2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« ■乃木坂春香の秘密 第9話「嬉しかったんです…」 | トップページ | ■To LOVEる -とらぶる- 第23話「猿山の大奥物語」 »

2008.09.05

■ストライクウィッチーズ 第10話「信じてほしい」

 ネウロイの攻撃をモロに被弾してしまった美緒、まだ意識が戻らないままなのでした。
 芳佳も懸命に魔法を使っていたけれど…。
 どの程度の効果があるのかも分からないのが、辛い所なのです。
 みっちゃんのときとは違って、服を着せたまま魔法をかけていたっけ。

 こんなことになって、芳佳はひたすら責められちゃうのかと思ったら、意外とそうでも有りませんでした。
 みんな、結構おおらかとゆーか。
 ミーナも、かなり寛大な処分を下したです。
 実は一番苦労しているのが、ミーナなんですよね。
 個性強過ぎなメンバーばかりだし、それをひとつの部隊として束ねなくっちゃいけないもん。
 特に、扶桑皇国の魔女には、手を焼かされているみたいで(笑)。
 さすがにペリーヌは、普通じゃ居られなかったけれど…。

 それでも、ネウロイが倒すべき敵っていう認識は、変えようがありません。
 みんな、それぞれに恨みが有るんですもん。
 現実に何人も殺されちゃってる訳ですから…。
 今更、芳佳にあんなことを言われてもなあ。
 例えネウロイから芳佳に伝えたいことが有って、それが芳佳に伝わったとしても、芳佳に何が出来るでしょう。
 リネットだけは味方になってくれたとしても。

 なんて思っていたら、事態はまた急展開するのでした。
 あ、そう来ましたかあ。
 他ならぬ軍の方が、ウィッチーズに敵対すると。
 味方に銃を向けるっていうのは、もう必要無いってことですかあ。
 それ以前に、芳佳に撃墜命令を出していたし…。
 みんな、撃墜する気は皆無だった感じですけどね。

 本当の敵は、果たしてどちらなのでしょう。
 みんな、自分に正直に結論を出してくれたらいいな。
 芳佳がネウロイの巣に呼ばれたのは、やっぱりお父さん関係なのでしょうか。

« ■乃木坂春香の秘密 第9話「嬉しかったんです…」 | トップページ | ■To LOVEる -とらぶる- 第23話「猿山の大奥物語」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ストライクウィッチーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■ストライクウィッチーズ 第10話「信じてほしい」:

» ストライクウィッチーズ 第10話 「信じてほしい」 [Shooting Stars☆]
急展開すぎるような。 [続きを読む]

» ストライクウィッチーズ 第10話「信じてほしい」 [日記・・・かも]
少佐の目覚めって話でした。 ※ただいま更新中です。 [続きを読む]

» ストライクウィッチーズ 第10話「信じてほしい」 [赤い彗星3号館]
第10話「信じてほしい」 前半は凄くいい話だったのですが [続きを読む]

» ストライクウィッチーズ 第10話「信じてほしい」感想 [八月の鍵]
<感想> 今更ですが… この作品って結構おもしろいんじゃないでしょうか? 今回のは思わず見入ってしまいました。 明らかに怪しいのは上層部ですよね。 しかも、今回新しい可変型人工ウィッチ(?)が出できたことによりウィッチの存在意義が少なくなったわけですし、...... [続きを読む]

» ストライクウィッチーズ 第10話 『信じてほしい』 [SERA@らくblog 3.0]
撃墜された坂本…。 限界まで治癒魔法を使った芳佳も倒れる。 坂本は手術をするが予断は許されない状態…。 目覚めた芳佳はさらに治癒を行う。 あなたに救えないのと叱咤するペリーヌ。... [続きを読む]

» ストライクウィッチーズ 第10話 [ニコパクブログ7号館]
第10話『信じてほしい』ストライクウィッチーズ 限定版 第1巻今回は・・・どうでもいい(いや、よくない)けど、風呂のシーンの湯気多すぎやしませんか? [続きを読む]

» ストライクウィッチーズ 第10話「信じてほしい」 [のらりんクロッキー]
わたし…どうしたらいいんだろう… やっぱり…確かめたい! いよいよ佳境に入ってきました。 軍律違反しまくりの芳佳だけど、 あまり責められなかったのは、 違反しまくりウッチーズだったからw 芳佳は当然のごとくミーナに呼び出されて禁固処分に。 意見は一切許して... [続きを読む]

» ストライクウィッチーズ 第10話「信じてほしい」 [いいとこドリップ。]
前回、ネウロイにシールドを貫かれて重症を負ってしまった坂本少佐。 芳佳が必死に魔法をかけるんだけど、もう少し責任感じてもよかったんじ... [続きを読む]

» ストライクウィッチーズ 第10話 「信じてほしい」 [紅蓮の煌き ]
ストライクウィッチーズ 第10話キャプ感想です。 芳佳、脱走 [続きを読む]

» ストライクウィッチーズ 第10話 [パズライズ日記]
芳佳が再び人型を取ったネウロイに会いに行こうとする話。 自室謹慎で済んでいるのは凄いことであろうに、その上で脱走は拙いですよねぇ。 でも話を聞いてほしいというのはごもっとも、責任を取れるなら抜け出し追いかけるのもいいんじゃないですかね。 美緒は思った以....... [続きを読む]

» 頑張れ!東京MX「ストライクウィッチーズ」 [Anime in my life 1号店]
女の子の友情は男同士よりも臭くない。もとい、汗臭くない。 お風呂シーンがとっても伸び伸びします。 それなのに、こんなベストシーンに... [続きを読む]

« ■乃木坂春香の秘密 第9話「嬉しかったんです…」 | トップページ | ■To LOVEる -とらぶる- 第23話「猿山の大奥物語」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー