« 一夜明けて | トップページ | ■しゅごキャラ!!どきっ 第56話「大空へ!飛び立つキモチ!」 »

2008.11.01

■かんなぎ 第5話「発現!しょくたくまじんを愛せよ」

 とりあえず、お料理勝負はうやむやになったので、ざんげちゃんが同居っていう話は無くなったみたい。
 白亜は真面目なコなのです。
 ちゃんと自我は保っていて、体のコントロールもしていたけれど、表に出て来ることは出来ないのかしら。
 それでも、卑怯はいけませんものね。

 お料理勝負、意外にもナギはソツ無かったりして。
 あれで味覚がマトモだったら、最強なのにな。
 面倒だから作らないって、それは誰もが思うこと(笑)
 堂々と口に出しちゃうナギ、確かにタチ悪いのです。
 つぐみも、幼馴染みとして、仁の好き嫌いや好みの味付け、それをみんな把握しているなら、結構手強いかもって思う。
 審査するのは仁なんですから。
 …卵焼きとおひたししか作れないんだっけ(^^;。
 でも、ちゃんとした食べ物だから、ここはつぐみが一等賞!、なのです。

 勿論、仁は誰がいいかなんて聞かれません。
 巨乳派だから、ナギは結構微妙だけれど。
 つぐみとざんげちゃん、どっちがおっきいのかは不明です。
 それでも、顕現させた責任を感じているからか、ナギを置いておくことに依存は無いみたいだよ。
 偉い偉い(^^)。

 ナギ様公式ファンクラブのHPを誰が作ったのかは、結局謎なのですねー。
 会員番号1番の貴子がとても怪しい…。
 ナギのこと、そんなに気に入ってたんだ。
 ざんげちゃんとファン層が被ってるっていうのは、ちょっと謎だったり。
 タイプ違うのにな。
 あの学校、そして街の人達は、しっかり土地神様を崇めてくれてます。
 その土地で暮らしている以上、潜在的にそういうものが有るのかもしれないね。

 まあ、仁はついて行けてません。
 仁の知らない所で、ナギは密かにパワーアップしているのだ(^^)。
 ステッキの光は、凄い輝きだったよ。
 芳賀島先生のおでこの反射も、神々しかった。

 ともあれ、涼城先生のバックアップを得て、ナギも自由に動けるようになったし。
 …それはちょっと残念かも。
 女の子は、あくまでミステリアスに、ね(^^)。
 白亜のことで正論を語る姿は、仁にも見せてあげたかった位、格好良かったです。
 ざんげちゃんのこと、外道と言い切ってましたけど(^^;。
 で、どうすれば、白亜を元に戻せるんだろ。
 やっぱり本人の意思なのかなあ。

« 一夜明けて | トップページ | ■しゅごキャラ!!どきっ 第56話「大空へ!飛び立つキモチ!」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

かんなぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■かんなぎ 第5話「発現!しょくたくまじんを愛せよ」:

» (アニメ感想) かんなぎ 第5話 「発現!しょくたくまじんを愛せよ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
かんなぎ 2 【完全生産限定版】 御厨家の食事事情につぐみがショックを受けていると、そこにざんげちゃんがお弁当を持ってやってくる。仁と二人で暮らそうと迫るざんげちゃんに、ナギとつぐみは猛反発!3人は料理勝負をすることに――。 ... [続きを読む]

» かんなぎ 第5話「発現!しょくたくまじんを愛せよ」 [のらりんクロッキー]
用があるのはあ…仁くんでえす♪ ナギもつぐみもいるのにお構いなし、仁に迫るざんげちゃん。 豪華料理で仁の気を引く作戦に。 あせるつぐみと対照的につまみ食いしまくるナギw 誰が「一緒に仁と暮らせる」かを賭けて料理対決に。 つぐみはあわてまくりですがナギは勝算が... [続きを読む]

» かんなぎ 第5話 『発現!しょくたくまじんを愛せよ』(感想) [アニメ-スキ日記]
ヤマカンキタ━━━(゚∀゚)━━━!! CVも本人じゃないですか( ゚д゚)ポ [続きを読む]

» かんなぎ 第05話 「発現!しょくたくまじんを愛せよ」 [紅蓮の煌き]
かんなぎ 第5話感想です。 ヤマカン自重www [続きを読む]

» かんなぎ 第5話 「発現!しょくたくまじんを愛せよ」 感想 [箱庭の黒猫]
かんなぎ 第5話 「発現!しょくたくまじんを愛せよ」 の感想です。 ・・・というか1話から5話までの感想ですね^^; すっかり嵌ってしまって見... [続きを読む]

» かんなぎ 第5話「発現!しょくたくまじんを愛せよ」感想 [天の光はすべて星]
※画像有り。ネタバレ注意 今期アニメでも随分と話題のかんなぎ。いきなりですがうちでも俺の体調が良い時は不定期でも書いていこうと思いま... [続きを読む]

» かんなぎ 第5話 感想 [黒猫コミック館]
「発現!しょくたくまじんを愛せよ」 今回は謎のアイキャッチが挿入されたりして短編形式っぽい展開でした。 まずは居候vs押しかけ女房vs保護者による仁を賭けた料理対決から。 ざんげちゃん、豪華なお弁当を作っていたのでさぞかし料理上手なんだろうなあ、更には夜の×..... [続きを読む]

« 一夜明けて | トップページ | ■しゅごキャラ!!どきっ 第56話「大空へ!飛び立つキモチ!」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー