« ■とらドラ! 第19話「聖夜祭」 | トップページ | ■とらドラ! 第20話「ずっと、このまま」 »

2009.02.13

■明日のよいち! 第6話「わっさん来る!」

 鷲津ヴィジョンのいぶき、凄いです。
 怒ったり笑ったり、その落差が凄まじくって。
 声も、別人みたいに違うんですもん。
 演技されてる方も凄いです。
 どっちが本当なのか、怖くなっちゃいましたよお(^^;。
 わっさん的には、どちらのいぶきでもOKなのでしょうか…。
 そりゃ、自分に対しては、笑ってくれてた方がいいに決まってますけどね。
 わっさんは、いぶきをかなり間近に見ているみたいで、いぶきの顔のアップが度々出て来るから、見ていてかなり見応えが有りましたあ。

 そんなわっさんの気持ちは、いぶきにも与一にも理解して貰え無くって。
 あの二人って、まずは武道のことが頭に有りますものねー。
 それしか無いってゆーか。
 いぶきと与一が直接関わったときにだけ、恋バナモードに移行します。
 その壁を切り崩すのは、とてもとても大変そう。
 わっさんにとっても、あやめにとっても。

 わっさんとあやめは、ちゃんと自分の気持ちを自覚している分、優位な筈なんですけどねー。
 相手はとてもとても手強いのです。
 対処としては、もう直接、ストレートに気持ちをぶつけるしかないの。
 でも、勇気とか…。
 タイミングとか…。
 難しいね。

 あの二人ってば、腕立て伏せ1,000回とかやって、両手が上がらなくなっちゃって、あやめとわっさん、ちょっとだけいいことが有りました。
 良かったね。
 あれ位やらないと、幸せは巡って来ないんだあ。
 大変そお。
 ちはやはあやめの気持ちに気付いているみたいですけど、特にそのお手伝いはしてくれないみたい。

 あ、やっぱりちはやの印税って、斑鳩家の家計をしっかり支えていたんだあ。
 ちはや、偉いです。
 家族みんなの為に、それを使ってくれるんですもん。
 かごめも、お料理を頑張っていたよ。
 お祝いのことまで考えてくれてたなんて、凄いなあ。
 何げに、お相手になりそうな男の子も居ましたし。
 かごめは武道とは関わっていないみたいなので、出番が結構有った今回は、結構貴重だったりするのかにゃ。

 そんな平和を乱しそうな暗殺者さんは、三宅島に…。
 次回、巡り会えたりするのでしょうか。
 そのまま放置でも別にいーんですけどね(笑)。

« ■とらドラ! 第19話「聖夜祭」 | トップページ | ■とらドラ! 第20話「ずっと、このまま」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

明日のよいち!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■明日のよいち! 第6話「わっさん来る!」:

» 明日のよいち! 第6話「わっさん来る!」 [よう来なさった!]
よいちの中でもいぶきは暴力的だという認識が定着。これはいぶきにとってはどうなのだろうか・・・・・・まずいとは思わないのかな?w 思ってたら、公衆の面前で堂々と木刀を振り回し追いかけたりはしないかw 嫉妬心の強さが今となっては魅力の一つなのでしょうが、それ...... [続きを読む]

» 明日のよいち! 第6話 「わっさん来る!」 感想 [Shooting Stars☆]
わっさん優遇されてる?。原作を読んでいても思ったのですけれども作者はわっさんのような人間が好きなのでしょうかね(?)。 [続きを読む]

» 明日のよいち! 第6話 「わっさん来る!」 感想 [wendyの旅路]
明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD](2009/03/25)戸松遥田村ゆかり商品詳細を見る 今回の鷲津はちょっとかっこいい♪ 鷲津ビジョン、多めです。 [続きを読む]

» 明日のよいち! 第06話 [まぐ風呂]
[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/yoichi/六の太刀 わっさん来る!さて今回はわっさん回ですねどんな話になるのやら…今だハンカチを返せない鷲津そこへ与一を追い掛け回しているいぶき... [続きを読む]

» 明日のよいち!六の太刀「わっさん来る!」感想 [物書きチャリダー日記]
なんだかんだで今期で一番楽しんでいるアニメかもしれない。明日のよいち!(1)早速感想。わっさんが武道の道へ!!まぁこうなるのも自然な流れですな(笑まぁそこに行き着く過程は少々おかしなところもあったけど、さすがわっさん、普通に腕立て1000回。いや、あん...... [続きを読む]

» 明日のよいち! 第6話「わっさん来る!」 [のらりんクロッキー]
純情少年、鷲津くんw いいねえ、わっさん。 まだハンカチ返せてなかったんだねw みんなに前じゃ恥ずかしくて返せないなんて、 かわいいとこあるなあw 下駄箱に手紙を入れて、屋上に呼び出す作戦に出ますが、 よいちのと間違えるのはお約束w 幸いにもいぶきも一緒に来... [続きを読む]

» 明日のよいち ! 第6話「六の太刀 わっさん来る!」 [パラサイト・イブ]
「鷲津の切ない恋」 [続きを読む]

» 明日のよいち!第6話「六の太刀 わっさん来る!」 [日常と紙一重のせかい]
わっさんと呼ぼうではないか! 明日のよいち!第6話「六の太刀 わっさん来る!」の感想です。 [続きを読む]

» 明日のよいち! 第6話 [ニコパクブログ7号館]
第6話『わっさん来る!』明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD]今回は、鷲津の回。 [続きを読む]

» 明日のよいち! [無料動画アニメ館]
明日のよいち! 無料動画。アニメ・明日のよいち!はこちらから無料でご覧いただけます。 [続きを読む]

» 【明日のよいち!】六の太刀「わっさん来る!」 [巡礼者の足跡]
みなもと悠原作「明日のよいち!」第6話。 いよいよ、わっさんこと鷲津涼が斑鳩道場に。 鳥谷恵太も、当然ワンセットな感じで。(笑) 成り行... [続きを読む]

» 明日のよいち! 六の太刀「わっさん来る!」 [とーきんぐ・しょっぷ]
妄想の果てに幸せは掴めるのかwww [続きを読む]

» 明日のよいち! 六の太刀「わっさん来る!」 [しるばにあの日誌]
<感想>  鷲津涼が斑鳩いぶきにハンカチを渡すために、道場へ行った話です。入部するなんて、どう考えてもみえみえですね。与一との1000回腕立て伏せ・・。普通ではありえないようです・・  でも斑鳩かごめは、料理がうまいというのには驚きました。斑鳩あやめも、もっと接近してもいいんじゃないかなあと思いますよ。... [続きを読む]

« ■とらドラ! 第19話「聖夜祭」 | トップページ | ■とらドラ! 第20話「ずっと、このまま」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー