« ■とある魔術の禁書目録 第2話「魔女狩りの王(イノケンティウス)」 | トップページ | ■まかでみ・WAっしょい! 第2話「なんか大変なことになっちゃってるんですけど。」 »

2008.10.12

■CHAOS;HEAD 第1話「起動 boot up」

 拓巳のレベルにまで達したら、毎日の生活、結構楽しいかもしれませんね。
 妄想の女の子が、既に実体化しているように見えますもん(^^;。
 あれは凄いです!。
 尊敬しちゃう。
 そして、拓巳にはちゃんと構ってくれる知り合いも居るわけで。
 クラスメートの大輔と、妹の七海。
 まあ、相手が男の子じゃ面倒なだけだし、妹に世話を焼かれるのも鬱陶しいし、居ても居なくても同じなのでしょう。
 とりあえず、今の所は。

 そこに飛び込んで来た優愛。
 拓巳の中では、三次元の女の子ちゃんに対して、色々と警告が出ていたみたいですけど…。
 それは確かにそうかもしんない(^^;。
 でも、あれだけ素直に懐かれて?しまうと、気持ちも揺らいでしまうってものなのでした。
 趣味も似ているみたいだし。
 拓巳は、初心者さんには、教えたがりさんみたいだし。
 監督さんと脚本さんと演出さんのお名前は、ちゃんとチェックしなくちゃいけないんですね!。
 私は、全然です。
 興味が無いから…。
 こら。

 何故か、優愛は拓巳よりも先に七海と出会ってましたねー。
 七海もお話に関わって来るのかしら。
 おにぃに彼女が出来るのは、ご不満ですかあ?。
 オタクの男の子を放っておけなくって、何とかしてあげたいっていう彼女さんなら、別にいいと思うのにな(笑)。
 道を踏み外さないように監視してくれる彼女さんなら、大歓迎でしょお。
 趣味を止めさせたりしようとしなければ、問題無いですもん。

 梨深はですね、串刺しが怖いです。
 でも、死体を前に、現場であんな表情をされちゃったら、一体何を考えているのか、聞いてみたくなって困っちゃいます(^^;。
 そうは思いませんか…?>拓巳。
 冒頭のシーンを見るに、あんまりいいことにはならないのかにゃ。
 とりあえず、お隣りの席に座ってるクラスメートなんですもん、仲良くしましょうね。

 そしてそして、この作品で一番重要なのが、拓巳がコンテナハウスに住んでるってことで☆。
 こら。
 私はコンテナ評論家なので、かなり嬉しかったりしますよん。
 最初見たとき、随分と縦長の5tコンだなあ、なんて思ったけれど、室内の奥行きがかなり有るので、実は40フィートコンテナだったみたい。
 …外観は、もうちょっと立体的な作画にして欲しかったです(^^;。
 本来、出入り口の内側にハンドルは有りませんけど、わざわざ外側と同じハンドルを付けてるみたいですねー。
 実際にあれを開け閉めしたことがある人って、そんなには居ないと思います。
 私は有るよ。
 昔、嫌と言う程デバンしたもん(^^;。
 だから、あのハンドルって、拓巳の拘り?。
 実はコンテナマニア?。
 そんなヤツは居ないですかあ(^^;。
 でも、ビルの屋上まで海上コンテナを運ぶのは、相当に凄いです…。
 鉄には嬉しい京王電鉄井の頭線と神泉駅のことが、吹っ飛んでしまいましたよお(^^;。

« ■とある魔術の禁書目録 第2話「魔女狩りの王(イノケンティウス)」 | トップページ | ■まかでみ・WAっしょい! 第2話「なんか大変なことになっちゃってるんですけど。」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

CHAOS;HEAD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■CHAOS;HEAD 第1話「起動 boot up」:

» CHAOS;HEAD 第1話 「起動 boot up」 感想 [Shooting Stars☆]
って・・・グロアニメですか。 原作は未プレイで、アニメが初めてになりますね。 今期はこういう雰囲気のアニメが多いなぁと感じながらも CHAO... [続きを読む]

» CHAOS;HEAD 第1話 「boot up 〜起動〜」 [ゼロから]
公式HPは、まだTOPだけでなのでキャラクターがよく判りません。ゲームの方のキャラクターを見ると西條七海(CV宮崎羽衣)が、GOOD。アニメ版も早く用意して欲しいです。 [続きを読む]

» CHAOS;HEAD #01 [沖磨純雲 -おきまもとん-]
#01「boot up(起動)」その目、だれの目 [続きを読む]

» CHAOS;HEAD 第1話 [パズライズ日記]
公式サイト:http://www.chaoshead.jp/ キャラデザが割と好きな感じなので期待していたこのアニメ。 原作はギャルゲ方面でありエロゲというわけではないらしいですが良く知りません(笑)。 繰り返される“その目だれの目”をはじめ、何気に暗そうで怖そうな雰囲気も逆....... [続きを読む]

» (アニメ感想) CHAOS;HEAD 第1話 「起動−Boot up−」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
CHAOS;HEAD 西村拓巳は引きこもりがちなオタク少年。彼の住んでいる渋谷では今、ニュージェネと呼ばれる不可解な殺人事件が起こっていた・・・。ある日のこと、拓巳はチャット上で「将軍」と呼ばれる人物から、ある画像を見せられる。それは、十字架のような杭で磔にされ....... [続きを読む]

« ■とある魔術の禁書目録 第2話「魔女狩りの王(イノケンティウス)」 | トップページ | ■まかでみ・WAっしょい! 第2話「なんか大変なことになっちゃってるんですけど。」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー