« ■しゅごキャラ!!どきっ 第57話「激カワ危機一髪!」 | トップページ | ■とある魔術の禁書目録 第6話「幻想殺し(イマジンブレイカー)」 »

2008.11.08

■かんなぎ 第6話「ナギたんのドキドキクレイジー」

 メイド喫茶での仁とナギ、目一杯フツーのラブコメっぽいリアクションをしていたから、見ていた私の方がびっくりしちゃいました(^^;。
 あの二人には、そういうのは全く無いんだろうと思ってましたもん。
 ナギは神様だし。
 ナギから見た仁はただの子供だし。
 本人だって、そう言ってましたものね。
 一緒に暮らしていて、お互いに情が移ったのかしら。
 私はその方が好みだし、嬉しいですけどねん♪。
 バイトを終わらせて、河原まで走って追いかけて来たナギと、素っ気ない態度で歩いていた仁、そんな二人が凄くいい雰囲気なのです。
 ちゃんと素直だったし☆。

 つぐみは、ちょっと可哀想でしたけど。
 …ちょっとじゃ無くって、かなり。
 幼馴染み成分は、もっともっと強化してあげて欲しいなあ。
 頑張ろうとしているのに、なかなかスタート地点に立てないつぐみなんだもん。
 でも、みんなにはもう気付かれちゃってるみたい。
 頑張って!。
 てゆーか、今までナギはノーマークだったし、仁のお相手はつぐみの担当なんだとばかり思ってましたよお(^^;。

 それとは別に、メイド喫茶であれだけ喜んでくれてた貴子、そういう趣味の人にはたまらないのでしょうねー。
 紫乃は普通にしてました。
 大鉄は完全に気配が消えてたっけ。
 巡はさすが、鷹揚に構えてましたねん。
 プロだ…(何が)。
 巡が言っていたことは、ヲタクな人だったらみんな心当たりが有るっていうか。
 大共感なのです。
 一般の人は、ヲタクが細分化されていることを、全く考慮してくれませんもん(^^;。

 今回の元々のきっかけは、ナギのお買物だったこと、後半で完全に忘れそうになりましたよお(笑)。
 しっかり稼いで、服とかアクセとか、揃えなくっちゃね。
 あ、バイトは辞めちゃったのかあ。
 どうするんだろ。
 さすがに、つぐみから借りるわけにも…。
 今後、つぐみは仁とナギに対してどう接するのかしら。
 何だか、戦う前から負けてるみたいなつぐみなのです。
 私はつぐみを応援しますよお。
 公式ファンクラブが出来たら、絶対に入っちゃうのに。

 今回は、お買物シーンとか、なかなか身につまされることをストレートに描いていたので、恥ずかしくなって画面が直視出来なかったりとかもしました(笑)。
 下着買うのも大変だあ。

« ■しゅごキャラ!!どきっ 第57話「激カワ危機一髪!」 | トップページ | ■とある魔術の禁書目録 第6話「幻想殺し(イマジンブレイカー)」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

かんなぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■かんなぎ 第6話「ナギたんのドキドキクレイジー」:

» (アニメ感想) かんなぎ 第6話 「ナギたんのドキドキクレイジー」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
かんなぎ 1 【通常版】 買い物に慣れないナギは、つぐみに買い物を手伝ってもらうことに。服、下着、靴、鞄などを買いたいというナギ。予算をいくらかとたずねるつぐみに対し、ナギは得意げに一万円札を見せるのだった――。 ... [続きを読む]

» かんなぎ 第6話 「ナギたんのドキドキクレイジー」 [ムメイサの隠れ家]
ナギ「可愛いのう、可愛いのぅ〜」 ナギは生き物だけでなく下着にも可愛いのうなのかw しかしサイズが合わずカパカパというw [続きを読む]

» かんなぎ 第6話「ナギたんのドキドキクレイジー」 [のらりんクロッキー]
仁とのデートだと思っていたつぐみが不憫w 仁も回りくどいことしないで「ナギの買い物に付き合ってくれ」と言えばいいものを… まあそのおかげでナギとつぐみのショッピングタイムが大ウケになったわけですがw 予算1万円かあ…ユ○クロあたりを駆使しても上から下まで... [続きを読む]

» かんなぎ  第06話 「ナギたんのドキドキクレイジー」 [Kanagawa Transit Network]
米自動車大手ゼネラル・モーターズ(GM)が7日発表した08年7~9月期決算は、 最終損益が約2500億円の赤字となり、5四半期連続の赤字を計上。 金融危機や景気悪化による販売不振に加えて資金繰りも悪化。... [続きを読む]

» かんなぎ第六幕「ナギたんのドキドキクレイジー」感想 [物書きチャリダー日記]
かんなぎ、やっと最新話の感想に追いついた。今回は・・・・??かんなぎ(1)早速感想。今回はつぐみが仁から誘いを受けて一緒にショッピング!!かと思いきや待ち合わせの場所でつぐみの前に現れたのはナギだった・・・ってな感じ。そんで買い物・・・しかし資金不足。...... [続きを読む]

» かんなぎ 第06話 「ナギたんのドキドキクレイジー」 [紅蓮の煌き]
かんなぎ第6話キャプ感想です。 カパカパ;; [続きを読む]

» かんなぎ 第6話 『ナギたんのドキドキクレイジー』(感想) [アニメ-スキ日記]
つぐみ、ショック!(´;ω;`)ウウ・・・ 仁に振り向いてもらえず、そのうえ仁は [続きを読む]

» かんなぎ 第6話 感想 [黒猫コミック館]
「ナギたんのドキドキクレイジー」 [続きを読む]

» 【かんなぎ】ナギillustと6話『ナギたんのドキドキクレイジー』感想 [くろぬこillust自由帳【KuroNukoMatryoshka】]
あぁもう、見ているこっちが恥ずかしくて夜中にああぁっーーーって叫びたくなりましたよぉ(*´Д`*)。『かんなぎ』6話『ナギたんのドキドキクレイジー』。凄く面白かったです。しかも萌え死にました。其れも心がむず痒くなる方の感じでしたw下着売り場でナギが、ペコッに...... [続きを読む]

» かんなぎ 第六幕「ナギたんのドキドキクレイジー」 [電撃JAP]
博士「懐かしのクレイジークライマーwww」助手「ゲームセンターあらし世代www」... [続きを読む]

» ◎かんなぎ第六幕「ナギたんのドキドキクレイジー」 [ぺろぺろキャンディー]
買い物に慣れないナギは、つぐみに買い物を手伝ってもらうことに。服、下着、靴、鞄などを買いたいというナギ。予算をいくらかとたずねるつぐみに対し、ナギは得意げに一万円札を見せるのだった――。ナギサマの下着や服を買いにいくという話だった。謎の女性が家に住み着...... [続きを読む]

« ■しゅごキャラ!!どきっ 第57話「激カワ危機一髪!」 | トップページ | ■とある魔術の禁書目録 第6話「幻想殺し(イマジンブレイカー)」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー