« ■夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~ 第7話「ハナミズキ」 | トップページ | ■とある魔術の禁書目録 第7話「三沢塾(かがくすうはい)」 »

2008.11.15

■かんなぎ 第7話「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後編)」

 ざんげちゃんにとって、つぐみは「卵焼きの人」って認識なのでした。
 …他に印象薄いのかなあ(^^;。
 今回も、つぐみは卵焼きを持って来てくれてたよ。
 卵焼きと、おひたしと、おひたし入り卵焼き☆。
 あ、バリエーションが、一つ増えたね。
 ナギの分も入っているからか、それぞれが一つのタッパーにたっぷりと。
 仁は幸せ者なのですよー。

 久しぶりに仁と二人っ切りになれたつぐみなのですが、仁が上の空なので、特にどうこうってことは有りませんでした。
 あらら。
 ナギが来る前から、二人はあんな感じだったのでしょうけど(^^;。
 むしろ、ナギが来てからの方が、しっかりとした繋がりが出来たような気がしたりもして。
 色々と事件が起きるから…。
 女の子の助けが必要になることだって有りますものね。
 今回は、ナギに感情移入したつぐみに、逆襲されちゃったりとかして。
 他人の説得に耳を貸さないっていう点では、仁もナギと同じ位の強情さんって気はしますです。

 ちなみに、ピュアって点では、つぐみは仁に似ているみたい。
 「秋葉君、サイテー…」ですものね。
 そういうのに耐性が無い辺り、らしいです。
 全然平気なナギや貴子も、それはそれで面白いと思いますけどねー。

 またまた凄いお重を持って来たざんげちゃん、演技に熱が入り過ぎて、とんでもないことに…。
 ナギはともかく、つぐみはですね、狼狽えてないで早く止めた方が良かったと思いますよー。
 本気で取り返しのつかないことに!。
 ちなみに、その辺り、白亜はちゃんと承知しているのかしらん(^^;。
 ていうか、白亜ってどんな性格の女の子なのでしょうねー。
 卑怯が嫌いみたいだし、真面目なコって思うのですが。
 そして、ざんげちゃんにトゲトゲした言葉をかけて、すぐに後悔したりするつぐみさん(笑)。

 ともあれ、ナギを怒らせると、押し入れに閉じこもってしまいます。
 それがナギの、きょーれつな抗議なのでした。
 仁としては、押し入れが使え無くなっても、とりあえず生活には困りませんけど、やっぱり気になって仕方無いみたい。
 巨乳派としての自分を、改めて見つめ直す機会にもなったりとか…(ばか)。

 ナギは全く画面に出て来ないのかと思ったら、最後にはちゃんと登場したよ。
 仁が折角素直になって、いいこと言っていたのにね。
 ああいう所、凄くナギらしいなあって、私はしみじみ思うのでした。
 仁とナギの関係は、あんな感じなのがベストかな、なんて。

 こーゆー時には凄く頼りになる秋葉巡。
 流石です。
 その到着を、心から待ちわびていた仁だったり。
 これで全て解決かと思ったら、マニアらしい拘りも決して忘れてなくって。
 「It's a Sony」じゃ無いってば(^^;。

« ■夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~ 第7話「ハナミズキ」 | トップページ | ■とある魔術の禁書目録 第7話「三沢塾(かがくすうはい)」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

かんなぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» かんなぎ 第7話「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後篇)」【感想】 [失われた何か]
「イッツアソニー」(秋葉) ナギ様まさか・・・ [続きを読む]

» かんなぎ 第七幕 [沖磨純雲 -おきまもとん-]
第七幕「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後篇)」押入れに閉じこもってしまったナギ。 [続きを読む]

» かんなぎ 第07話 「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲」(後篇) [KanagawaTransportNetwork]
「ひつまぶし」とは主に名古屋市近辺で食べられている、ウナギを用いた郷土 料理のことです。 漢字では「櫃塗し」と書きます。 [続きを読む]

» (アニメ感想) かんなぎ 第7話 「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲」(後編) [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
かんなぎ 2 【完全生産限定版】 傷つきながらも最強の敵「ライフアフター」を倒したキューティーに安寧の時が訪れようとしていたその矢先、更なる最強の敵「ニセキューティー」が現れた!瞬く間ひつまぶしに覆われていく世界!キューティーの運命やいかに!? ... [続きを読む]

» かんなぎ 第7話 「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後編)」 感想 [Shooting Stars☆]
何でこれを最後にするのよ・・はふぅ(涙) 最後に流れたコレが「ロリッ子キューティ」のアニメなのかな(?) それにしてもこれのせいでエンド... [続きを読む]

» かんなぎ 第7話 [Ar的マウケルーム]
「It's a SONY!!」かんなぎ 第7話 「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後編)」タイトルはEDwwいきなりの静止画から。今回のナギさんはです。なにやらナギは押入れに閉じこもっている模様。仁が謝りますが、「そちとは口も聞きとうない」押入れの扉を開け....... [続きを読む]

» かんなぎ 第7話 「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後編)」 感想 [かて日記〜アニメな生活〜]
かんなぎ 第7話 「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後編)」 感想 コーヒー吹き出しただろがwww 個人的神回でした。 [続きを読む]

» かんなぎ感想(7) [許都賦 Volebam scire quid adepturus esses ex bello.]
だから速攻で書くといったでしょうのかんなぎ感想(7) [続きを読む]

» かんなぎ 第七話 [ぶろーくん・こんぱす]
 いきなり喧嘩している仁とナギ。仁が何かをしたらしく怒ったナギは押入に立てこもり [続きを読む]

» かんなぎ 第7話 [ニコパクブログ7号館]
第7話『キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後篇)』かんなぎ 1(完全生産限定版)今回は、ナギが押入れに引きこもる話。 [続きを読む]

» かんなぎ 第七幕 「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後篇)」 [ささやんにっき]
 何かの原因で押し入れから出て来ないナギ。つぐみは勘違いし、ざんげは仁に迫るなどの展開。結局、ナギが録画していた「ロリっ子キューティー」を「わくわくネコまみれランド」に上書きされていたからと判明。なんか、かみちゅのコタツから出てこない回を思い出した。 ....... [続きを読む]

» かんなぎ 第七幕「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後編)」 [電撃JAP]
博士「自社製品礼賛番組www」 助手「東京通信工業(株)www」 [続きを読む]

» ◎かんなぎ第七幕「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(... [ぺろぺろキャンディー]
傷つきながらも最強の敵「ライフアフター」を倒したキューティーに安寧の時が訪れようとしていたその矢先、更なる最強の敵「ニセキューティー」が現れた!瞬く間にひつまぶしに覆われていく世界!キューティーの運命やいかに!?まったく内容が思い出せない。かんなぎ「公...... [続きを読む]

« ■夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~ 第7話「ハナミズキ」 | トップページ | ■とある魔術の禁書目録 第7話「三沢塾(かがくすうはい)」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー