■きらりん☆レボリューション STAGE3 第149話「723分!MilkyWay電波ジャック!?」
723分間、ひたすら出演し続けるのは、確かに大変そお。
でも、3人で分担しながら進めていたので、何とかなっていたみたいなのです。
エリナちゃんはお仕事が無くって暇なので、生放送の演出のお手伝い。
本人は騒動を起こそうとしていたけれど、結果的には番組のアシストになってたもん。
エリナちゃんらしいの。
CDの宣伝を始めたら、街角でテレビを見ていた人達、みんなが立ち去ってしまったのは悲しかったけれど…。
皆さん、宣伝しているエリナちゃんに興味が無いだけで、エリナちゃん自身まで嫌いな訳じゃ無さそうでしたねん。
ほっ。
良かったです。
持田君も、タンバリンが無くなったって騒いでるときに、わざわざエリナちゃんのことを思い出さないで下さあい。
それって、疑ってるとしか思えませんよお。
みんなの疑惑の目が…(^^;。
えと、実際、やりかねませんけどねー。
こら。
昔は、なーさんを人質に取ったりとか、してたじゃないですかあ。
でも、今回は違ったみたい。
推理ドラマを、タンバリン探しに切り替えてしまったのは、なかなか面白かったです。
それって、既にドラマじゃ無くって、ドキュメンタリーみたいな感じですけどねん。
事件の解決に向けて、街角の人達みんなに?マークが付いていたのが、何げに楽しかったりして。
番組を盛り上げた功績が認められて、エリナちゃんと持田君も、締めのコンサートでは、一緒に「タンタンターン!」を踊っていたよ。
楽しい♪。
エリナちゃんが着ぐるみのままだったのが、微妙に残念だったです(笑)。
最近のコメント