« ■アキカン! 第11話「震カン!最強アキカン」 | トップページ | ■明日のよいち! 第11話「いぶきさんはもらったよ」 »

2009.03.25

■とある魔術の禁書目録 第24話「虚数学区・五行機関」

 秋沙から、「女と知ると見境が無くなるこの人格」なんて言われちゃってる当麻が可笑しいの。
 本人にそんな気は全く無くっても、傍目には、結果的にはそうなっちゃってますものね。
 男であるアクセラレータのことは、特に助けてあげなかったし(^^;。

 まあ、彼の現状なんて知らなかった訳で、本人が自力で何とかしちゃいましたから。
 病院のベッドに寝かされていた姿からは、アクセラレータの今後は見えませんでしたけど…。
 悪い方向へは行かないよね。
 一緒に寝ていたラストオーダーが、とても微笑ましかったりして。
 二人、いいコンビになりそうなのです。
 アクセラレータ本人は、殊更に迷惑そうな顔をするのでしょうけど。
 実は結構、子供好き…?(^^;。

 美琴はどんどん可愛くなるよ。
 当麻のこと、本気で興味を持ったみたいだもん。
 当麻を知れば知るほど、避けては通れない女性問題で頭痛の種が増えるとは思いますけど…。
 美琴はそれに対処出来るのかなあ。
 それでも好きっていう気持ちが有るなら、全力でぶつかって欲しいです。

 インデックスはですね、魔術関係の解説役として、結構重要な役どころだから…。
 とは言っても、あんまり出番が無かったですよねー。
 でもまあ、一応、当麻が帰る場所では有ります。
 同じ家に居候しているから…(^^;。
 にしても、ご飯の面倒を見るの忘れちゃうなんて、当麻は迂闊だって思うなあ。
 それは、不幸体質とは関係無いでしょー。
 もっとしっかりしなくっちゃ。
 でないと、いつまでも頭をガジガジ噛み付かれちゃいます。

 氷華だってシェリーだって、お友達とはいつまでも一緒に居たいし、身近に感じていたいですよね。
 相手が手の届かない所に居るとしたら、気持ちを何処へ持って行けばいいのか、相手に対してどう応えられるのか、分からなくなっちゃうもん。
 頭の中は、もうぐちゃぐちゃ。
 そんなとき、当麻みたいにシンプルな考え方は、いいなあって思う私なのでした。
 今までの当麻の長台詞が、走馬灯のように…(^^;。

 てことで。
 当麻と少女はともだちさっ。
 みたいな。
 次のレールガンも楽しみです☆。

« ■アキカン! 第11話「震カン!最強アキカン」 | トップページ | ■明日のよいち! 第11話「いぶきさんはもらったよ」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

とある魔術の禁書目録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■とある魔術の禁書目録 第24話「虚数学区・五行機関」:

» とある魔術の禁書目録 第24話(最終回)「虚数学区・五行機関」感想 [スターライト☆ステージ]
 半年間見て来た禁書目録(インデックス)も、今回で最終回。最終話っ [続きを読む]

» ◎とある魔術の禁書目録第24話「虚数学区・五行機関」 [ぺろぺろキャンディー]
 上条、風斬を仕留めそこなったシェリーは、インデックスにその矛先を向けた。上条、風斬はそれぞれの想いを胸に、インデックスを助けるべく行動を開始する。地下鉄構内でシェリーと対峙した上条は、彼女の口から戦う理由を聞かされる。応えた上条の言葉に激昂したシェリ...... [続きを読む]

« ■アキカン! 第11話「震カン!最強アキカン」 | トップページ | ■明日のよいち! 第11話「いぶきさんはもらったよ」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー