« ■アキカン! 第4話「迷って走ってカンがえて」 | トップページ | ■とある魔術の禁書目録 第16話「父親(かみじょうとうや)」 »

2009.01.25

■しゅごキャラ!!どきっ 第67話「UFO少女あらわる!」

 ベントラ、ベントラ、スペースピープルって言葉、私はうる星やつらで初めて知りました。
 那由他も、そんなタイトルのアニメを見たことが有るです。
 なんてゆー、昔話はともかく(^^;。

 あむは、居なくなってしまったイクトのことが、気になって仕方無いみたい。
 確かにここ数日は、イクトとの距離が目茶苦茶近かったですものね。
 何しろ、同じベッドで寝てたりとかして(笑)。
 なのに、あんな別れ方をしちゃったら、後味悪いもん。
 あんなやつのことはもう忘れるって決めたあむですが、そのイクトは、かなり危険な状態だったりとかして…。
 早く気付いてあげないと、大変なことになっちゃいますよお。

 さすがのあむも、イクトのことは誰にも相談出来なくって、ぼんやりしていたり。
 秘密を持つと、それが更に大袈裟なことになったりする訳ですけど…。
 野良猫に話をすり替えて、今回は何とかなったみたい。
 それとは別に、たまごの殻を外されて起こされちゃったランは、目茶苦茶怒ってましたねえ。
 たまごの中では無防備な状態だから、やっぱり何かと問題があるのかにゃ。

 今回は、ルルが結構弱気になってたりして、いつもと違うルルが見られて楽しかったよ。
 やっぱり、ちょっと寂しいのかな。
 ナナはやる気満々だったから、尚更ルルがしょんぼりな感じに見えたのでした。

 迷いの無さそうな那由他にも、やっぱり迷いは有ったりして。
 ただ、キャトルミューティレーションもインプラントも、おっかないですよお。
 那由他ってば、あんな楽しそうに語っていたけれど…。
 自分もインプラントを希望とか、こらこら。
 ユーフォロジストの話には、やっぱりついて行けません(^^;。
 那由他がしていた話の内容はともかく、それとは別な部分で、ルルは那由他に興味を持ったみたいなのです。
 ちゃんとお友達になれたらいいですね。

 ここ最近、迷ってるコは凄く個性的で、見ていて楽しいです。
 しかもみんな、根はいいコだし。
 普段はしっかりしているコ程、一度迷い出したら、大変なことになっちゃうのですよねー。

« ■アキカン! 第4話「迷って走ってカンがえて」 | トップページ | ■とある魔術の禁書目録 第16話「父親(かみじょうとうや)」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

しゅごキャラ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■しゅごキャラ!!どきっ 第67話「UFO少女あらわる!」:

» しゅごキャラ!!どきっ 第67話「UFO少女あらわる!」 [赤い彗星3号館]
第67話「UFO少女あらわる!」 ベントラ〜、ベントラ〜、スペースピープル [続きを読む]

» しゅごキャラ!!どきっ 第67話 「UFO少女あらわる!」 [ささやんにっき]
夢にまで出てきた。  ガーディアンの会議でもボーっとしたまま。心の中ではイクトのことが心配なんですね。 ・アッ夢だったのか。 ・また、ボーっとしてるし。 ・怪しいルル、悩んでる通行人を物色中。 ・名古屋人のイメージって...大阪だった....... [続きを読む]

» しゅごキャラ!!どきっ 第67話「UFO少女あらわる!」 [MAGI☆の日記]
しゅごキャラ!!どきっの第67話を見ました。第67話 UFO少女あらわる!「イクト…」「お前の寝顔、案外可愛いのな」「え!?」イクトの夢を見たあむだったが、イクトが突然いなくなっていたことで元気がなかった。「やっぱり変」「イクトが居なくなったこと気にしてるんじゃな...... [続きを読む]

» 猫恋しくて「しゅごキャラ!どきっ!」 [Animeinmylife3号店]
一日独り寝しただけで猫肌が恋しくなるのは猫中毒の禁断症状です。 子供の変化に何の反応も示さないなんて亜夢ちゃんは何と不憫な娘なんでしょう。 今期の番組が終了する頃にはつるぺた亜夢ちゃんがボンきゅっボオンのぼーぼー亜夢ちゃんに成り果てているかも知...... [続きを読む]

» しゅごキャラ、どきっ!#66 . [色・彩(いろ・いろ)]
「UFO少女あらわる!」もしかして、少女アニメにUFOネタが出たのって、初めてで [続きを読む]

» しゅごキャラ!!どきっ 第67話「UFO少女あらわる!」感想 [スターライト☆ステージ]
 ベントラーベントラースペースピープルまたまた、不思議少女が登場 [続きを読む]

» しゅごキャラ!!どきっ#67 [Sweetパラダイス]
にゃんこの飼育に目覚めていたあむちゃんだった。きまぐれなにゃんこは逃げた教訓「にゃんこには首輪を付けましょう!」あああむちゃん落ち込んでるよ〜なんだかんだ言っても好きなんじゃんもう見ててバレバレだから大忙しのモルセールさん今回のゲストは宇宙人好きな不思...... [続きを読む]

« ■アキカン! 第4話「迷って走ってカンがえて」 | トップページ | ■とある魔術の禁書目録 第16話「父親(かみじょうとうや)」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー