■きらりん☆レボリューション STAGE3 第126話「ゆらゆら!ゆれるきらりの恋心!?」
見るの、一週間近く遅れちゃいました。
結構重要なお話なのに、困ったものなのです。
結果的には、三人の関係、何も変わって無いのですけど(^^;。
映画のラストシーンとうまく結び付けての宙人君の言葉は、なかなか良かったと思います。
本心は、きらりちゃんにもちゃんと伝わったかしら。
この際、お互いが好き合ってるっていう気持ちに気付いて、でもアイドルっていう立場だから告白出来ない、なんて所まで進めてしまっても良かった気がするよ。
きらりちゃんはそういうモードに入りかけたけれど、宙人君が話を逸らしてしまいました…。
作品としての都合上、仕方の無い部分は有りますけどねー。
今回の星司君の行動は、あくまできらりちゃんと宙人君の為、だったのかしら。
ジュリー監督は、そういう見方だったね。
さすが、トレンディードラマの第一人者さんなのです。
適当そうな印象でも、見ている所は見ているみたい。
ラストの星司君の表情は、あながちそうとばかりは言えない気もしますけどねん。
きらりちゃんの初恋相手で、芸能界入りするきっかけにもなった星司君の存在、そこはそろそろ決着を付けて欲しいかなあ。
他ならぬ宙人君も、まだ拘ってたりしますし。
この作品、今までもその辺りがえらく曖昧なんですもん。
今回のきらりちゃんは、はっきりと宙人君って決めてたみたいですけど…。
もうそれでいいんですよねー?。
まあ、宙人君にしろ星司君にしろ、あれだけ格好いい男の子に優しくされたら、きらりちゃんが赤面してどきどきしちゃうのは仕方無いかなって思います。
それは今後も続くのでしょう(笑)。
そういった意味では、こべにちゃんとのえるちゃんには、そういう面が全く有りません。
ミーハーな部分が皆無だよね。
のえるちゃんは恋バナに耐性が無いので、いつ見ても真っ赤っかなのが可笑しかったりして。
そういえば、今回のエリナちゃん、頑張ってましたねー!。
常に自分が目立つことを考えているエリナちゃん、ジュリー監督の元で、それをいかんなく発揮していました。
自分で考えて自分で決めて、実際にそれを行動に移しちゃうのは、やっぱり凄いって思います。
自分の為だけっていう部分を除けば、きらりちゃんにも負けてないって思うもん。
とうとう、悪役をホワイトスワンにまで昇華させちゃいましたあ。
これで、ファンからのイメージもかなり変わったんじゃないかしら。
そうそう、クルキラアイドルDaysのCMは、本当に気合い入りまくりでした。
あれは格好いいですね♪。
« ■味楽る!ミミカ 第249話(アニメ第174回)「ミミカの☆かくし味」 | トップページ | ■アリソンとリリア 第24話「列車大作戦」 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- 台風2号と「ラブライブ!サンシャイン!!」2号(2023.05.29)
- 臨時急行「ラブライブ!サンシャイン!!」号の発売に関するお詫び(2023.05.23)
- 西武と伊豆箱根の合同スタンプラリー(2023.05.05)
- 沼津市制100周年(2023.05.02)
- はじめてのおるすばん(18禁)(2023.04.04)
「きらりん☆レボリューション」カテゴリの記事
- ■きらりん☆レボリューション STAGE3 第153話「きらりん☆アイドルレボリューション」(2009.03.29)
- ■きらりん☆レボリューション STAGE3 第152話「勝負っ!ホンキの笑顔でタンタンターン!」(2009.03.25)
- ■きらりん☆レボリューション STAGE3 第151話「幕開け!ダイヤモンドアイドルクイーンは誰だ!?」(2009.03.14)
- ■きらりん☆レボリューション STAGE3 第150話「お帰りなさい…幸せのブルーバード」(2009.03.12)
- ■きらりん☆レボリューション STAGE3 第149話「723分!MilkyWay電波ジャック!?」(2009.02.28)
コメント
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: ■きらりん☆レボリューション STAGE3 第126話「ゆらゆら!ゆれるきらりの恋心!?」:
» きらりん☆レボリューションSTAGE3 第126話「ゆらゆら!ゆれるきらりの恋心!?」感想 [スターライト☆ステージ]
ポリゴンで恋バナ、テンション下がるだけでしたが、意外と絵と声を気にしなければわ [続きを読む]
« ■味楽る!ミミカ 第249話(アニメ第174回)「ミミカの☆かくし味」 | トップページ | ■アリソンとリリア 第24話「列車大作戦」 »
加嶋さん☆
あ、そういえば、沙織さんもそんなキャラでしたね。
思いっ切りオヤジ風味なくしゃみで、当事者二人を現実に引き戻すっていう…(^^;。
そこにちゃんと理由付けが有るのは、見事でした。
懐かしいな。
のえるちゃんが、MilkyWayで最初の彼氏持ちになったら楽しいかも、です。
二人揃ってスポーツ系だと暑っ苦しいので、運動音痴な男の子を希望しちゃいます。
こべにちゃんには、運命の相手を…。
こべにちゃんって、何げに結構惚れっぽいみたいなんですけど。
演出的には、きらりちゃんが二人の恋をお手伝いすることは有っても、その逆は無さそうな感じがしますよねー。
投稿: C.Maya | 2008.09.19 05:44
>>のえるちゃんは恋バナに耐性が無いので、いつ見ても真っ赤っかなのが可笑しかったりして。
極端な反応を取るようになったのは第2クールあたりからの設定ですが、分かりやすくて良いキャラクター付けだと思いますね。
いえ、「ミルモでポン!」の沙織を思い出して、私が一人で勝手に懐かしがって喜んでるだけのような気もしますけれども(^_^;)
これまで『きら★レボ』の世界観では、なーさん意外にきらりと恋話をする関係のキャラクターがなかったところに、MilkyWayという3人ユニットが誕生。
恋話シーンを作らないのは不自然だし、かと言って慣れない会話をやらせると演出的にボロが出る可能性もあるので、適当な所で歯止めをかける役割なのかな、とも思っています。
話のパターン的に、シーズン後半ではのえるに真っ先に両思いの相手が出来そうな気もしますが……。
投稿: 加嶋 | 2008.09.19 02:16