« ■きらりん☆レボリューション STAGE3 第143話「モーモー!にーくんの愛情物語」 | トップページ | ■屍姫 玄 第3話「愛しき異形」 »

2009.01.18

■しゅごキャラ!!どきっ 第66話「お騒がせ!猫耳少女!?」

 「変身美少女キャッツイヤー」は、作中では絶賛放送中みたいです。
 ややもすかさず反応してたっけ。
 有名人には、すぐにサインを貰おうとするし(^^;。
 この作品においては、猫耳と言ったらイクトのことなんですけどねー。

 チョコタンって、何げにガーディアン向きの人材って気がするです。
 世話好きだもん。
 キャラ持ちじゃないから、入れて貰え無いのかなあ。
 ちょっと勿体ないね。
 自分では、引っ込み思案な駄目駄目少女、なんて言ってましたけど…。
 えええ、そんなことは無いと思いますよお。
 ちゃんと自己主張が出来るんですもん。
 そりゃあ、うっかり屋さんで、勘違い屋さんでしたけど…。
 あむよりは大人っぽく見えたりもして。
 チョコタンは、自分で自分に問い掛けるような話し方が魅力なのです(笑)。

 そんな中、あむは激しく睡眠不足。
 クッキー咥えて、ぼーっとしてたり。
 そりゃそうですよね。
 律義に、イクトと一緒のベッドで寝てるんですもん。
 あれじゃあ眠れませんよお。
 ラン達しゅごキャラは、関係無いからぐっすり寝ているみたい(^^;。
 原因は全く違いますけど、寝不足状態なあむの姿は、とても他人事とは思え無い私が居るです(笑)。

 自分のお部屋でイクトを匿うっていうのが、ばれずに継続しているのは結構凄いです。
 ベッドにただ寝かせているだけなのにね。
 イクト、とうとうリビングまで降りて来ちゃいましたよお。
 事情はともかく、さすがあむには怒られました。
 イクトを本気で心配していたあむは、殊更に迷惑そうな言動だったから…。
 とうとう出て行かれちゃいましたねん。
 誰も居なくなった空虚な感じは、あむじゃ無くても寂しいって思うな。
 ちゃんと行くところは有ったのかしら。
 隣でイクトが寝ているのが普通の日常になったりしたら、あむとしても困るとは思いますけど(笑)。

 チョコタンの願いは、ルルの宝石とも、すっごく相性が良かったみたい。
 だから、もっと活躍して欲しかったなあ。
 ガーディアンをもっと困らせて…。
 あわわ。
 あれだけ明確になりたい自分が居るなら、チョコタンはキャラ持ちでもいいって思ったりもする私なのでした。

« ■きらりん☆レボリューション STAGE3 第143話「モーモー!にーくんの愛情物語」 | トップページ | ■屍姫 玄 第3話「愛しき異形」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

しゅごキャラ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■しゅごキャラ!!どきっ 第66話「お騒がせ!猫耳少女!?」:

» しゅごキャラ!!どきっ 第66話「お騒がせ!猫耳少女!?」 [SERA@らくblog 3.0]
あむはイクトがいるせいで寝不足。 そんなおり猫耳キャラが出るって噂がでる。 行って見ると『変身美少女キャッツイヤー』に憧れるコスプレ娘でした(^^; チヨコことチョコタンは内気で、キャッツイヤーになりたいと望んでると。 なんかイタイキャラきた(汗)... [続きを読む]

» しゅごキャラ!!どきっ 第66話 [パズライズ日記]
キャッツイヤー大好き女の子チョコたんがコスプレして頑張るお話。 なんだかいきなり凄いキャラが出てきましたが、来週はもっと凄そうでしょうか(笑)。 ヒロインではなくノリの良い悪役の方がやってて楽しそうで、少なくとも私はそっちの方が好きですよ。 イクトは朝....... [続きを読む]

» しゅごキャラ!! 第66話お騒がせ!猫耳少女!? [しるばにあの日誌]
 謎の猫耳少女が町中騒ぎを起こしていると耳にするあむちゃんたち。イースターと関係あるのではと現場へ行ってみたら・・・ [続きを読む]

» しゅごキャラ!!どきっ#66 [Sweetパラダイス]
ぐっすり眠っているイクト最近、寝不足のようです猫耳少女が喧嘩をしている子供たちを注意していたコスプレっ子?イースターとは関係なさそうね猫耳少女が気になったあむちゃんは話しかけた両親がアニメ好きで主人公の名前を付けられた。憧れのキャラになると何でも出来る...... [続きを読む]

» しゅごキャラ!!どきっ 第66話「お騒がせ!猫耳少女!?」感想 [スターライト☆ステージ]
 イクト、ホントにまだあむの部屋に居候してました。イクト、 [続きを読む]

« ■きらりん☆レボリューション STAGE3 第143話「モーモー!にーくんの愛情物語」 | トップページ | ■屍姫 玄 第3話「愛しき異形」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー