■アキカン! 第8話「水着で敏カン!?」
なじみがカケルから取り付けたデートの約束は、まだしっかり有効だったみたいなのです。
あんな事件が有っても、なじみは全然くじけません。
どんなことを言われたって、平気だよ。
あんまりやる気の感じられないカケルに対して、デートは強制的に実行されます。
なじみ、かなり打たれ強くなったとゆーか。
元々、あんなだったのかもしれませんけど…(^^;。
私はその方が嬉しいよ。
すっごく積極的ななじみとか(^^)。
でも、どうしてわざわざプールなんだろ?。
しかも、場所はなじみが指定したみたいですし。
これは、あれですかあ。
チケットの必要な施設なら、メロンとエールが入って来れないから。
水着なら、アキカンを持ち歩くことは有りませんしねー。
なじみ、しっかり計算してたのかしら。
結局、メロンもエールも、来ちゃってましたけど。
メロンとエール、どうやって入って来たんだろ。
二人共、缶のまま家に残して来れば良かったのにね。
エールなんて、仲のいいカケルとなじみを見て、我を忘れる程なのです。
見ていて可哀想になっちゃう位。
以前とは違って、いたずらにカケルを攻撃することは出来ませんものね。
メロンの方が、珍しく抑えに回ったりとかして。
まだ自分の気持ちがはっきりしていないメロン、それが、結果的にはなじみには幸いだったみたい。
ていうか、デートの邪魔をしないでって、なじみから事前に頼まれていたかのよう。
まあ、そんなことは無いのでしょうけど…。
にしても、メインキャラ全員がプールに来ているのが凄いです。
みんな、それぞれにちゃんと出番が有りましたし。
一人一人が個性を発揮して、お約束をちゃんと守るの。
それって、大切なことかもしれないです。
ぶど子とエールは、確かに戦う理由が有りませんでした。
対して、字五郎と男屋には、戦う理由が有るってゆーか…。
カケルの目茶苦茶な言動にもくじけず、なじみは凄く楽しそうだったなあ。
やたらと引っ付いたり、引っ付かれたり…(^^;。
フツーに恋人同士に見えましたよお。
勿体ないお化けも、海坊主みたいだったり、針の隙間みたいな勿体ないも見逃さなかったり。
あは。
さすがに、最後の居眠りには、怒ってましたけどねー。
それをネタに、次のデートの約束を取り付けなくっちゃ。
なじみもそれっぽいことは言ってたけれど、相手はカケルなんですもん、ちゃんとはっきり言っておいた方が安心かな、なんて私は思うのでした。
ともあれ、可愛いなじみを満喫出来て、私はすっごく幸せだったよ。
ね。
« 津軽海峡フェリー「ナッチャンWorld」横浜港大さん橋国際客船ターミナル | トップページ | ■しゅごキャラ!!どきっ 第72話「激震!おばあさま登場!!」 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- 47都道府県ビジュアル企画「Always with you ―どんなところへも、君と―」(2023.02.14)
- 蓮ノ空女学院、そしてスクフェス終了(2023.02.14)
- アニマン祭 タツノコプロ創立60周年記念(2023.02.12)
- I live, I live Love Live! days!!(2022.12.29)
- 電撃G’sマガジン30周年感謝号(2022.12.27)
「アキカン!」カテゴリの記事
- ■アキカン! 第12話「輝く未来にカン杯!」(2009.03.30)
- ■アキカン! 第11話「震カン!最強アキカン」(2009.03.25)
- ■アキカン! 第10話「変わらぬ今日にカン謝」(2009.03.15)
- ■アキカン! 第8話「水着で敏カン!?」(2009.03.01)
- ■アキカン!~純情編~ 第7話「転校生、大カン迎!」(2009.02.22)
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: ■アキカン! 第8話「水着で敏カン!?」:
» アキカン! 第8話「水着で敏カン!?」 [のらりんクロッキー]
冬アニメ、水着回多いですねー
約束のデートの日がやってきて、ごきげんのなじみ。
カケルとなじみのデートコースに全員集合の展開になるとはw
でもニアミスがほとんどでした。
なじみは可愛い白の水着でカケルにアタック!
…なんと男屋と愛鈴も同じ場所に来ていました。... [続きを読む]
» アキカン! 第8話「水着で敏カン」 [とーきんぐ・しょっぷ]
そりゃ布切れ一枚だから敏感にもなる罠(最低だ [続きを読む]
» 世は全て乳もなし「アキカン」 [Anime in my life 1号店]
ポロリもピラリも無かった。折角ぶど子ちゃんと美咲ちゃんがスレンダーな肢体を披露してくれているのにおっぱいやお尻にばっかりカメラが注... [続きを読む]
» 世は全て乳もなし「アキカン」 [Animeinmylife3号店]
ポロリもピラリも無かった。折角ぶど子ちゃんと美咲ちゃんがスレンダーな肢体を披露してくれているのにおっぱいやお尻にばっかりカメラが注目していては作品の品位が失われてしまいます。
絵はそこそこ安定していますが、とりたてて事件や波乱が待っているわけでも...... [続きを読む]
« 津軽海峡フェリー「ナッチャンWorld」横浜港大さん橋国際客船ターミナル | トップページ | ■しゅごキャラ!!どきっ 第72話「激震!おばあさま登場!!」 »
コメント