2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« ■To LOVEる -とらぶる- 第24話「はじらいながら」 | トップページ | ■ストライクウィッチーズ 第11話「空へ…」 »

2008.09.14

■乃木坂春香の秘密 第10話「一緒に、いたいです…」

 あれが事故っていうのはすぐに分かってくれたみたいなのですが、気持ちの整理がなかなか付かない春香。
 それはそうですよね。
 あんなの見せられちゃったら…。
 折角、椎菜が追いかけるよう言ってくれたのに、裕人の行動は何だかすっごく中途半端で。
 見ていて、かなりもどかしかったりするのでした。
 裕人って、凄く鈍いのですねえ。
 まあ、家庭環境があんなだから、女の子に対してそんなに繊細な感覚を持っていないのは、当然なのかもしれませんけど。

 今回は、春香が自分の感情をコントロール出来なくなっちゃって、それがきっかけで何とか仲直り出来た感じ、かな。
 下手すると、そのまま二人が疎遠になっちゃってたかもしれないし。
 実は、結構な危機だったと思うのです。
 玄冬が間に入ったりすると、またややこしいことになりそうだし。

 椎菜は残念でしたね。
 何だかお気の毒。
 ちゃんと運命の人だったと思うのに、転校して来るのがちょっとだけ遅かったみたい。
 まあ、今の裕人と春香だって、実はただのクラスメート、な筈なんですけど(^^;。

 ラストのフォークダンスは、ちょっとだけ恥ずかしかったです。
 直視出来ない、弱気な私だったりして。
 あれを録画されてちゃってるのは、裕人にとっても致命傷になりそう(^^;。
 でもでも、アキちゃんのオルゴールは、なかなか印象的でしたあ。

 葉月はエリックを大切に…。
 イメージ映像の中での葉月とエリックのお別れシーンを見て、こういうときにはやっぱり電車だよね、なんて妙なことに納得してしまう私なのでした。
 飛行機は速過ぎるし、船は遅過ぎるし、お別れのスピード感には電車がぴったりだもん。
 今では、窓が大きく開く電車が無くなってしまったのが、残念な所なのです。

« ■To LOVEる -とらぶる- 第24話「はじらいながら」 | トップページ | ■ストライクウィッチーズ 第11話「空へ…」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

乃木坂春香の秘密」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■乃木坂春香の秘密 第10話「一緒に、いたいです…」:

» 乃木坂春香の秘密第10話『一緒に、いたいです…』の感想レビュー [gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)]
『…裕人様に1つだけ、お伝えしたいことがあります。春香様への向き合い方についてです。…何を置いても、全てに先んじて春香様の事を優先して下さい、とまでは言いません。ですが…“選ぶべき時”だけは間違わないで下さい。』m(_ _)m 文化祭前日のアクシデントをきっかけに、すれ違う裕人くんと春香。2人の関係はどうなってしまうのか? お話的には、やはり単純な事故(あんな重そうなボードが落ちてきたなら、飛びかかってでも守ってあげないとヤバいですね)だった椎菜押し倒しの一件を説明した裕人くんでしたが、いつもと... [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 第10話「一緒に、いたいです・・・」 [電撃JAP]
博士「立木さんナレだけはガチ!」 助手「本編は?」 [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 第10話「一緒に、いたいです…」 [初音島情報局]
乃木坂春香の秘密 第10話「一緒に、いたいです…」 よろしければ押してやってください→   [続きを読む]

« ■To LOVEる -とらぶる- 第24話「はじらいながら」 | トップページ | ■ストライクウィッチーズ 第11話「空へ…」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー