« ■かんなぎ 第2話「玉音アタック!」 | トップページ | ■とある魔術の禁書目録 第2話「魔女狩りの王(イノケンティウス)」 »

2008.10.12

■しゅごキャラ!!どきっ 第53話「ぶっちゃけ大忙し!?」

 謎のドーナツブームが訪れつつ、あむ本人もしゅごキャラ達も気付かない間に、ハンプティロックがパワーアップしていました。
 これで、キャラなりもパワーアップだよ☆。
 実際、何がパワーアップしたのかは分かりませんけど…。
 きらきらが増量になっただけなのかも(^^;。

 でもまあ、ハッタリは効いたみたいで、パワーアップ後の初仕事、イクトと唯世の喧嘩の仲裁は、無事に任務完了なのです。
 余裕たっぷりなイクトの前だと、あむも唯世も、さすがお子様に見えちゃいますよねー。

 イースターの皆さんは、エンブリオ探しには苦労しているみたいなのです。
 ×たまの在庫も無くなったそうだし、さすがにあの3人じゃ頼りないなあ。
 二階堂と歌唄とゆかりは、既にもうイースターを退社してしまったし。
 自分の心に素直になれたら、あんなことやってられませんものね。
 二階堂のときには、あむがストレートにいいことを言っていました(^^)。

 未だイースターに留まっているイクトは、素直になれない事情があるみたいなのですが…。
 シリーズを越えて、その謎はまだ明らかになっていません。
 ダンプティキーの光は、果たしてイクト自身の変化なのでしょうか。
 単に、ハンプティロックに反応していただけ…?。
 雨降りの日には、さすがのイクトも、メランコさんやリックさんの気持ちが分かったりするのかも(笑)。

 総集編もこれで一区切り付いて、次回はいよいよ新しいお友達が登場ですねー。
 今回、イクトにバイオリンのことを聞いたりしていたあむが、可愛かったです。
 ちょっと大人っぽくなったみたいですしっ☆。

« ■かんなぎ 第2話「玉音アタック!」 | トップページ | ■とある魔術の禁書目録 第2話「魔女狩りの王(イノケンティウス)」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

しゅごキャラ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■しゅごキャラ!!どきっ 第53話「ぶっちゃけ大忙し!?」:

» しゅごキャラ!!どきっ 第53話「ぶっちゃけ大忙し!?」 [MAGI☆の日記]
しゅごキャラ!!どきっの第53話を見ました。第53話 ぶっちゃけ大忙し!?「イクト、イクト〜」「ん?」「いいのか?学校」「だりぃ、代わりに行っといてくれ」「しょうがないな、教科書OK、ハンカチOK、おやつの煮干しもOK〜!!ってじゃにゃ〜い!!」ロイヤルガーデンでのお茶...... [続きを読む]

» しゅごキャラ!!どきっ#53 [Sweetパラダイス]
今回も総集編みたい。イクトに歌唄に二階堂の登場するシーン懐かしいな。最初の頃と一番変わったのはやっぱ二階堂ですよね。だって最初の頃はそれが今じゃドーナツって美味しいよね〜あむちゃんイクトに遊ばれてます。喧嘩するほど仲がいいて言いますもんね唯世くんも絡ん...... [続きを読む]

» しゅごキャラ!! 第53話ぶっちゃけ大忙し!? [しるばにあの日誌]
 雨が降る中、唯世くんとイクトが激突{%!?webry%} それを止めようとするあむちゃんは・・・ 本編を見るまであむちゃんの恋模様かと思っていたが、その実態は{%!?webry%} なおこの話のメインは、感想後発表しますのでご了承ください{%クローバーwebry%}... [続きを読む]

» しゅごキャラ!!どきっ 第53話「ぶっちゃけ大忙し!?」感想 [スターライト☆ステージ]
 どきっ!!も2週目、いつ話が本格的に進むのでしょうか今回も [続きを読む]

« ■かんなぎ 第2話「玉音アタック!」 | トップページ | ■とある魔術の禁書目録 第2話「魔女狩りの王(イノケンティウス)」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー