2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 夏の岬を巡る鳥達と | トップページ | ■乃木坂春香の秘密 第5話「そんなに見られますと…」 »

2008.08.09

■セキレイ 第6話「出雲荘花軍」

 皆人が本当にちびっ子を毒牙にかけたのなら、それは確かに皆人が悪いのです。
 月海の言う通り、だよ。
 一般的にはそうですよねー。
 くーちゃんは全力で皆人を護ろうとするから、何だかますます誤解されちゃいそう。
 「紅」の原作に、紫のファーストキスは七歳、みたいな話があったけれど、くーちゃんって歳はいくつなの…?。
 羽化したら、もう大人とみなされるのかしら。
 でも、大きくならないとお嫁さんになれないっていうのは、くーちゃん本人も分かっていたよ。
 そんなこんなで、知らない間にくーちゃんに出し抜かれてしまう、自称本妻二人…。
 これは、何でも力業で決めようとしちゃいけないっていう、教訓なのですねん(^^;

 葦牙としての瀬尾は、何げに凄い能力を持っているみたい。
 本気になったら、結構怖い存在だにゃあ。
 なのですが、今回はにゃんこに逃げられちゃうし、光と響にはおしおきされちゃうし、散々でしたよねえ。
 光と響を羽化させたときには、あんなことを言ってたですか。
 なら、もうセキレイを羽化させることは出来ませんよお(^^;。
 実は凄く嫉妬深かった光と響だったり。

 そしてそして、気持ちよりも理屈を優先させようとしていた月海なのですが、とうとう羽化しましたねん。
 自分が納得すれば、もう一直線な月海だったりして。
 当然のように、出雲荘で暮らすんだ。
 まあ、一体何人居るんだ皆人のセキレイは!、っていう気持ちは分かります。
 私だって、同じですもん。
 そんなに集めてどーするの(^^;。
 しかも皆人は、自分からセキレイにキスすることは無くって。
 全て、相手からされてますよねー。
 微妙に頼りないかも(^^;。

 ユカリの方も、美少年を相手に、自分のお部屋で悶々としています。
 こら。
 兄と同じようなパターンになりそうだなあ。
 服はさすがに、兄から貰ったりはしないみたい。
 ユカリ、あんなんで葦牙になれるのかしら。
 私はてっきり、もう羽化させてしまったのかと…。

 今回、にゃんこみたいな鳴き声のくーちゃんが、凄く可愛かったです。
 やたらとへんてこりんなポーズ取ってるし。
 …本能?(^^;。
 くーちゃんと月海がメインだったから、結の出番はあんまり無かったのが残念な所。
 ゲームが本格的に始まると、いよいよ結の出番かしら。

« 夏の岬を巡る鳥達と | トップページ | ■乃木坂春香の秘密 第5話「そんなに見られますと…」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

セキレイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■セキレイ 第6話「出雲荘花軍」:

» セキレイ 第六羽 [沖磨純雲 -おきまもとん-]
第六羽「出雲荘花軍」激しい戦闘のため、今日はスカートがようなびいておりますね。ただ激し過ぎて残像が…orz。でこのアバンのキャプ取るのに数十分という… [続きを読む]

» セキレイ 第六羽 『出雲荘花軍』 [アニメ-スキ日記]
皆人ハーレム計画着々進行中!!! 4人目のセキレイ、月海ゲット。 最強のツンデレ [続きを読む]

» セキレイ 第6話「出雲荘花軍」 [だるだる日記 ver.2]
敵が仲間になるときにありがちなこと、 『身を挺して敵を守る』 を実行し、月海が皆人のセキレイになりましたとさ。 ... [続きを読む]

» セキレイ 第6話 「出雲荘花軍」 [SeRa@らくblog]
自分のセキレイになってほしい――。 皆人はストレートに月海に申し込みますけど。 葦牙が大嫌いな月海は激怒して皆人を攻撃…。 でも本気で皆人を攻撃できないでいた。 前回の松もだったけど、今回もあっさりセキレイになるね(^^;... [続きを読む]

» セキレイ 第6話 「出雲荘花軍」 [ネギズ]
セキレイ 第6話 「出雲荘花軍」感想。 [続きを読む]

» セキレイ 第06羽「出雲荘花軍」 [DIARY〜思いつくままに書いてみよう〜]
こんばんわ^^ もうすぐマクロスFやコードギアス、ガンダムOOのBDが発売(マクロスはすでに発売中) になりますね。HD画質製作のアニメ... [続きを読む]

« 夏の岬を巡る鳥達と | トップページ | ■乃木坂春香の秘密 第5話「そんなに見られますと…」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー