« ■きらりん☆レボリューション STAGE3 第144話「エスパー!!ファンタスティックき・の・こ?」 | トップページ | ■しゅごキャラ!!どきっ 第67話「UFO少女あらわる!」 »

2009.01.25

■アキカン! 第4話「迷って走ってカンがえて」

 なじみは今回も可愛いです♪。
 ヘンな顔してたり、ヘンな笑いだったりするのも、凄くなじみらしいもん。
 それをカケルの前で隠したりはしないし。
 一応、カケルもあれはヘンだって思っていたのですねん。
 でも、酔っ払ったなじみのお願いは、何でも聞いてくれそうな感じだったよ。
 カケル、優しいね。
 そこで、すかさずデートの約束を取り付けるなじみだったり。
 デートデート♪。
 しかもそれを、正気に戻ってもしっかり覚えているなじみなのでした。
 あんまり早過ぎるのも嫌だなんて、ううう、可愛いよお。
 断ったらあそこで吐くとか言って脅してたのは、無かったことに(笑)。

 エールは、自販機にお釣りが残ってないか、チェックに余念がなかったり。
 …止めなさいってば(^^;。
 エールのギャップは、メロンが言っていた通りなのです。
 ガーリッシュしたアキカンは、オーナーの性格をある程度受け継ぐのかとも思ったけれど、なじみもそこまではしませんよね。
 それは、勿体ないお化けとは別の路線だもの。

 なじみは、カケルと全く同じ手順を踏んで、エールと一緒に暮らすことに決めました。
 悩んでる様子がしっかりと描かれていたから、私は嬉しい。
 デートの下見をしつつも、エールのことを気にしてあげてたもん。
 なじみの方が、カケルよりもよっぽど主人公らしいとゆーか。
 エールは家事をやってくれるから、メロンより確実にお役に立ちそうだし。

 ぶど子と美咲も、しっかりそこに絡んでいたよ。
 美咲は優しそうなコだったね。
 やっぱり、ぶど子の面倒を見るのは、なかなか苦労してる感じですけど。
 そんなことは全く感じさせない優しいコみたいだもん。

 そんな中、カケルとメロンは大丈夫なのかなあ。
 一応、メロンは帰って来てくれたし、カケルは怪我の手当てをしてあげてたし、アキカン・エレクトへの参加も決めたけれど…。
 まだちょっと繋がりが薄いみたい。
 それなりにエピソードの積み重ねが有るといいんだけどな。
 今はまだ、他のオーナーに負けてるみたい。
 それとは別に、甘字五郎の境遇が、私はとても気になります(^^;。

 高架線を走っていた電車は、ブルーのライン。
 にしても、バスじゃあるまいし、あんな窓はあんまりですよお。
 屋根の上には何だか色々なものが載ってたです。
 クーラーも、小さな車体とはアンバランスにでっかいの。

« ■きらりん☆レボリューション STAGE3 第144話「エスパー!!ファンタスティックき・の・こ?」 | トップページ | ■しゅごキャラ!!どきっ 第67話「UFO少女あらわる!」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アキカン!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■アキカン! 第4話「迷って走ってカンがえて」:

» アキカン! 第4話「迷って走ってカンがえて」 [赤い彗星3号館]
第4話「迷って走ってカンがえて」 役者はそろってきたが・・・ [続きを読む]

» アキカン! 第4話「迷って走ってカンがえて」 [よう来なさった!]
「勃起」とか「男根」とか・・・・・・「肛門括約筋」の疼きとか、4話になっても変わらず下品でお馬鹿なアニメだよなぁ・・・・・・良いことだw てか「勃起!」「男根!」の連呼、なぜそこまでバカになれる!? もう無駄に熱いんですよねぇw ガチホモの腰の動きも酷....... [続きを読む]

» アキカン! 第4話「迷って走ってカンがえて」 [電撃JAP]
博士「まみまみがご主人様って・・・(´Д`;)ハァハァ」 助手「中の人と混同するなよwww」 [続きを読む]

» アキカン! 第4話「迷って走ってカンがえて」 感想 [パール]
なじみの服はもうちょっと何とかならないのかな? [続きを読む]

» アキカン!第4話「迷って走ってカンがえて」 [日常と紙一重のせかい]
下ネタ爆発w アキカン!第4話「迷って走ってカンがえて」の感想です。 [続きを読む]

» アキカン!第4話『迷って走ってカンがえて』 [風庫~カゼクラ~]
何かフツーに面白くなってきたぞ?とアキカン!に関しては毎回言ってるかも。 それだけ初っ端が衝撃的だったっちゅーことでしょうかねぇ。 今回は何と!意外とホッコリできた回。 [続きを読む]

» アキカン! 第4話「迷って走ってカンがえて」 [のらりんクロッキー]
変態なんだけど、いい人たちw カケルとメロンは仲直り、 なじみとエールは晴れてパートナーに。 変態さんですが、良識も失ってないところが魅力? カケルとなじみがまだアキカンオーナー同士というのを知らないのがミソですね。 いずれエールも学校行くでしょうからそこで... [続きを読む]

» アキカン! 第4話 「迷って走ってカンがえて」 [SERA@らくblog 3.0]
なじみによって出現したアキカンのエール。 アキカンは主人を慕う習性みたいですが、なじみに拒否され。 ファーストキス取られりゃショックだしね。 置いてきぼりになったエールは、一人になったメロンと遭遇。 メロンは落ち込んでるエールをかわいそうに思うが。 アキカンと分かるとバトルに!... [続きを読む]

» ロリコン猶もて往生を遂ぐ「アキカン!」 [Animeinmylife3号店]
素直こそ聖であり、誠こそ愛である。日本語の誠は「真実」の意味であるのですから正直こそ真徳の性、神聖の行為そのもであることに違いありません。 アキカンの少女たちが自分を顕現させてくれた主を姉と慕い、母と尽くし、伴侶と偲ぶのは彼女たちの本性が誠実であ...... [続きを読む]

» アキカン! 第4話 [ニコパクブログ7号館]
第4話『迷って走ってカンがえて』アキカン! 1(特装版) [DVD]今回は、なじみとエールの話。 [続きを読む]

» アキカン! 第4話 [パズライズ日記]
今回はメロンとエールがいきなり戦いになるお話なのでした。 事情を知らなくともスチール缶かアルミ缶かは即判別できるうえ即交戦って、仲が悪いとかいうレベルの問題で済まないですよねぇ。 生き残りをかけた生存本能恐るべしです。 メロンは自動販売機横で自分と同じ....... [続きを読む]

» アキカン! 第04話『迷って走ってカンがえて』 [書きたいことを書いてみた(丑)]
風 呂 場 で 肩 を 揉 む な ! [続きを読む]

« ■きらりん☆レボリューション STAGE3 第144話「エスパー!!ファンタスティックき・の・こ?」 | トップページ | ■しゅごキャラ!!どきっ 第67話「UFO少女あらわる!」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー