2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« ■きらりん☆レボリューション STAGE3 第125話「たすけて☆きらりのヒーロー!」 | トップページ | ■我が家のお稲荷さま。 第23話「お稲荷さま。だいえっとする」 »

2008.09.07

■しゅごキャラ! 第48話「ややにお願い!」

 あ、ミキとのキャラチェンジがお役に立った!。
 今回の一番のポイントは、そこだったりして(笑)。
 でも、白黒でインコさんのイラストを描いても、見付けられないんじゃ…?。
 …大丈夫だったみたい。
 りまってば、顔の模様が違うとか、随分と細かい所を見分けてたっけ。

 今回の主役は、ややだよ☆。
 何げに、前のお当番回に出て来た人達が、みんな再登場しています。
 そういうのって、いいですよね。
 あのやたらと濃いバレエの先生とか、懐かしいです。
 あれ以来、ややはバレエのレッスン、あんまり行って無かったみたい。
 ちゃんと続けてないと、体って固くなっちゃうんだ…。
 頭をぺたんと床につけられるややを私は尊敬しているので、体はしっかり維持して欲しいなって(^^)。

 そして、内と外でキャラが全然変わらないのが、ややの特徴だったりもして。
 久々登場の空海も、結構そんな感じかも。
 ガーディアンのみんなは、極端ですものねえ。
 みんなそれを知らないだけに…。
 あ、りまは結構、知られちゃってるのか。
 ややも、一応は甘えん坊度がアップしている筈だけれど…。

 何かしてあげたくなる、構ってあげたくなる、そういうキャラは大切にして下さいね。
 鬱陶しく感じない程度に(笑)。
 今回は、ややも頑張りました。
 とにかく相手を眠らせちゃうあの技、私は大好きです。
 インコさんは、眠っても地面に落ちたりはしないと思いますけど。

 イクトはただ一人イースターに残って、いいように使われちゃってるみたい。
 一体、どんな弱みが有るんだろ…。
 イースターから抜けた歌唄のことをしっかり護ったらしいイクト、大変そうだよ。
 なのに、しっかり歌唄への嫌がらせはしているイースターなのです。
 せこいなあ。
 まあ、イクトもあんまり従順では有りませんけど。

 あ、そだ。
 張り込みにはあんぱんと牛乳って、元ネタはどの刑事ドラマなのでしょうねー。
 ちょっと気になるかも。

« ■きらりん☆レボリューション STAGE3 第125話「たすけて☆きらりのヒーロー!」 | トップページ | ■我が家のお稲荷さま。 第23話「お稲荷さま。だいえっとする」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

しゅごキャラ!」カテゴリの記事

コメント

ミルフィーユさん☆

 お祝いのコメントを書き込めなくって、ごめんなさい。
 読んだときには、もう日付が変わってしまっていて…。

 ややの甘えん坊は、もっと大きくなったら自然に直るのかしら。
 そうしたら、ペペはどうなっちゃうんだろ…?。
 なんて思いつつ、ややはずっとあのまんまのような気も。
 いくらキングでも、直そうとして直せるものじゃ有りませんよね。
 バレエの先生は、冴木のぶ子先生以上に濃かったです。

 しゅごキャラ!も新シーズンに突入ですかあ。
 タイトルも変わって心機一転!、なのですね。
 それは楽しみです。
 なぎひこが帰って来たときの、みんなの、特にあむのリアクションが気になってもう(笑)。

 私としては、絵がフルポリゴンになったり、イクトのCVが変わったりしなければ、もうそれだけで十分です…。
 ミルフィーユさんも書かれていましたが、しゅごキャラ!は絵も綺麗だし、お話も楽しいし。
 気掛かりなのは、Buono!が地味ってことだけですよね。
 ほしな歌唄に負けちゃってますもん。

C.mayaさん、こんばんは。
コメント、すごく久しぶりです。

この回はややがメインでしたね。
あのバレエの先生、また出番があるとは思ってなかったので驚きました。

唯世はどうして、ややの甘えん坊を直そうと思ったのでしょうね。やっぱり、ジャックが不在だから?新ジャックスチェアの登場は、10月以降になりそうですね。
私としては、ヨーロッパへ留学中のなぎひこに帰ってほしいです。

早いもので9月、そろそろ2年目の情報も気になります。今日買ってきたアニメ誌によると、9月で1度終了し10月からは新タイトル(しゅごキャラ〇〇とかかな?)になって、話数も1話からとなるようです。どんな話になるのか、楽しみですね。
イクトの出番を増やしてほしいな~(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■しゅごキャラ! 第48話「ややにお願い!」:

» しゅごキャラ! 第48話「ややにお願い!」 [MAGI☆の日記]
しゅごキャラ!の第48話を見ました。第48話 ややにお願い!2学期も始まり、いつものようにロイヤルガーデンでお茶会をしているガーディアン達。ところが、ひとりややの様子がおかしい。ややは、実家に帰ってしまった海里に代わり、彼の役職を引き継ぐべく、空海から特訓を...... [続きを読む]

» しゅごキャラ! 第48話「ややにお願い!」感想 [スターライト☆ステージ]
 やや、甘えん坊な性格を唯世に直される!?ややは今のままでも、十分楽しいのでこの [続きを読む]

» しゅごキャラ! 第48話ややにお願い! [しるばにあの日誌]
 下級生たちに人気なややちゃんが、インコ探しにひと肌を脱ぐ{%!?webry%} 果たして、ややちゃん1人で無事見つけれるか{%はてなwebry%} [続きを読む]

» しゅごキャラ!#48「ややにお願い!」 [Sweetパラダイス]
今回のお当番は甘えん坊のやや。甘えん坊でも実は凄いのよ〜。ややのあの可愛さがたまらないわ次の指令はエンブリオの白いたまご探し!!敵さんも目的は同じみたい。逃げ出したインコの捜索担当になったやや。ややで大丈夫か?不安なんですけどねいや〜〜〜〜〜んコスプレ...... [続きを読む]

« ■きらりん☆レボリューション STAGE3 第125話「たすけて☆きらりのヒーロー!」 | トップページ | ■我が家のお稲荷さま。 第23話「お稲荷さま。だいえっとする」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー