« ■しゅごキャラ! 第48話「ややにお願い!」 | トップページ | ■ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第10話「国境の峠」 »

2008.09.08

■我が家のお稲荷さま。 第23話「お稲荷さま。だいえっとする」

 相変わらず自分の気持ちに気付いて貰え無い美咲、体重のことも気にしなくっちゃいけないし、とっても大変なのです。
 ベストの状態でないと、自分に自信が持てなかったりとかしますもんね。
 ライバル宣言されちゃった紅葉が、それ程積極的にはアタックして来ないのが救いで。
 どーでもいいのですが、紅葉が昇に渡していた袋、肉まんが入ってるにしては小さ過ぎのような…。

 ダイエットを頑張る美咲、そのおかげで昇の家にお泊まりだったりするよ。
 普通じゃ有り得ません(笑)。
 そりゃ、バドミントン部のみんなもびっくりしますよねえ。
 いつの間にそんな関係に…(^^;。
 何げに、昇とは随分近い所に居る美咲なのです。
 昇の家の事情は全く知らされていないし、メインストーリーからは外れてしまっているのは、お気の毒だったりしますけど。
 でもまあ、だからこそ美咲は美咲で居られるのかも。

 そして、訳が分からないままダイエットに参加していたコウが可笑しかったよ。
 相変わらずの無表情なんだもん。
 昇の言い付けだから、常にダイエットのことは忘れず、美咲をしっかり現実に引き戻していたり。
 結局、コウは太っていたわけじゃ無かったのですねー。

 美咲も、頑張って3キロ痩せました☆。
 男の子は沢山食べても太らないけれど、女の子は大変です。
 ダイエットに成功しても、そこは決してゴールじゃ無く、本当の試練はそれからだったりしますもん。

 ともあれ、ご褒美として昇と一緒にチーズケーキのお店に行けたし、良かった良かった。
 お腹の音を聞かれちゃう位の距離っていうのは、微妙に問題有りますけど…。
 そういう近さは、本人も望んでません(^^;。
 女の子は、あくまで優雅に、ミステリアスに、なのです。

« ■しゅごキャラ! 第48話「ややにお願い!」 | トップページ | ■ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第10話「国境の峠」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

我が家のお稲荷さま。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/42421226

この記事へのトラックバック一覧です: ■我が家のお稲荷さま。 第23話「お稲荷さま。だいえっとする」:

» 我が家のお稲荷さま。第23話 「お稲荷さま。だいえっとする」 [SERA@らくblog 3.0]
身体測定を前に体重増えてショックな美咲。 さながら体重計が地雷のように爆発光エフェクト(笑) 食べても太らない男子がずるいと…。 昇と体重が変わらないしと焦ります(^^; OPに出てるキャラも全部消化したし、残りはまったり展開?... [続きを読む]

» 我が家のお稲荷さま。 第23話「お稲荷さま。だいえっとする」 [MAGI☆の日記]
我が家のお稲荷さま。の第23話を見ました。第23話 お稲荷さま。だいえっとする最近、おやつを食べすぎなコウとクーは、今回は肉まん、あんまん、カレーまん、角煮まんなどをたくさん食べており、昇に間食の禁止とダイエットをするよう言われてしまった。「家計も助かるし...... [続きを読む]

» 我が家のお稲荷さま。 第二十三話 [沖磨純雲 -おきまもとん-]
第二十三話「お稲荷さま。だいえっとする」ダイエットするのはお稲荷さまじゃなくて美咲ちゃん。目指すは宮部さんのようなスレンダーな足。 [続きを読む]

» 我が家のお稲荷さま。 第23話 「お稲荷さま。だいえっとする」 [KTN:神奈川辺境交通]
お姉ちゃん。"勝負下着"の前にコンドームでしょっ!! [続きを読む]

» 我が家のお稲荷さま。 第23話 [パズライズ日記]
今回は美咲とコウがダイエットするお話でした。 ここにきて美咲メインのお話は、大いに楽しませていただきました。 妄想分は控えめだった気がしますが相変わらず楽しすぎるキャラしてると思います(笑)。 クリスマスも終わって今年もあと残すところ数日という状況みた....... [続きを読む]

» 我が家のお稲荷さま。 第23話 感想 [荒野の出来事]
 我が家のお稲荷さま。  第23話 『お稲荷さま。だいえっとする』  −キャスト−  天狐空幻:女役ゆかな 男役中村悠一  高上透:... [続きを読む]

» 我が家のお稲荷さま』 第23話 観ました [「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋]
う〜〜ん??? よく思い出せないのだけど、こんな話って原作にあったけ? ・・・ でも、面白かったので別に良いのですけどね。 でもって大まかな粗筋 クリスマスの大騒ぎも一段落し、冬休みの部活動に励む女子バド部の美咲さん。 部活終了後、部活仲間たちが体重計を囲んで四方山話をしているときに試しに乗って見ると… ってな感じのお話でした。 ちなみに、このとき美咲さんが受けたダメージは計り知れないものが有ったらしい。その数字は…その後の流れから昇くんの自称体重の55キロよりは軽いけれどそんなに大差のある数... [続きを読む]

» 我が家のお稲荷さま。「お稲荷さま。だいえっとする」 [烏飛兎走]
 23話 お稲荷さま。だいえっとする      ダイエットの話。コウちゃん、いくらなんでも;;;そんなん持ってたら重さが・・(;゚皿゚)ノシあのツボとか。すげー重そうです。2人とも当分おやつ禁止なー 家計も助かるし。昇はコウちゃんのダイエットなんてどうで...... [続きを読む]

» 我が家のお稲荷さま。 第二十三話 [ぶろーくん・こんぱす]
 体重を量ってみて、ダイエットを決意した美咲。体育会系の部活で運動していてそれで [続きを読む]

« ■しゅごキャラ! 第48話「ややにお願い!」 | トップページ | ■ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第10話「国境の峠」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。電車で寝るのって、実は結構幸せなのだっ。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ