■きらりん☆レボリューション STAGE3 第148話「ニャッピー♪ねこねこ大行進!」
世界各国のにゃんこ達から大人気になったトライニャングルは、単独デビューの上、世界ツアーへ!。
これは凄いです。
にゃんこ達の大行進、本当に凄かったですもん。
どうしてあんな行進をしていたのかは、謎ですけどねん。
そして、みんなカラフルな毛並みで(笑)。
ついでに、人助けとかをしていたり。
にゃんこのパワー、凄いぞ。
世界ツアーへは、何故かお船で出発するよ。
それは…。
すっごい長旅になりそう。
そんなに沢山のにゃんこが同行していたのかしら。
帰りはちゃんと、飛行機でしたし。
乗って行ったお船は、豪華客船…?。
外観を見るに、客室がちゃんと描いてあったから、貨物船では無さそうです(^^;。
ファンネルがあんなに沢山有って、しかもその直下に客室が有っちゃ、いけないと思いますけど(笑)。
出航のときは真横に移動していたから、バウとスタンにスラスタがちゃんと有るんだなあ。
なんてことはともかく。
見た感じ、なーさんは世界ツアーに乗り気では無さそうだったから、それが原因のエピソードが描かれるのかと思ったら、そんなことは有りませんでした。
きらりちゃんと離れるのは、辛いのにね。
ていうか、心配で仕方無いって思う。
でもまあ、以前と違って、きらりちゃん、寝癖位で済んでたみたい。
のえるちゃんとこべにちゃんも含めて、みんな死んだ目をしていたのが可笑しかったです。
こべにちゃんは、みーちゃんで水晶を拭いてたですかあ。
それはかなりヒドイ。
こべにちゃんは何故か、うっとりしていたけれど(^^;。
一番気の毒だったのは、村西社長なんですけどね。
存在をすっかり忘れられてます。
実は、会長の方が存在感有ったみたい。
村西社長が居ない所で、みんなで温泉とか行っちゃうし(^^;。
覚えていてくれたのは、雲井さんだけ。
そういえば、眼鏡を外した雲井さん、お久しぶりに見ました♪。
逆に、こべにちゃんは眼鏡をしたまんま。
村西社長、全国ツアーの後半は、すっかりサバイバル状態になってるし。
遭難寸前でしたよお。
服はボロボロで、髭も伸びまくって。
全国ツアーって、そういうものなのでしょうか(^^;。
やっと辿り着いた楽園は、本気で死後の世界なのかと…。
あわわ。
とりあえず、温泉にも入れたみたいで、良かったです。
すっかり忘れてましたけど、この全国ツアー、そもそもは、集まって来たにゃんこの大群をどうしよう、っていう所から始まっていたのですよね。
そのにゃんこ達は、マヨヒガ村に定住することを決めて、めでたしめでたし。
…何ですか、この展開(笑)。
にゃんこ達、それぞれが元々居た場所に帰ればいいような気がしますけどねー。
今回も、宙人君は常識的な感覚を持っていたみたい。
星司君は、カメさんの惑星を想像して、和むのでした(笑)。
| 固定リンク
「きらりん☆レボリューション」カテゴリの記事
- ■きらりん☆レボリューション STAGE3 第153話「きらりん☆アイドルレボリューション」(2009.03.29)
- ■きらりん☆レボリューション STAGE3 第152話「勝負っ!ホンキの笑顔でタンタンターン!」(2009.03.25)
- ■きらりん☆レボリューション STAGE3 第151話「幕開け!ダイヤモンドアイドルクイーンは誰だ!?」(2009.03.14)
- ■きらりん☆レボリューション STAGE3 第150話「お帰りなさい…幸せのブルーバード」(2009.03.12)
- ■きらりん☆レボリューション STAGE3 第149話「723分!MilkyWay電波ジャック!?」(2009.02.28)
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- ■這いよれ!ニャル子さん 第4話「マザーズ・アタック!」(2012.05.01)
- ■モーレツ宇宙海賊 第18話「打ち上げはジュース」(2012.05.06)
- ■夏色キセキ 第5話「夏風邪とクジラ」(2012.05.05)
- ■さんかれあ 第5話「ゾンビって…コトは…」(2012.05.05)
- ■アクセル・ワールド 第5話「Aviation;飛翔」(2012.05.06)


コメント