« ■しゅごキャラ!!どきっ 第60話「ラッキー・デーは告白日和?」 | トップページ | ■とある魔術の禁書目録 第9話「吸血殺し(ディープブラッド)」 »

2008.11.30

■かんなぎ 第9話「恥ずかしい学園コメディ」

 ずっと見慣れた幼馴染みのつぐみより、アイドルのざんげちゃんを選ぶっていうのは、確かに有りかもしれませんねー。
 つぐみは、すぐに意地を張っちゃって、なかなか素直になれませんし。
 そうやって、幼馴染みちゃんは負け組コースに入ってしまうのかしら(;_;。
 叔父様に仁を頼まれているっていう、その事実を支えと言い訳にしたりしつつ。
 「だって仁だよ」なんて言うし。
 ずっとつぐみを見ている私としては、そういう所も含めて、つぐみってば、可愛過ぎなんですけど。
 仁も意外とそれは分かっているのかな。
 しっかり恩を感じているみたいなのです。

 今回、ナギはあんまり表には出て来ませんでしたあ。
 確かに、ナギまでいちゃいちゃ要員に入ってしまったら、更にややこしくなりますものね。
 暖かく、仁とつぐみを見守ってくれていたよ。
 仁の過去バナには、ざんげちゃんと同じく、かなり興味が有ったみたい。
 お風呂場を覗こうとか、良からぬことはくれぐれも考えないよーに(^^;。
 何げに、つぐみを選ぼうとした仁の台詞を、素で遮ってしまったり…。
 こらあ!。
 大鉄との確執は、とりあえず保留。
 神様の本体が許してあげてるんだもん、もういいですよね。
 そしてそして、家に帰って来たときの元気いっぱいな様子が、凄くナギらしいなあって(^^)。

 大鉄は、ヘンな噂を立てられて、更には新たなる出会いが有ったりとかもして…。
 実は一番迷惑してるんじゃないかと…。
 誰からもフォローして貰えませんしねー。
 仁は、ナギじゃない女の子二人といちゃいちゃしてるし(^^;。
 大鉄、お気の毒です。
 最後には、ネットで同情されちゃってました。

 ちなみに仁って、巡からも結構好かれていたみたい。
 つぐみを怪しい世界へと踏み込ませて、ひたすら反省していたもん。
 監督不行き届きだったのは、確かにそうかもしんない。
 にしても、つぐみまで攻めだの受けだの言い出したら、ちょっと嫌だなあ。
 ずっとピュアピュアで居て欲しいのにい。
 かなり興味が有りそうだったよ。

 ともあれ、今回はつぐみが大活躍で、私は嬉しかったです。
 ホモカップル発言はともかく、仁との関係も再確認出来ちゃいました。
 詳しくは分かりませんけど、仁が荒れていたらしい中学時代も、ずっと変わらない立ち位置で、仁の近くに居てくれてたみたいだもん。
 仁も、そのことは凄く気にしてくれてた。
 チャイムを鳴らし続けても出て来てくれない仁とか…。
 ごめんの言葉に対してのつぐみのリアクションは、もう殆ど幼馴染みの鑑みたいな台詞だったし、それを聞いた私は感動しちゃいましたよお。
 つぐみは、仁のこと、ちゃんと見てくれてます。

 そういう関係を見せられたら、ざんげちゃんの中の人だって、そりゃショックですよね。
 公然といちゃいちゃ出来るのは、嬉しいみたいですけど(^^;。
 ちなみに、実際の白亜って、本当の所、どーいう性格なのでしょうね。
 気になる気になる。

« ■しゅごキャラ!!どきっ 第60話「ラッキー・デーは告白日和?」 | トップページ | ■とある魔術の禁書目録 第9話「吸血殺し(ディープブラッド)」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

かんなぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■かんなぎ 第9話「恥ずかしい学園コメディ」:

» かんなぎ 第九幕 [沖磨純雲 -おきまもとん-]
第九幕「恥ずかしい学園コメディ」土下座プレイってw?秋葉同人誌持参。 [続きを読む]

» かんなぎ感想(9) [許都賦 Volebam scire quid adepturus esses ex bello.]
#9「恥ずかしい学園コメディ」 [続きを読む]

» かんなぎ 第九幕 [Brilliant Corners]
つぐみ! つぐみ!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ 「恥ずかしい学園コ [続きを読む]

» かんなぎ 第9幕 「恥ずかしい学園コメディ」 感想 [wendyの旅路]
つぐみちゃんがメインですよ!! そして、驚きの最新作が・・・ [続きを読む]

» かんなぎ 第九幕「恥ずかしい学園コメディ」 [電撃JAP]
博士「女の子の痴態は大歓迎!!」 助手「黙れ変態」 [続きを読む]

» ◎かんなぎ第九幕「恥ずかしい学園コメディ」 [ぺろぺろキャンディー]
大鉄が仁の家に泊まった翌日、様子のおかしい二人。そして、部室で言い争うナギと大鉄。二人の関係を誤解したつぐみの放った一言により、仁と大鉄に災難が降りかかるのだった。ジンとダイテツが付き合っていると誤解されるという話だったような。かんなぎ「公式サイト」「...... [続きを読む]

« ■しゅごキャラ!!どきっ 第60話「ラッキー・デーは告白日和?」 | トップページ | ■とある魔術の禁書目録 第9話「吸血殺し(ディープブラッド)」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー