« ■とある魔術の禁書目録 第13話「一方通行(アクセラレータ)」 | トップページ | ■伯爵と妖精 第12話「伯爵と妖精」 »

2008.12.28

■しゅごキャラ!!どきっ 第63話「ルルの完璧クリスマス!」

 とうとう、観るのが一週間以上遅れてしまいました(^^;。
 間に放送休止が入るので、何とか追い付くとは思いますけど…。
 それと、「ナイト」の方は終わってしまいましたね。
 本放送の時、忙しくって23話の感想を飛ばしてしまったので、そこまで辿り着くのを楽しみにしてたのにな。
 残念でした。

 今回、あむとルル、意外な所で接点が出来ました☆。
 えーと、あむの方は、ルルがナゾたまを発生させてる張本人だってこと、まだ知らないのですよね…?。
 二人、最初は微妙な雰囲気を漂わせつつも、ちゃんと仲良くなれたみたい。
 あむはストレートな性格ですもん。
 綺麗なものは綺麗って、ちゃんと言いますから。
 ティアラのこともお母さんのことも、褒められたルルは凄く嬉しそうだったです。

 あむに可愛いって言われていたルルの名古屋弁、私もそう思いますよお。
 一度、生で聞いてみたいにゃあ。
 名古屋のお友達、名古屋弁では話してくれないんですもん。
 ナナが言ってた「いこまい」っていうの、初めて聞けて嬉しかったりして♪。
 にしても、ナナだの山本だの、皆さん本当に名古屋らしいお名前なのですねん。
 味噌山盛りは、さすがにどーかと思いますけど…。
 って、みんな、喜んで食べてるし(^^;。

 ルルのお母さん、今は本当に休養しているだけみたいなのですが、ルルはそれがご不満なのです。
 確かに、大女優があんなことしていたら、かなりのギャップが有ります。
 ルルのプレゼントは大切にしてくれてるんですもん、大丈夫だと思いますよお。
 両親とも、凄い有名人さんなのに、本当に謙虚な人達でした。

 そこで突っ走っちゃうルルだからこそ、ああいう能力を持っているのかしら。
 ルルって結構ピュアだし、いずれイースターに利用されて、傷付いたりしないか心配になっちゃいます。
 今回は、お母さんの気持ちに、しっかり気付いてくれました。
 クリスマスソングも流れて、雰囲気たっぷりでしたねん。

« ■とある魔術の禁書目録 第13話「一方通行(アクセラレータ)」 | トップページ | ■伯爵と妖精 第12話「伯爵と妖精」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

しゅごキャラ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■しゅごキャラ!!どきっ 第63話「ルルの完璧クリスマス!」:

» しゅごキャラ!!どきっ 第63話「ルルの完璧クリスマス!」感想 [スターライト☆ステージ]
 ナナが初めて、あむたちの前に姿を見せました。ルルは意外と完璧 [続きを読む]

» しゅごキャラ!どきっ#63 [Sweetパラダイス]
今回のお当番はルル。クリスマスにこのタイミング!いいね〜あむちゃんサービスしてます名古屋弁のルル可愛いよ〜お母様は有名女優バラエティーはダメ〜〜〜〜〜!!ショックを受けるルルこうなったらエンブリオ手に入れる!!お母様へのクリスマスプレゼントが奪われちゃ...... [続きを読む]

« ■とある魔術の禁書目録 第13話「一方通行(アクセラレータ)」 | トップページ | ■伯爵と妖精 第12話「伯爵と妖精」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー