■Mission-E 第5話「GOGO WEST大作戦!(前編)」
麻織と千波美、大阪へ出張です☆。
新幹線で大阪入りするよ。
ちなみに、TYPE-E能力者って、飛行機には乗れないのでしょうか…。
前回は富良野へ行ってたし、一応は大丈夫なのかなあ。
フェリーで北海道入りしたのなら楽しいけれど、フツーの人にそんな長時間の移動は、耐えられそうに有りません…。
そんなわけで、大阪、地下鉄、恵比須町♪。
行くだけなら、私も大阪へは結構出かけてますけど、でんでんタウンとか、もうすっかりご無沙汰なのです。
いつも素通り。
大阪南港とか、今週末も行きますけどねー。
千波美は食べることばっか。
麻織とは見事に会話が噛み合いません。
コンビとして、なかなか機能しませんねえ。
今のままでも、見ている分には面白いですけど。
麻織が、OZっていう組織をあんな風に思っていたなんて、ちょっと意外でした。
そういえば、最初に声をかけて来たのがOZだったから、みたいなことを言ってましたね。
園美にしたって、学校のことはお構いなしだし。
「悪いわね」の一言でおしまいだもの。
まあ、麻織は他人との間にすぐ壁を作っちゃいますから…。
学校でも、クラスメイトは結構普通に話しかけてくれてるのに、それを拒絶しちゃうような雰囲気が麻織にはあって。
家族ともそうだったよね。
麻織ってば、みんなOZの任務のせいにしているけれど、それは結構どうにでもなるんだもん、やっぱり本人の問題なんだと私は思うな。
それは、TYPE-E能力者が誰でも通る道なのかもしれませんけど…。
そういった点では、やっぱり千波美は先輩です。
年の功(^^)。
お父さんとも、全然普通に接していたよ。
何だか凄くまだるっこしいやり取りの後、とうとう茜に麻織が接触。
無警戒の所へ、怪しい薬を注射されちゃいました。
完全に、保護対象っていう認識でしたものね。
そんなことより、麻織の「はあぁぁ~!?」は強烈でしたよ。
凄い破壊力だし!。
困ったときにさくっと出現した女子更衣室も…(笑)。
麻織、レイヤーさん達と一緒に着替えるのは、ご不満ですか…?(^^;。
いきなり作動したテロ対策のシェルターも、何げに面白かったです。
今回は小道具が楽しいの。
新幹線の作画もなかなか(^^)。
架線柱が在来線みたいなのと、大阪駅のアナウンスが肉声なのが、ちょっとだけ残念な所なのです。
| 固定リンク
「Mission-E」カテゴリの記事
- ■Mission-E 第12話「最後の最後の大作戦!」(2008.09.24)
- ■Mission-E 第11話「クリスマスナイト大作戦!」(2008.09.17)
- ■Mission-E 第10話「過去の因縁大作戦!」(2008.09.09)
- ■Mission-E 第9話「コンビ再起動大作戦!」(2008.09.02)
- ■Mission-E 第8話「ちょいヤバ、デート大作戦!」(2008.08.27)
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- ■アスラクライン 第12話「世界が枯れるまで」(2009.06.22)
- ■極上!!めちゃモテ委員長 第14話「王子様はブルーですわっ」(2009.07.09)
- ■けいおん! 第11話「ピンチ!」(2009.06.12)
- ■プリンセスラバー! 第1話「馬車と姫君」(2009.07.07)
- ■GA 芸術科アートデザインクラス 第1話「えがいてあそぼ」(2009.07.10)


コメント