« ■きらりん☆レボリューション STAGE3 第148話「ニャッピー♪ねこねこ大行進!」 | トップページ | ■屍姫 玄 第7話「ありふれた望み」 »

2009.02.21

■しゅごキャラ!!どきっ 第71話「険しき誠の道!海里再び!」

 「幾久しく」。
 その言葉を最後に、海里は転校してしまったんですよねー。
 とりあえず、告白の返事は求められていないから、あむとしては堂々と海里に会うことが出来ちゃいます。
 って、それじゃあ、随分と後ろ向きなんですけど。
 それに、やっぱり照れくさかったみたい。
 そう簡単には、自分の気持ちは決められません。
 あむは、三人の男の子の中から、お相手をじっくりゆっくり選べるっていう、幸せ者だったりするから(笑)。

 そんなあむ、いつにも増して可愛かったですねん♪。
 出発前には、唯世との二人っ切りの思い出作りを妄想してたっけ。
 「唯世君と旅行!?」。
 とゆーか、唯世とお泊まり。
 あむ、喜び過ぎ(^^;。
 今回は、唯世も何だかすっごく可愛かったですよお。

 海里はと言えば、まだまだ自分に自信が持てないみたい。
 理想としている自分の位置が、ちょっと高過ぎなのですよね。
 更なる高みを目指して、ずっと努力するのは素晴らしいって思いますけど、あんまりネガティブに考えちゃ駄目だぞ。
 あの場にルルが居たら、餌食になってたかも。
 なんて、海里は既にもうキャラ持ちだし、ムサシは元気そうだし、そんなことはないのかにゃ。
 うじうじした姿は、あむもお気に召さなかったみたい。
 すぐに、お説教されちゃいました(^^;。

 そんな海里は、てきぱきとしたリーダーでしたよお。
 史上最年少の生徒会長で、サミットの実行委員だもの。
 二人の前に出て来るのを躊躇っちゃうような、そんなキャラじゃあ無いです。
 頼りになるの。
 そもそも、いくら隠れたって、しゅごキャラ達からは逃げられません(^^;。
 再会した三人、逆に、あのコ達から気を遣って貰っちゃったりとかして。
 あ、こういうときには、みんなもお役に立つんだなあ。
 紙飛行機を飛ばすアイデアもなかなかでしたっ。

 唯世も、凹んでる海里のことを心配して、励ましてくれました。
 わざわざ、キャラチェンジまでして。
 やっぱり、そういうのは、放っておけません。
 今回は、男の子二人、頑張ってましたあ。
 力仕事は、男の子の仕事だよ☆。
 さすがに木刀じゃあ丸太は切断出来ませんけど、あれで十分なのです。
 あんなに細い木刀で、丸太を吹き飛ばした海里、やっぱり凄いね。
 一緒に、ネガティブな気持ちも、みんな吹き飛ばしてしまいました。
 唯世にも、しっかり宣戦布告をして。
 どんな話をしたのか、それはあむには内緒の、男の子同士の秘密です。
 ね。

« ■きらりん☆レボリューション STAGE3 第148話「ニャッピー♪ねこねこ大行進!」 | トップページ | ■屍姫 玄 第7話「ありふれた望み」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

しゅごキャラ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» しゅごキャラ!!どきっ 第71話 [パズライズ日記]
あむ&唯世が参加した全国小学生サミットで海里と再会するお話。 前ジャックスチェア久々の登場、海里ファンには待ってましたの回だったでしょうか。 私は海里はどうでも良いのですが(笑)、相変わらず小学4年とは思えない考え方が凄いと思います。 全国小学生サミッ....... [続きを読む]

» しゅごキャラ!!どきっ 第71話 「険しき誠の道!海里再び!」 [ささやんにっき]
最近は、妄想ばかりしています。  今回は、久々の海里くんの登場でしたが、まだ「あむちゃん」のことを好きみたい。不器用さは相変わらずですが、努力しているところはエライです。そして、唯世くんと男同士の友情(?)を誓い合うのでした。。。  それにしても最....... [続きを読む]

» しゅごキャラ!どきっ#71 [Sweetパラダイス]
海里ファンにはたまらないお話だったのでは私はイクトさえいれば良かったりします妄想するあむちゃんには爆笑私も妄想好きなのでよくわかるよ〜あむちゃんって漢字があったのか影から見守ってます全然、武士じゃない気がするんだけど気のせい?気配を感じたミキしゅごキャ...... [続きを読む]

« ■きらりん☆レボリューション STAGE3 第148話「ニャッピー♪ねこねこ大行進!」 | トップページ | ■屍姫 玄 第7話「ありふれた望み」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー