2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« ■かんなぎ 第10話「カラオケ戦士マイク貴子」 | トップページ | ■しゅごキャラ!!どきっ 第61話「届け!キランの思い!」 »

2008.12.07

■とある魔術の禁書目録 第10話「お姉様(みさかみこと)」

 そこに居るのが美琴本人かその妹かを見分けるには、スカートの下が短パンかぱんつかで判断のこと。
 …本当に当麻がそれをやったら凄いけれど、ゴーグルでちゃんと分かるのですよね。
 お話すれば、すぐに本人か妹か分かっちゃいますし。
 ちょっと残念かも。
 あの乱暴者の美琴と、記憶を無くしているとは言え、普通にお話出来ちゃう当麻は凄いです。
 あ、むしろ、記憶を無くしているからこそ、だったのかしら。
 大量のジュースと共に、何かご縁が出来たです。
 責任も取らなくっちゃいけないみたいだし…(^^;。

 秋沙は、本当に当麻の下宿に転がり込んでいるのかしら。
 お隣りのマイカは、インデックスのことしか言ってなかったけれど…。
 家出少女を匿う趣味って、さすがにそれはどうかと(^^;。
 秋沙が胸に付けていたロザリオは、吸血鬼避けの御守かしら。
 ステイルが置いて行ったのかにゃ。
 御守とは言っても、自分を護るの為の御守では無く、吸血鬼を護るの為の御守だったり。

 御坂妹は、何か狙われてたりするみたいですけど、傷からの出血とかが妙にリアルで、あれは可哀想っていうか…。
 痛そうなのですよー。

« ■かんなぎ 第10話「カラオケ戦士マイク貴子」 | トップページ | ■しゅごキャラ!!どきっ 第61話「届け!キランの思い!」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

とある魔術の禁書目録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■とある魔術の禁書目録 第10話「お姉様(みさかみこと)」:

» とある魔術の禁書目録 第10話「お姉様」 [日記・・・かも]
先週でディープブラッド編は終わり、今週から新章突入。 ついに1話以降で殆ど出番が無かった美琴が、本格的に活動をします。 [続きを読む]

» (アニメ感想) とある魔術の禁書目録 第10話 「お姉様(みさかみこと)」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
とある魔術の禁書目録 第2巻 Blu-Ray (初回限定版)(Blu-ray)クチコミを見る インデックスに関わる事件に巻き込まれたせいで、結果的に夏休みの補習をサボることになってしまった上条は、8月下旬になっても、再補習を受け続ける日々を送っていた。学校からの帰り道、自販....... [続きを読む]

» とある魔術の禁書目録 10話 「お姉様(みさかみこと)」レビュー。 [(*´0`*)おはよーブログ]
期待通りの・・・否、期待以上の縞ぱんでしt(殴w 夕日色に染まるぱんつは青春の甘いかほりwwww(精神病院へどうぞww [続きを読む]

» とある魔術の禁書目録 第10話「お姉さま(みさかみこと)」 [White wing]
巫女姿の格好にロザリオをした姫神秋沙。やっぱ変わってるな。 [続きを読む]

» とある魔術の禁書目録 第10話 感想 [静夜詩]
とある魔術の禁書目録 お姉様-みさかみこと- 感想 レディオノイズとイマジンブレイカーとアクセラレータが互いに交錯するとき 禁書目録第... [続きを読む]

» とある魔術の禁書目録第10話「お姉様(みさかみこと)」感想 [物書きチャリダー日記]
お姉さま、なんとよい響きでしょう。ちょっと趣旨は違いますが、昨日12/6は姉の日。まぁ姉のいない自分は嘆くしかやることはありませんでしたが。とある魔術の禁書目録第2巻〈初回限定版〉(DVD)◆20%OFF!早速感想。今回もいちいち発言がめんどくさい新キャラ登場。文...... [続きを読む]

» ◎とある魔術の禁書目録第10話「お姉様(みさかみこと)」 [ぺろぺろキャンディー]
インデックスに関わる事件に巻き込まれたせいで、結果的に夏休みの補習をサボることになってしまった上条は、8月下旬になっても、再補習を受け続ける日々を送っていた。学校からの帰り道、自販機にお金を飲み込まれるという「いつもの」不幸に見舞われた彼の前に、常盤台...... [続きを読む]

« ■かんなぎ 第10話「カラオケ戦士マイク貴子」 | トップページ | ■しゅごキャラ!!どきっ 第61話「届け!キランの思い!」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー