2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« ■ティアーズ・トゥ・ティアラ 第4話「アヴァロン」 | トップページ | ■戦場のヴァルキュリア 第4話「束の間の休日」 »

2009.04.28

■初恋限定。 第3話「ゆらめきアンバランス」

 楠田の家庭科の成績が4ってことより、慧が手芸部ってことの方が、私には驚きでしたよお(^^;。
 うちの高校には手芸部自体が無かったから、日頃どんな活動をしているのかも、ちょっと興味が有ったりします☆。
 慧、そういうのが好きなのですねー。
 あんな老け顔なのにな。
 こら。

 だから、一回り以上も年齢の違う、青年実業家にプロポーズとかされちゃうの。
 相手だって、14歳だなんてこと、忘れていたに違い有りませんよお。
 実益を考えるなら、プロポーズ、受けちゃっても良かったのに。
 慧が相手に求める条件はとっても高いけれど、心の底の方では、意外と等身大の恋愛を望んでいたりするのかしら。
 それって、気を付けていないと、とんでもなく大ハマリしますから…(^^;。

 楠田が結構器用なのは、有る意味納得なのです。
 実益を考えるなら…(またかい)。
 衣装の制作だけで無く、デザインを任せても良かったような気がするよ。
 勿論、初期デザインは却下だけど…。
 或いは、慧の衣装の欠点を指摘して修正するとか。
 ついでに、うやむやになってしまった応援歌の作詞の方も、ね。

 結局、そこまではとても辿り着けませんでした。
 衣装作りもさせて貰え無くって。
 あれはちょっと気の毒でした…。
 まあ、一着だけの衣装を楠田が着るっていうのは、それはそれで有りかなあ。
 落とし所としては、悪く無いです。

 一々過剰な反応をする慧は、見ていて面白かった。
 ちょっと過剰過ぎた感じもするから、もう少しだけ抑え目でも良かったかな。
 楠田も、手伝いに来るのが遅いから…。
 もうちょっと、意識してあげて下さあい。
 さすがに、あの二人がラブラブになる未来っていうのは、私も想像出来ないのですけど(^^;。

 まあ、慧が真面目なコっていうのが分かって、良かった良かった。

« ■ティアーズ・トゥ・ティアラ 第4話「アヴァロン」 | トップページ | ■戦場のヴァルキュリア 第4話「束の間の休日」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

初恋限定。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■初恋限定。 第3話「ゆらめきアンバランス」:

» 初恋限定。 第3話 『ゆらめきアンバランス』(感想) [アニメ-スキ日記]
「どう見ても14歳には見えない件」 中の人の声にも無理があるような・・・・・。( [続きを読む]

» 初恋限定。 第3話「ゆらめきアンバランス」 [のらりんクロッキー]
中学生らしい話だなあ…というのが第一印象。 初々しさがよく描かれていたと思います。 中学生組の恋は理想と現実のギャップ? 自分の理想と違う人に恋してしまうお話が続いてますね。 素直になれないもどかしさ…うーん、思春期ですねえ。 今回の主役は中学生グループのリ... [続きを読む]

» 初恋限定。 第3話「ゆらめきアンバランス」 [MAGI☆の日記]
初恋限定。の第3話を見ました。第3話 ゆらめきアンバランス江ノ本慧は、14歳にして結婚を申し込まれるほどの容姿の持ち主だが、男は顔が命と高い理想を持っているために交際経験はなかった。「顔も良くて中身もいい男、どっかにいないかな…?」「何だよ、江ノ本、俺が格...... [続きを読む]

» (アニメ感想) 初恋限定。 第3話 「ゆらめきアンバランス」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 Blu-ray [初回限定版]クチコミを見る 江ノ本慧は、14歳にして結婚を申し込まれるほどの容姿の持ち主。だが「男は顔が命!」との信念を持ち、交際経験はナシ。そんな慧は体育祭で、同級生の楠田と一緒に応援係を担当することに。...... [続きを読む]

« ■ティアーズ・トゥ・ティアラ 第4話「アヴァロン」 | トップページ | ■戦場のヴァルキュリア 第4話「束の間の休日」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー