« ■クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 第12話「思い出プリンは母の味」 | トップページ | ■しゅごキャラ!!どきっ 第80話「信じるキモチ!プラチナハート!」 »

2009.04.30

■クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 第13話「にんじんは恋の秘訣!?」

 にんじんが苦手なんて、やすのしんは可愛いね。
 アグレッシブの意味が分からなかったまいんも、可愛いよ。
 みちかは、二人の邪魔をしようと頑張ってまーす。
 二人の間に壁を作る作戦、本当に壁を作ったりして、可笑しいの。
 いっそ、やすのしんを引っ張って行っちゃえばいいのに。
 なんて、そこまでストレートな行動は取れないのが、みちかみたいなのです。

 使った壁は、ホワイトボードと、サヤエンドウと。
 わ、社長に怒られたあ(^^;。
 あそこって、本当にお野菜が豊富ですよね。
 健康面とか、自給自足を目指すっていうことよりも、経費節減の為っていうのが微妙なのですけど。

 ミサンガのおでこに矢文がヒットして、今回のスイーツは、キャロットケーキに決定っ☆。
 まいんは、にんじんも全然平気みたい。
 好き嫌いとか、無いのかな?。
 にしたって、晩ご飯のおかずがにんじんスティックだけとか、お気の毒なのです。
 いくら、まいんママとパパの思い出だからって…。
 まいんは早くお料理を覚えて、自分のご飯は自分で何とかするようにしなくっちゃね(^^;。
 それから、お買物のお手伝いも。

 二人で告白シーンの練習をしてても、まいんとやすのしん、別に全然普通だったし、当分は、みちかも心配しなくってもいいと思うです。
 プレゼントのエプロン、デザインというか、カタチがかなり微妙だったし。

 にしても、スポンジの惑星ににんじんのミサイルを打ち込んでるみたいなイメージ映像は、確かにアグレッシブなのでした。
 お歌は、「待ち遠しいの」だよ♪。

« ■クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 第12話「思い出プリンは母の味」 | トップページ | ■しゅごキャラ!!どきっ 第80話「信じるキモチ!プラチナハート!」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」カテゴリの記事

コメント

ほたるんさん☆

 にんじんは本当に色々な料理に入っているので、そのうち慣れちゃうのですよねー。
 でもでも、にんじんが嫌いな人って、ちょっと可愛いかもっ。
 なすやトマトは、おっきくなっても苦手な人って、周囲にも結構居ますです。

まさしく。しかし、やすのしん君のにんじん嫌いなところは「フレッシュプリキュア」のラブちゃんにそっくりですね!私はちなみに、野菜の中ではなすが少し苦手です・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» これ絶対見えてるよね。「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」 [Animeinmylife3号店]
先日からミサンガの気配を感じていたミチカちゃん。 声の主を追い掛け回したりと疑惑は深まるばかりでしたが、完全に絡んでいます。もう推定確信で見えてます。 まるでまいんがマイメロでみちかちゃんがクロミちゃんです。こうなると振り向いてもらえないみちか...... [続きを読む]

« ■クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 第12話「思い出プリンは母の味」 | トップページ | ■しゅごキャラ!!どきっ 第80話「信じるキモチ!プラチナハート!」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー