« ■ロザリオとバンパイア CAPU2 第4話「身体測定とバンパイア」 | トップページ | ■夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~ 第4話「フリカエル」 »

2008.10.24

■あかね色に染まる坂 第4話「藍色のマッドパーティ」

 解き放て!ユア・マインド!!。
 …って、何なのですか、その精神世界は(^^;。

 このパーティ、最初は何か特別な意味が有ると思ったのですが。
 華恋に何か事情があるのかな、って…。
 そういう訳じゃあ有りませんでした。
 おもてなしと言いながら、小話で場を盛り下げたりとかして…。
 ゲストに気を遣わせちゃってますよお(^^;。
 本当に、樺恋、恐るべし。

 段取りには、色々と問題が有りましたけどねー。
 コック長さん、船酔いでダウンしちゃうし。
 でもまあ、陸と船じゃあ、勝手が違うのは確かなのです。
 大変なんだよ。
 にしたって、仕込み位は陸上で済ませておかないと…。
 船内で一から全部作るんじゃ、時間だって足りません。
 とりあえず、コックさんにも船酔いしてない人達は居たから、良かった良かった。
 湊とそのお友達もみんな平気。
 実際、船酔いする人としない人は確実に分かれます。
 人体の神秘なのだわ(^^;。

 花火を打ち上げた位で火災が発生するのもどうかと思いますけど、あれは優姫固有のトラブルっていうか、優姫が呼んだトラブルなのかもしれないね。
 あんまり怖がりだと、トラブルの方から寄って来るのだ(^^;。
 なんて、優姫はそんなにピンチにはならなかったし、とりあえず準一が来てくれた、そのことが重要だったみたい。

 二人、朝も仲良く一緒に登校している訳ですし(笑)。
 本当に、玄関で偶然会ったのー?。
 あんなこと言われちゃったら、もう二度と、一緒に教室までは来れないですよね。
 それでも一緒に来ちゃう程、二人、仲良しさんじゃ有りませんもん。

 今回大活躍だった湊は、順一に色々と気を遣って貰って、幸せそうなのでした。
 さすがに、あのドレスは兄として心配になりますよねー。
 湊一人だけ、特に大胆だったもん。
 順一の視線が…。
 そういうの、みんなにしっかり見抜かれちゃってます。
 まあ、妹に優しいお兄ちゃんって、私は好きですよお。

 そして、うんせうんせと消化器を引っ張り出してる姿は、さすがに危なっかしかったです。
 あれは心配だあ。
 思わずしがみつきたくもなるってものなのです。
 ジャングル育ちの湊なら、本当は順一が心配する程に弱くは無いって思いますけど、あそこは素直に心配されるべきですよね(^^)。
 順一と湊は、ずっと仲良しさんで居て欲しいにゃあ。

« ■ロザリオとバンパイア CAPU2 第4話「身体測定とバンパイア」 | トップページ | ■夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~ 第4話「フリカエル」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

あかね色に染まる坂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■あかね色に染まる坂 第4話「藍色のマッドパーティ」:

» あかね色に染まる坂 第04話 「藍色のマッドパーティ」 [日常と紙一重のせかい]
突然ホームパーティーをしようと提案する華恋。何か企んでおりますね。 [続きを読む]

» あかね色に染まる坂 第4話「藍色のマッドパーティー」 [日記・・・かも]
綾小路のパーティーって話でした。 [続きを読む]

» あかね色に染まる坂 第04話 あかね色のマッドパーティ [心のプリズムNavi]
ミコトは今回も大活躍でした [続きを読む]

» 解き放てユアマインド!!って 〜 あかね色に染まる坂 第四話感想 〜 [アニほこ〜アニメ保管庫〜腐女子3人アニメレビュー]
みなちゃんかわいーーーい と、思っていたけどーーーせくしーーー パーティードレス... [続きを読む]

» あかね色に染まる坂 第4話感想! [白銀の流星舞う、夜空]
あかね色に染まる坂 アバン・・・  ちょwwww  長瀬夫婦、いきなり何と遭遇してるんだコラ!! 『第4話 藍色のマッドパーティ』 Aパート・・・  華恋のパーティへと行く羽目になった準一たち。というか湊に招待券を渡して間接的に準一と優姫に行かせるというのはある意味卑怯な手段ですな。  そこに先にいたのはなごみでした!  湊さん……けしからん!実にそのドレスはけしからん!!  また心の中の謎の空間ですかい!!煽りまくるあいつもいあつだけど、準一がギャグの意味でひどいwwww  というか料理... [続きを読む]

» あかね色に染まる坂 第4話「あかね色のマッドパーティ」 [のらりんクロッキー]
EDは各キャラ分あるみたいですね。 今回は華恋バージョン。 狂乱家族日記みたいにEDアニメーションも違うともっと良かった。 ストーリーよりは各キャラを楽しむ感じで見ています。 華恋のパーティーにメインキャラが行くお話。 しっかり杉下先生も来ているところがw... [続きを読む]

» あかね色に染まる坂 第4話「藍色のマッドパーティ」感想 [パール]
湊はかわいいんだが、ストーリーが…。 [続きを読む]

» あかね色に染まる坂 第4話 「藍色のマッドパーティ」 感想 [Shooting Stars☆]
いろいろな意味で笑いが。前回の予告を見る限りでは結構期待していた1話だったのですけど、とんだ期待ハズレでしたよ。 見所といえば湊ちゃ... [続きを読む]

» あかね色に染まる坂第04話「藍色のマッドパーティー」感想 [物書きチャリダー日記]
これ欲しいのよ、これ↓↓あかね色に染まる坂ラバーストラップ/なごみ《予約商品11月発売》なごみのこのおなじみのポーズがかなり好きなわけ。バイクのキーにつけて相当痛々しい感じにしたいな(笑)前回初登場だったけど、今回・・・もまともな会話が成り立っていない(笑...... [続きを読む]

» あかね色に染まる坂 第4話「藍色のマッドパーティ」感想 [八月の鍵]
あかね色に染まる坂 第4話「藍色のマッドパーティ」の感想です。 [続きを読む]

» あかね色に染まる坂 第4話 藍色のマッドパーティー [木下クラブlog]
OPにタコとマグロ居たよ、どんな伏線回収方法だよwwwwww パーティ衣装を身を纏っても、あの髪飾りが変わらない限り、 華恋にメインが移ってくることは無いなぁ・・・ 主催回くらいは、華を持たせてあげても良かったと思うのに・・・可哀想な なごみん怪力す....... [続きを読む]

» あかね色に染まる坂 第4話 [Brilliant Corners]
綾小路華恋のお当番回 なんかグダグダ(^_^; 「藍色のマッドパーティ」 ちょっ [続きを読む]

» あかね色に染まる坂 第4話 [ニコパクブログ7号館]
第4話『藍色のマッドパーティ』あかね色に染まる坂 第1巻初回限定版今回は、華恋メインの回? [続きを読む]

» あかね色に染まる坂第4話 [日々、徒然]
"藍色のマッドパーティ" マッドパーティってどういう意味なんだろうか…マッドだけで調べると相互確証破壊とか出てくるし、マッドパー... [続きを読む]

» あかね色に染まる坂 第4話「藍色のマッドパーティ」 [初音島情報局]
あかね色に染まる坂 第4話「藍色のマッドパーティ」 よろしければ押してやってください→   [続きを読む]

« ■ロザリオとバンパイア CAPU2 第4話「身体測定とバンパイア」 | トップページ | ■夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~ 第4話「フリカエル」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー