« ■伯爵と妖精 第10話「残された時間」 | トップページ | ■ヒャッコ 第10話「15コメ 虎に翼」 »

2008.12.11

■とらドラ! 第11話「大橋高校文化祭【前編】」

 竜児ってば、大河からの発想でロリータ喫茶を提案するっていうのは、どうかと思うぞ。
 周囲には、趣味の一つとして、さらっと受け入れられてたけれど。
 大河は、ちっちゃいけど可愛くないからなー(^^;。
 …その言動が。
 今回なんて、いつも以上にやさぐれていました。
 大河にだって事情は有るし、そう簡単に他人が入ったり出来ない領域では有るのですが。

 最後は、あの大河が竜児の言葉を聞き入れてくれました。
 実は結構、信頼されていたのでした。
 確かに、家族は一緒の方がいいのでしょうけど。
 大河のお父さん、いい人そうでは有るけれど、ノリがちょっと怪しいぞー。
 でも、いきなり若い女性と結婚したり、そして今度は離婚したりと、一体娘のことを何だと思っているのでしょう。
 大河だって、心に余裕が有るわけじゃ無いのにね。
 許容限度を越えているのですよー。

 大河、お父さんと一緒に暮らせるのかにゃあ。
 家族は一緒の方がいいって言っても、あの性格ですから。
 お父さんの方が、音を上げたりして(^^;。
 それとは別に、竜児と大河、ちょっと近付き過ぎていたから、ここで一度離れてみるのは、いいことなのかもしれませんね。
 亜美も言ってたけれど、竜児が大河を甘やかしていたのは本当だし。

 それとは別に、文化祭の企画が進行中。
 実乃梨の挙動が不審です(^^;。
 お化け屋敷で鼻血を出すなー。
 らしくないの。
 そして、UFO話には触れられたくないみたい。

 知らない間に、大河は色々と大活躍するみたいだよ。
 ミスコンにまで出るハメになっちゃって…。
 ここはいっそ、恋ヶ窪先生を出すべきだったのではないかと(^^;。
 既に受理されてしまったプロレスショー(ガチ!)の落とし所も、春田が頑張って修正しています。
 なかなかやるなあ。
 能登がコスプレ喫茶を提案したときの、男女のリアクション、というか空気も楽しかったですよ(笑)。

« ■伯爵と妖精 第10話「残された時間」 | トップページ | ■ヒャッコ 第10話「15コメ 虎に翼」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

とらドラ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■とらドラ! 第11話「大橋高校文化祭【前編】」:

» とらドラ! 第11話「大橋高校文化祭【前編】」 [日記・・・かも]
今週から再来週に掛けて、文化祭編に突入。 [続きを読む]

» とらドラ! 第11話「大橋高校文化祭【前編】」 [だるだる日記 ver.2]
みのりんも大河もチャイナドレスがよく似合ってます^^ 文化祭の出し物で、チャイナ喫茶やらロリータ喫茶やら他にも色んな意見が出たけど・・・ 俺は断然チャイナ喫茶を押すね(えーw [[... [続きを読む]

» とらドラ! 第11話 「大橋高校文化祭【前編】」 感想 [日々、徒然]
「私の方がかわいそうよ!!!!」 [続きを読む]

» とらドラ! 第11話 「大橋高校文化祭(前編)」 [ゼロから]
チャイナドレスの櫛枝実乃梨を想像していたら逢坂大河のドレス姿を思い浮かべるのは、何故?川嶋亜美を想像するなら、わかるけどね。 [続きを読む]

» とらドラ!第11話『大橋高校文化祭【前編】』の感想レビュー [gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)]
『もういいよ。あんたがそう言うなら・・・。だから、もうそんなツラ、するんじゃない。「良い事」なんでしょうよ。そう思うことにするよ。思えるかどうかわかんないけど。でも、あんたが言うから、そう思うことにする。』 文化祭の準備で慌しくなる中、不意に訪れた人物の正体とは? 2学期が始まり、文化祭の準備が始まる季節に。 生徒会室ではすみれ兄貴と北村をはじめとしたメンバー達が会議中。 ちらりと原作番外編「とらドラスピンオフ!」の幸太とさくら(すみれの妹。2人合わせて狩野姉妹ww)が映っているみたいでファンなら... [続きを読む]

» (アニメ感想) とらドラ! 第11話 「大橋高校文化祭【前編】」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
とらドラ! Scene5(通常版) [DVD]クチコミを見る 2学期が始まり、竜児たち2年C組の男子生徒は、文化祭の出し物でメイド喫茶やコスプレ喫茶をやりたいと言って盛り上がっていた。その翌日、クラスの皆で文化祭の出し物とミスコンの出場者を決める話し合いが行われた。だ....... [続きを読む]

» とらドラ! 第11話 [ニコパクブログ7号館]
第11話『大橋高校文化祭【前編】』とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]今回から文化祭の話になりました。 [続きを読む]

» とらドラ! 第11話「大橋高校文化祭【前編】」 [MAGI☆の日記]
とらドラ!の第11話を見ました。第11話 大橋高校文化祭【前編】「あー暑い、今日から9月だってのに何でこんなに暑いのよ」「昨日のカレーの残り食っちま…」文化祭が近づき、竜児のクラスでも出し物とミスコンの出場者を決めることになる。「というわけで我がクラスの展示...... [続きを読む]

» とらドラ! 第11話 「大橋高校文化祭【前編】」 [日常と紙一重のせかい]
文化祭エピを楽しむか徹底的に今後の問題を攻めて行くかかなり迷いました。 家族の問題を文化祭の裏で進んでる茶番と思っていると大変な事に... [続きを読む]

» とらドラ!  第11話 『大橋高校文化祭・前編』 (感想) [アニメ-スキ日記]
「文化祭にプロレスショー(ガチ)?」 文化祭にプロレスショーは無いでしょう(゚Д [続きを読む]

« ■伯爵と妖精 第10話「残された時間」 | トップページ | ■ヒャッコ 第10話「15コメ 虎に翼」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー