« ■味楽る!ミミカ 第270話(アニメ第190回)「星に☆願いを!」 | トップページ | ■とある魔術の禁書目録 第10話「お姉様(みさかみこと)」 »

2008.12.07

■かんなぎ 第10話「カラオケ戦士マイク貴子」

 昨日から、「しりげや」のテーマ曲が耳にこびりついて離れません…。
 何とかして下さいよお(^^;。
 EDの画面はいつもと変わらないままっていうのが、不思議な破壊力が有ったりもして。
 ナギが歌ってた「ハロー大豆の歌」より、「しりげやのテーマ」の方がいいな。
 にしてもナギ、いい趣味してるです。
 お年頃っていうのは置いとくとして、ざんげちゃんと同じステージで勝負する気は全く無さそうだもん。
 どっちかと言うと、お笑い好きみたい。
 ヘンな駄洒落とか言うし。

 ざんげちゃんは、普通に可愛かったよ。
 下手だけど可愛いっていうのは、有りなのです。
 一生懸命やってれば、ちゃんと報われるものなのですねー。
 つぐみもそんな感じ。
 つぐみのときは、微妙に描写が生々し過ぎなんですけど(^^;。

 仁を巡る戦いでは、つぐみ、デュエットを拒否されてたっけ。
 仁、酷いなあ。
 とうとう最後まで、仁がつぐみの隣りに座ることは有りませんでした。
 仁本人は、そんなこと全然意識して無いのでしょうけど…。
 ていうか、普通からの脱却を目指しながらも、大失敗していたよ。

 巡はですね、ちゃんと空気を読むオタクなのです。
 ちゃんと社会に適合しているのって、大切だぞ。
 私もああいう人になりたいです。
 頑張らなくっちゃ!。
 貴子には不評だったけれど、貴子はオタクに求めるものが過剰過ぎなのですよー(^^;。
 大鉄は、いちいちソツが無いです。
 むしろそっちの方がつまんないかも(笑)。

 親睦を深める為のカラオケ大会、とりあえずその目的は達したんじゃないかと…。
 みんなそれぞれに、別の一面が見えましたもん。
 ちなみに、紫乃の眼が開いたからって、何か不都合は有るのかしらん(^^;。

 以下、余談。
 ナギはハロー大豆とスーパーしりげやの歌を歌えるそうですけど、私は旧長崎屋とJR九州の社歌を歌えます♪。
 フルバージョン行けちゃいますよお☆。
 勿論これは、TSUTAYAには置いて有りません。
 何度も聴いていたら、自然に覚えちゃいました。
 なかなかいい曲なのです。
 こちらも、色気は有りませんけど…(^^;。

« ■味楽る!ミミカ 第270話(アニメ第190回)「星に☆願いを!」 | トップページ | ■とある魔術の禁書目録 第10話「お姉様(みさかみこと)」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

かんなぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■かんなぎ 第10話「カラオケ戦士マイク貴子」:

» かんなぎ 第10話 「カラオケ戦士 マイク貴子」 [いいとこドリップ。]
らきすたでもやってたネタだよね〜って思ってたらこなたたちも偶然歌いにきていたと・・・。 後ろ姿だけだったけど。 歌ってる最中にドア... [続きを読む]

» かんなぎ 第十幕「カラオケ戦士マイク貴子」 [電撃JAP]
博士「あらゆる意味でカオスwww」助手「まさしくwww」... [続きを読む]

» ◎かんなぎ第十幕「カラオケ戦士マイク貴子」 [ぺろぺろキャンディー]
親睦を深めようという貴子の提案で、カラオケBOXにやってきた、仁たち美術部のメンバーとナギ、つぐみ、ざんげちゃん。ざんげちゃんとつぐみは、ここでも仁を巡って攻防を繰り広げるのだった――。みんなでカラオケを歌うという話だった。ザンゲちゃんが、歌下手だった。...... [続きを読む]

« ■味楽る!ミミカ 第270話(アニメ第190回)「星に☆願いを!」 | トップページ | ■とある魔術の禁書目録 第10話「お姉様(みさかみこと)」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー