« 「かなや丸」に乗りましょう | トップページ | ■しゅごキャラ!!どきっ 第64話「新春!キャラなり初笑い!?」 »

2009.01.03

■きらりん☆レボリューション STAGE3 第141話「さらばエリナ!永遠のお別れ!?」

 アイドルとして、きらりちゃんとは一番古いお付き合いなエリナちゃん。
 なのに、未だにちゃんとしたステージシーンが有りません…。
 お笑い方面がメインになった今となっては、それってもう無理かのかしら。
 何だかお気の毒な話なのです。
 新曲は自主制作で、タイトルは信濃川がどーとか…(^^;。

 ポジション的には、エリナちゃんの立ち位置って、結構いいバランスだと思うのですけどねー。
 エリナちゃんは、今でもきらりちゃんに負けてるとは思ってないんですもん。
 表面上はきらりちゃんと仲良くしてるし、きらりちゃんには好かれてるし、嫌がらせはライトだから、きらりちゃん、ほえほえとそれを回避しちゃいます。
 そういうお話、また見てみたいです。

 きらりちゃんがトップアイドルになるにつれ、それに対応するライバルも妨害工作も、すっかり強大化してしまったから…。
 そんな大袈裟なお話ばかりじゃ寂しいですもん、エリナちゃんには、もっともっと頑張って貰わなくっちゃ。

 久々登場のいずみちゃんも、ちっとも宙人君に絡まないからなー。
 だから、宙人君もすっかり落ち着いてしまって、お笑い方面が縮小してしまったのは、私にはかなり残念だったりします。
 それは、エリナちゃんとは逆パターンだったりして。

 そんな中、エリナちゃんには画伯としての才能が有ることが判明したよ。
 スタジオのお客さんに、涙を流させちゃう位なのだ☆。
 初めての個展は、なんと3時間待ちとか。
 凄いなあ。
 しかもこれ、何かの間違いとか勘違いとかじゃあ無くって、正真正銘、本人の才能だったみたいなのです。
 それは素晴らしいな♪。

 そして、状況はなし崩しにエリナちゃんの引退話へと…。
 きらりちゃんの勘違い、大爆発なのですよー。
 早朝4時から呼び出されたエリナちゃん、覚えのない引退話を聞かされて、慌てていた様子が可笑しかったです。
 しかも、2.4時間テレビなんですもん。
 2時間24分とか、律義に計算し直しちゃうエリナちゃんだったり。

 SHIPSがエリナちゃんの為だけにステージで歌ってくれのは、これからも誇っていいと思うな(^^)。
 そして勿論、MilkyWayも。
 お別れが絡んでいるから、さすがのエリナちゃんも、素直な自分の気持ちを出してくれてたっけ。
 普段は見れない姿だけに、見ていて嬉しかったです。

 いつも周囲の状況に巻き込まれてしまう持田君は、日の出前にフルマラソンを走らされた上、海外に連れ去られてしまって。
 持田君の姿がイルカに見えるとか…(^^;。
 何時になったら帰って来るのでしょう。
 海の生き物だったら、嵐君が担当なんですけどね。
 イルカは魚じゃないから、管轄外なのかしら。

 あ、そだ。
 お正月なので、きら☆レボのお年玉袋を買って来たです。
 親戚のコにあげる用と、自分用。
 こらあ。

« 「かなや丸」に乗りましょう | トップページ | ■しゅごキャラ!!どきっ 第64話「新春!キャラなり初笑い!?」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

きらりん☆レボリューション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» きらりん☆レボリューションSTAGE3 第141話「さらばエリナ!永遠のお別れ!?」感想 [スターライト☆ステージ]
 エリナ、芸能界を引退して画家に!?エリナに絵の才能があったとは、意外でした。[ [続きを読む]

« 「かなや丸」に乗りましょう | トップページ | ■しゅごキャラ!!どきっ 第64話「新春!キャラなり初笑い!?」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー